PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国好き 大宮オフ 立ち飲み なごみ


今回のオフ会会場は大宮でした
韓国好き
2月16日2時半大宮駅東口集合!

大宮オフ
大宮駅の東口にある飲食店街にやってきました

立ち飲み
立ち飲み『なごみ』

なごみ
酎ハイ200円って安いなあ・・・

韓国好き
店内の様子。立ち飲みといいながら椅子がある!

大宮オフ
つまみの数々・・・

立ち飲み
冷蔵ショーケースに入って
頼めば出してくれる

なごみ
韓国ならキムチ無料なのに・・・
まあ、日本だから仕方ない(笑)

韓国好き
つまみの種類がすごく多い!!

大阪焼
そして安い!!

煮込み150円
煮込みがなんと150円!

大宮オフ
食べたいおかずと酒を頼み
お金を払うスタイル

韓国オフ会
全員がお金払ってアルコールもらったところで
ようやくカンパーイ!
メンバーはいつもの安酒大好き、韓国好きメンバーです(笑)

鮭焼250円
焼き鮭250円
脂がのって、うま~

煮込み150円
これが150円の煮込み!
150円とは思えない味と量♪

来て良かったと思う瞬間・・・


店のルール?張り紙を発見してしまう
店のルール
ここで3時間も飲む人いるんですね
さらに飲んで来た人はダメと手厳しいお店でした

安くて美味しいもの食べられるなら
最高ですよね♪

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■なごみ
■TEL 非公開
地図
さいたま市大宮区大門町1-72

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 北関東観光 | 23時59分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんにちは!
こんな「小鉢」にはいった和食を食べたいです!
アメリカだと、やたらと量があるんですが、種類が少なくて
飽きてしまうんですよ~来週、帰国なので、もうすぐ食べられそうです!

コメント有難うございます
アメリカの場合、部屋がいくつもあるので、こういう簡易型ベッドを
使う人は多いようです。
使用許容は4ヶ月くらいまでだったらしいので「転落」とかはないでしょうね。
ただ、太郎のように大きい子をのせていると危ないですね。
反省です(汗)

| ライリ | 2013/03/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ツマミの感じ、社食みたいです(^_^;
二次会はダメなんですね。

ワタシもとりあえず外しましたよ。

| itchann | 2013/03/01 05:10 | URL |

No title

昔、大宮で会議があった時に西口と東口の景色があまりに違うのでびっくりしたことがあります。

| ちゃげき | 2013/03/01 05:45 | URL |

No title

 立ち飲みのわりに,イスがあったり,広く感じます。
 でも,安くて豊富なメニューが,いいですね!!
 行ってみたくなります。

| うめきん | 2013/03/01 07:16 | URL | ≫ EDIT

素敵

こんな昭和の香りのするお店大好きです。
それにしても良心的な価格ですね。
いろいろなものが値上げの様相ですから、
ますますお客をひきつけるかと。

| AKIKOCHRIS | 2013/03/01 07:28 | URL |

やっぱり^^

いつものメンバーだぁ〜♪
しっかしこのメンバーは楽しいですね
日本に帰ったら混じってるのかしら(笑)

| seoulpeko | 2013/03/01 08:23 | URL |

いいお店ですね~

こちらも素敵なお店ですね~
行きたかったです(-_-;)
ある程度、条件が厳しい方が
より楽しく、より美味しく飲めるかもしれませんね!

| ユ・ミヌ | 2013/03/01 08:54 | URL | ≫ EDIT

大宮いかがでしたか!?

やあ、
楽しかったです(^^)v

このメンバーも、
GTOに対抗して、
なんか名前をつけましょうか???

| つぶお | 2013/03/01 10:21 | URL |

No title

昔の簡易食堂っぽい作りですね。
自分の目で、見ながら選べるというのがいいですね。
昔の定食屋などもこんな感じでしたよね。

| LUCKYBELL | 2013/03/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

大宮に来られたんですね(^^♪
こちらの地域は地元では南銀と呼ばれている古くからの飲み屋街です(^^)v
私も学生時代は何度も行っていましたけどね(^^♪
それでも大分お店が変わってしまったようです(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/03/01 13:11 | URL |

どストライクです♪

大好きです!このようなお店♪
煮込み150円とか素晴らしいですね!

しかし、しかし、如何せん遠いです。。旅です。。

| づめちん | 2013/03/01 13:58 | URL |

No title

みなさんと楽しいそうです。
いつみても・・・ㅋㅋㅋ
千葉で開催の際はぜひ、誘ってください。

| anego | 2013/03/01 14:40 | URL | ≫ EDIT

置手紙

復調致しましたョ!

| ★道楽★ | 2013/03/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
今日は気温が高く過ごしやすかったですね。
そんな中....
こう暖かくなると....
事件発生!
近くの郵便局で強盗。
被害額¥2000円。
冗談かと思いました!
現場は騒然としていましたが....
この金額を聴くと....

うわ〜
いいお店!
こういうところなら....
行ける!

| rainmans 3DS & iPad | 2013/03/01 22:00 | URL |

No title

安いし、一つ一つの料理が結構ちゃんとした盛りですね。
こんなお店なら嬉しいですね。
立飲み、いいですよねー。

| ししずちゃん | 2013/03/01 22:20 | URL |

Re: 大宮いかがでしたか!?

> やあ、
> 楽しかったです(^^)v
>
> このメンバーも、
> GTOに対抗して、
> なんか名前をつけましょうか???

つぶおさん、コメントありがとうございます
名前いいですね
今日のオフ会で決めましょう(笑)

| 豊年満作 | 2013/03/02 10:29 | URL |

Re: どストライクです♪

> 大好きです!このようなお店♪
> 煮込み150円とか素晴らしいですね!
>
> しかし、しかし、如何せん遠いです。。旅です。。

づめちんさん、コメントありがとうございます
桜台で十分ですよ
タパスあるし、おいしい店たくさんあります!
今度いつオフ会しますか~♪

| 豊年満作 | 2013/03/02 10:30 | URL |

Re: No title

> みなさんと楽しいそうです。
> いつみても・・・ㅋㅋㅋ
> 千葉で開催の際はぜひ、誘ってください。

anegoさん、コメントありがとうございます
千葉ですか!?
千葉で知っている店がないので・・・
どなたか幹事していただけるのであれば
喜んで行きますよ~(^^)

| 豊年満作 | 2013/03/02 10:37 | URL |

おお、なごみ!

豊年満作さん、こんばんは。
ここは金曜夜に行って来ました。
いい店ですよね。
ここを知ってから、立飲み日高には行かなくなりました。(笑)

| みやけん | 2013/03/02 21:49 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3717-2d926784

PREV | PAGE-SELECT | NEXT