PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴走!? 韓国つながりオフ会 大宮で開催 いづみや本店


立ち飲み「なごみ」の続きです

韓国つながりオフ会
大宮オフの二次会は大宮駅東口のロータリー前にある
このお店!

いづみや本店
『いづみや本店』です

大宮で開催
このメニューは食堂ですよね・・・

韓国つながりオフ会
椅子、テーブル。やっぱり食堂です(笑)

いづみや本店
独特の客層。雰囲気は怖い・・・

大宮オフ
食堂に必ず、こんな調味料ありますよね

韓国つながりオフ会
このビンどこかで見たことが・・・
もうみなさんお解りですよね

なめ茸の瓶詰めを再利用!
こういうのがいいんですよね(笑)

暴走!?
まずは緑茶ハイでカンパーイ!

いづみや本店
煮込み170円
これはうまい!!
なごみより上かも♪

大宮で開催
カレーコロッケ300円
ここまではよかったが・・・

いづみや本店
レバニラ炒め480円
これだけ! ちょっと高いじゃない!?
しかも偏っているし・・・

待て待て、ここは食堂だ
椅子もあるし、さっきの店と比べるな・・・落ち着け満作!

大宮オフ
なぜか硬かった焼き鳥
こういう肉なんだ・・・。落ち着け満作!

韓国つながりオフ会
かきフライ360円
一個120円か・・・。
ダメだ計算しちゃいけない・・・。落ち着け満作!

暴走!?
大暴走か!?
ここでビール大850円を頼む!
一リットルのジョッキ!!

ここまでかなり飲んだはず・・・
なぜこんなにビールが飲めるの!?

まくり一発
これに触発されてたか、つぶおさん「まくり一発」
まくって、まくって!!
楽しければ何でもいい(笑)

暴走!?
じゃ、自分もマッコリ!

じゃなくて、にごり酒でした。240円
日本酒キツーイ!! マッコリじゃないぞ、落ち着け満作!

韓国式
何で、また乾杯する!?
韓国式で何回でも乾杯するのです(笑)

楽しければ何でも良し! カンパーイ!

こんな感じで大宮オフは続くのでした


暴走つながりで、よかったらこちらのBGMをどうぞ♪

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■いづみや 本店
■TEL 048-641-0211
地図
さいたま市大宮区大門町1-29

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 北関東観光 | 23時17分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

あはは、なかなか過激なOFF会ですね。w

| LUCKYBELL | 2013/03/02 01:28 | URL | ≫ EDIT

No title

昼間っから二次会とは凄いですね(笑)

| ちゃげき | 2013/03/02 05:57 | URL |

No title

こういう食堂懐かしい…
学生時代に行き着けだったお店を思い出します。
近くではないのでなかなか行けませんが。

刺身は行かなかったのかな?

| itchann | 2013/03/02 07:12 | URL |

楽しい〜〜〜〜!

落ち着け満作!!!!

こんな楽しいブログ他にはないっ!

リスペクトしてます満作さん!!!

いづみやは「もつに」♡

まっちゃんの1リットルはびっくり♪

| seoulpeko | 2013/03/02 07:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 08:50 | |

No title

 今や,こんな感じの店は減ってしまいましたね…
 懐かしくて,落ち着きます。
 値段は,高いのか安いのか(^_^;)
 しかし,みんなよく飲んで食べますね!!
 すごいです! 
 

| うめきん | 2013/03/02 09:41 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか筆調が誰かに影響されている様な。。。

ところで大宮、随分遠くまで行きましたね。
前の記事はもしかして大宮銀座通りあたりですか??

私も昔学生の頃大宮はたまに行っていました。

| 元(ゲン) | 2013/03/02 10:56 | URL |

No title

ガンガンいってますねー。しかもまだ、外は明るい。
いいなー。東京仕事してた頃、浅草でよく、昼間っから飲んでましたけど(爆)。
懐かしい。

| ししずちゃん | 2013/03/02 10:58 | URL |

暴走~

皆さんが暴走された気持ち、分かります・・・汗
まっちゃんの底力、すごいですね~
自分だったら、やっぱり赤ワイン!?(笑)

| ユ・ミヌ | 2013/03/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

このお店はもう40年以上続いていると思います(^^♪
最近は西口のほうがいい雰囲気のお店が増えていますよ(^^)v
赤提灯も多く有りまして私は西口派です(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/03/02 18:53 | URL |

大宮の宝

豊年満作さん、こんばんは。
私は個人的にこの店を「大宮の宝」と呼んでいます。(笑)

| みやけん | 2013/03/02 21:55 | URL |

あんにょん^^

盛り上がり(^O^)/
楽しくカンパーイ(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2013/03/02 22:38 | URL |

こんばんは♪

下戸な私にはチョット…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2013/03/02 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3718-320a1edc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT