PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濃厚スープともやしが合う 渋谷 喜楽 行列のできるラーメン屋

渋谷で昼食を物色中・・・
行列のできるラーメン屋
この行列を発見しました
こんなに並んでいるなら間違いない!

喜楽
喜楽というお店です

渋谷
メニューを見ながら何にしようと悩む・・・
こういうときはネットを見て、
みなさんのオススメを食べます

濃厚スープともやしが合う
2階もあるようですが、1階に通されました
1階はカウンターしかありません
調味料はこんな感じ

行列のできるラーメン屋
店内のメニューの方が見やすいですね

喜楽
頼んだのは『もやし麺』750円

渋谷
もやしのシャキシャキ感がたまらない

濃厚スープともやしが合う
濃い目のスープともやしが合う合う♪

道玄坂
麺は太麺で、もちもち感がグー!

行列のできるラーメン屋
ズバッと完食です!

seoulpekoさん風(笑)

これなら行列ができるわけですね。納得の一杯でした

韓国情報じゃないけど、おいしい店は紹介したいので
お許しください

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■喜楽 (きらく)
■TEL 03-3461-2032
地図
東京都渋谷区道玄坂2-17-6

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 東京その他観光 | 10時02分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

たっぷりのもやし、いいですね。
シャキットしているのが判ります。中華屋さんのラーメン、無駄がないので好きです。

| ししずちゃん | 2013/03/10 10:07 | URL |

ずばっと感が素敵

ラーメンの写真にひきつけられました。
今日はもやしを買おう!!!
このシコシコ感がある太麺が素敵です。
ダイエットはやくおわらせて
ラーメン食べたい!!!

| AKIKOCHRIS | 2013/03/10 10:44 | URL |

No title

これは美味しそうですね。
横浜のサンマー麺みたいな感じですかね?
太い縮れ麺によく合いそうです。

| LUCKYBELL | 2013/03/10 12:16 | URL | ≫ EDIT

いいですね!

渋谷では老舗で、ラーメンのランキングにも顔を出す有名店です。
太麺で、安心できる味が好きです。
私はワンタン麺がオススメ。


| yasu27 | 2013/03/10 12:18 | URL |

こんにちは(^^)

当家のお昼ラーメンやさんに行きましたらなんと日曜祭日は休業でした(*^_^*)
そろそろ暖かくなってくるので食べる機会も減ってくるので残念でした。
もやしも多くて私は大好きなラーメンです(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/03/10 13:55 | URL |

No title

わっ
これほんと おいしそ~~
 ラーメン食べたくなりました・・・(笑)

| bali★toshi | 2013/03/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

No title

満作さん、近場にいたんですね。^^

自由が丘に、私の行き着けの中華料理店があります。

「自由が丘 中華つけ麺大王」と言います。

ここの木耳卵丼は絶品です。

お店に行く時は、カカオで連絡下さい。

土日ならOKです。

| 田中 利博 | 2013/03/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

この時間帯にこのブログは辛い・・・・・
私も麺は太いのが好きです。
これに具がもっと色々はいってたら
長崎ちゃんぽんみたいです。
完食の写真が美味しさを表現!!

| akane | 2013/03/10 21:23 | URL |

No title

 すごいもやしですね!
 私は,最近よく友人とラーメンを食べに行くことが増えましたが,やはり天一のこってり以上のものは,まだ出会いません。

 まあ,並んで待つのが大嫌いな無精もんでありますので…(^_^;) 

| うめきん | 2013/03/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

美味しそう!

満作さん、美味しそうですね!
名古屋にも、有名な「もやしラーメン」ありますよ(^o^)
「ラーメン福」です。「くねくねラーメン」も良いですが、是非名古屋に来られたら食べてみて下さい!
http://eaterior.exblog.jp/10410116
すごいもやしですよ^^;



| あんみつ | 2013/03/10 23:05 | URL |

No title

旨そうに見えるのは、
もやしの艶々感も画で表現できてるからですね。
確かにこれは食い付きますね。

ひょっとしてワタシのカギコメは届いてないですか?
今日はこれのみなんですが…

| itchann | 2013/03/11 05:12 | URL |

No title

昔からのお店ってカンジですね。
シンプルで旨そうです。

| ちゃげき | 2013/03/11 05:52 | URL |

Re: いいですね!

> 渋谷では老舗で、ラーメンのランキングにも顔を出す有名店です。
> 太麺で、安心できる味が好きです。
> 私はワンタン麺がオススメ。

yasu27さん、コメントありがとうございます
やはりランキングにも出るお店なんですね
東京ラーメンというか、また飲みたくなる醤油味の
スープがいいですよね
ワンタンメ麺ですか!
次回はぜひ

| 豊年満作 | 2013/03/11 07:13 | URL |

Re: No title

> 満作さん、近場にいたんですね。^^
>
> 自由が丘に、私の行き着けの中華料理店があります。
>
> 「自由が丘 中華つけ麺大王」と言います。
>
> ここの木耳卵丼は絶品です。
>
> お店に行く時は、カカオで連絡下さい。
>
> 土日ならOKです。

田中利博さん、コメントありがとうございます
中華つけ麺大王ですか。
自由が丘あまり行く機会がないのですが
機会があればぜひ♪

| 豊年満作 | 2013/03/11 07:15 | URL |

Re: No title

> この時間帯にこのブログは辛い・・・・・
> 私も麺は太いのが好きです。
> これに具がもっと色々はいってたら
> 長崎ちゃんぽんみたいです。
> 完食の写真が美味しさを表現!!

akaneさん、コメントありがとうございます
完食の写真って、はずかしいですよね
食べ散らかした証拠写真みたいで(笑)
長崎ちゃんぽんもおいしいですよね
ん~食べたくなりました!
近くにないかな・・・

| 豊年満作 | 2013/03/11 07:22 | URL |

Re: 美味しそう!

> 満作さん、美味しそうですね!
> 名古屋にも、有名な「もやしラーメン」ありますよ(^o^)
> 「ラーメン福」です。「くねくねラーメン」も良いですが、是非名古屋に来られたら食べてみて下さい!
> http://eaterior.exblog.jp/10410116
> すごいもやしですよ^^;

あんみつさん、コメントありがとうございます
見てきました。すごいもやしの量!!
ラーメン福ですね。次回はぜひ♪

| 豊年満作 | 2013/03/11 07:26 | URL |

もやし麺

渋谷のとても有名なお店ですよね~
もやしたっぷりでとても美味しそうです♪
花粉症の症状、とても酷くなりました・・・
もう少しの辛抱ですね・・・

| ユ・ミヌ | 2013/03/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

すげ~旨そう!

やった~「ズバッと完食です」♪♪♪
完食は、美味しかった表現!
恥ずかしくないですよ~
これで満作さんも「みやけん」一門の仲間入りですね(笑)

| seoulpeko | 2013/03/11 08:28 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3726-283a6009

PREV | PAGE-SELECT | NEXT