PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明洞で見かけた屋台 目当ては白いトウモロコシ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前回の続きです

韓国の食べ物でハマってものがあります

ミョンドン
明洞散策中・・・

明洞の屋台
食べ物屋台を発見!
珍味もおいしいのですが・・・

ミョンドン
お目当ては・・・あった!

韓国屋台
トウモロコシです

元さんに教えてもらってからハマってしまいました

本当ならもっと白いトウモロコシというか、
少し透き通っているのが食べたいのですが・・・
白いトウモロコシ
こんな感じです・・・
写真ではわかりにくいですよね

モチモチしてて日本で食べる
トウモロコシとは違うんです!!
韓国へ来たならぜひ食していただきたい一品♪

珍味ですよ~

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 明洞 | 20時49分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

モチモチしたトウモロコシですか。
美味しそうですね。


ご報告。
急性肝炎のため緊急入院となりました。(;´д`)
特に黄疸や痛みとかないのですが、安静にしておかないとダメなので…

| ぜっとん♪ | 2013/03/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

はまりましたか!!

もちもちの食感、最初は慣れないかもしれないですけど、
慣れるとこれがおいしく感じるようになりますよね!!

| 元(ゲン) | 2013/03/05 21:24 | URL |

No title

タイでも結構とうもろこしに嵌る人多いです。
品種が違う為か、日本と味が違って美味しいという人が多いですね。

| LUCKYBELL | 2013/03/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

気になる

街でよく見るとうもろこし。
もちもちですかぁ。
今度チャレンジしてみます。

| kotaro | 2013/03/06 01:39 | URL |

No title

白いトウモロコシ、日本でもたまに見かけますね。
ちがう種類なのかな?

| itchann | 2013/03/06 05:55 | URL |

No title

焼きとうもろこし、好きなんで、それも食べてみたいですね~

| ちゃげき | 2013/03/06 06:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/06 07:01 | |

No title

 黄色いトウモロコシなら,東南アジア各国で見ます。
でも,白いのは知らなかったです。
 どっかで見かけたら,食べてみます! 

| うめきん | 2013/03/06 07:17 | URL | ≫ EDIT

とうもろこし

あっ、これモチモチしてて美味しいですよね!!
とにかく、韓国で屋台のおやつは安くて美味しくて^_^
そろそろ韓国禁断症状が出てきました(^_^;)

| ユ・ミヌ | 2013/03/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。

とうもろこし 美味しそうですねぇ~
 たべたい。

無事帰国しましたァ~

| bali★toshi | 2013/03/06 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

玉蜀黍の種類は増えましたよね(^^)v
子供の頃ハニーバンタムが登場して美味しくて毎日10本位田舎で食べていました(^^♪
今では保存技術も良くなって今でも食べれるんですからね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/03/06 10:00 | URL |

モチモチっとした♪

満作さん♪
このトウモロコシ食べた記憶があります^^
確かどこかのパンチャンで出ました。

第一印象は
色が白っぽいので美味しくなさそうで・・
でも食べたら・・
モチモチとしてて甘かった♪

屋台でも売っているんですね
知らなかったなぁ~^^

| ミーヤ | 2013/03/06 11:31 | URL |

モチモチ

ども!
がりぼんッス!!
なかなかコメントを書く事が出来ませんでしたが、たまに拝見させてもらってました。
モチモチモロコシで腹いっぱいになりますよね!!
写真が何よりキレイです(^-^)

| がりぼん | 2013/03/06 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3721-793ceccc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT