PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW(ゴールデンウィーク)はJALが安い!! 韓国へ行きませんか?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
GW(ゴールデンウィーク)はJALが安い!!

JAL
例えばGW前半4月26日発~4月29日帰国なら29,000円です

JAL安い
後半なら5月1日発~5月4日帰国なら26,000円!

燃料サーチャージ
ちなみに26,000円には燃料サーチャージや空港使用税が入っていません
燃料サーチャージや空港使用税を入れた
総支払い額は36,050円になります。
GW期間中にこの値段は安い!!


全日空
同じスケジュールのANAを見ますと
一番安いもので41,510円。羽田発だから???
そういえばANAの成田-ソウル(仁川)線って3月末で
なくなるんですよね・・・
関連記事→全日空、東京-ソウル線は羽田-金浦に集約 成田-仁川は3月末で休止

ボーイング787型機の運航見合わせで今も成田-ソウル(仁川)線中止でした
【3月11日~20日分】ボーイング787型機の運航見合わせに伴う欠航、出発時刻・機材変更について


ESTARJET
ちなみにLCCのイースタージェットを同スケジュールを見ますと
片道だけで20,200円。往復で40,900円とJALより割高。
空席座席数で値段変動させているせいでこのようになります。


GWは韓国へ。そしてスケジュールが合えばオフ会。いかがですか~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ソウル旅行2013年正月 | 23時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんにちは。
私はGWの後半、3泊4日で行きます。
もしスケジュールがあいましたら、オフ会、参加させてください。
明洞のエリアに宿泊です。

| AKIKOCHRIS | 2013/03/16 11:52 | URL |

ソウルなう。

ソウルに来ています。
うまいものを探し、ずっと食べ歩いてます(^o^)
そのチケット安いですね!!!
GWの後半のチケット、割と早目にゲットしましたが、フライトも悪い上に、出発時間も変更で3時間半も早くなり、込み込みで51000円でした( ; ; )

| あんみつ | 2013/03/16 14:21 | URL |

Re: ソウルなう。

> ソウルに来ています。
> うまいものを探し、ずっと食べ歩いてます(^o^)
> そのチケット安いですね!!!
> GWの後半のチケット、割と早目にゲットしましたが、フライトも悪い上に、出発時間も変更で3時間半も早くなり、込み込みで51000円でした( ; ; )

あんみつさん、コメントありがとうございます
51000円ですか、ちょっと高い感じがします
でもそれが正規料金ですよね
もしかして手数料払っても変えた方が安いのでは?(^^;


| 豊年満作 | 2013/03/16 16:23 | URL |

No title

今バンコクー日本便も、直行便で一番安いのはJALなんですよね。
JALそんなに安くしていいんですかね?w

| LUCKYBELL | 2013/03/16 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3730-7f6a1fe2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT