PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国好き 大宮オフ三次会 立ち飲み日高


大宮オフいづみや本店の続きです

韓国好き
大宮 一番街商店街
つぶおさんの案内で次の店に・・・

大宮オフ三次会
あの有名な日高屋?
立ち飲みと書いてあるんですが・・・

立ち飲み
日高屋は300店舗達成したので
生ビール300円で提供してました
他の店舗でも見たことがあります

日高
奥に進んで行くと・・・
立ち飲み屋なのに椅子がある!?
こんな裏技大好き♪

韓国好き
立ち飲み屋だから安いですよね~

大宮オフ三次会
メニュー見て何がいいかな・・・

立ち飲み
このマイクみたいなもので注文する???

日高
これなに???

ユニークな店
注文するときにまずは品名をタッチ

日高屋
次に個数をタッチ

韓国好き
そして注文をタッチして完了!

なんか昔ビデオ予約でこんなやつありましたよね

これは面白い!!

大宮オフ三次会
カンパーイ!!
三次会スタート!

立ち飲み
生キャベツ110円

B級グルメ
とろろ納豆180円

韓国旅行
ちくわの天ぷら180円

下町の味
今度は全員ホッピーでカンパーイ!

ねぎ沢山
油あげねぎそえ160円

ウインナー
ウインナー焼き180円

このメンバーで飲んでいると常々思うです
一次会は遠慮してかあまり飲まない食べないで一人1,000円以下。
二次会でエンジンがかかって一人1,500円。
三次会は暴走状態になり、酒も料理もどんどん注文して一人2,500円ほど。

毎回なぜか同じようなペース配分になる(笑)
一次会で収まらないのは性格が似ているからなんですかね(爆)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■立ち飲み日高 大宮一番街店
■TEL 048-641-3051
地図
さいたま市大宮区宮町1-83-2

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 北関東観光 | 22時56分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

何かすごくハイテクですね。
今の立ち飲みって、どこもこんな感じなんですかね?

| LUCKYBELL | 2013/03/05 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチの近くの飲み屋で、
キャベツのと似たお通しを出すところがあります。

ただし量がすごくてひとり1玉。
いつも食べ切れません(^_^;

| itchann | 2013/03/05 06:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/05 06:11 | |

No title

明るいうちから三次会って凄いですね。
二次会もビックリですけど(@_@;)

| ちゃげき | 2013/03/05 07:07 | URL |

No title

いい感じの商店街ですね。

タッチペンでの注文、大声出さなくていいから便利。
でも、酔っ払ってきたら、ミスタッチしそう(笑)。

| ししずちゃん | 2013/03/05 10:26 | URL |

こんにちは(^^)

南銀→駅前→一番街と流れていますね(^^)v
こちらも大分お店が変わっていまして、雰囲気が変わっています。
最近は車での移動が多いので、訪問していないですね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/03/05 13:07 | URL |

ランチのカレーが旨い!

豊年満作さん、こんばんは。
この店は3/3(日)の昼にランチのカレーを食べました。(笑)
立飲み日高は大宮在住のみやけんにとって、〆の一杯が欲しいときには重宝しますね。
ハイテクシステムには最初はホント驚きました。(笑)

| みやけん | 2013/03/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

 しかし,なんともすごいな~
 それまでも,十分に飲んでいるように見えますが…(^_^;)
 この店は,2次会の店よりも安く見えます。

| うめきん | 2013/03/06 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3720-efe5e2cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT