PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PM2.5? 花粉? 自作空気清浄機稼動してみたら・・・


PM2.5か、花粉なのか
木曜日からくしゃみが出て、鼻水が止まらず
どうやら花粉症のようです

自作空気清浄機
それで前に自作した空気清浄機を動かして・・・

PM2.5 花粉
一晩でこんなのぐらい集まりました
水が回っているせいで中央に集まります

PM2.5 花粉
いや~目に見えないと思っても
集めると目に見えるようになりますね

屋内でこのぐらい集まるのだから、
屋外だったらどんな量飛んでいるんだろうか

いや~それにしても目が痒いです

自作空気清浄機の作り方はこちら
自作加湿器?空気清浄機?

水道水って花粉は入ってないかな?
入っていても肺に入らなくて胃腸に入るから
大丈夫なのかな・・・
気になったので杉のないアメリカ産の
ミネラルウォーターを購入しました

飲み水が花粉が入っていても大丈夫なのか、誰か教えて~


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

追記 2013.3.10
空気清浄機を稼動して2日目には鼻水が止まり
3日目は目のかゆみもなくなってきました
こんな装置でも効果はあるようです

同じコンセプトの製品、商品化してもらえたら
多くの人が花粉症から救われると思います。
どちらかの会社の方作ってくれないかな・・・
関連記事

| 満作の知恵 | 23時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

花粉症の話題が多くなってきましたね。
それでも今の一番の話題はM2.5みたいですね。
某国の話ではこれも日本の責任らしいです。w

| LUCKYBELL | 2013/03/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

自作派凄いですね(^^♪
それでもここまで撮れますか(*^_^*)
私たちもひどいところで生活しているんですね(@_@)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/03/09 15:10 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3724-5d9d32f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT