PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイルもJALがお得!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


前回はJA正規運賃の話でしたが特典航空券もJALがお得なんです!

JAL
4月30日発~5月4日帰国なら15,000マイル
JALカード会員なら14,000マイルで行けます。
そしてまだ空きがあります♪

ANA
一方ANAは4月26日からハイシーズンに入り
必要なマイルは18,000マイル
それでも空きはありませんが・・・

満作が取ったのはこちら(JAL)の特典航空券
4月30日からソウルへ向かいます

この期間ソウルにいる方、この機会にぜひオフ会いかがですか~

特典航空券は日付を変更することが可能なので
もしかしたら前後するかもしれませんが・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ソウル旅行2013年正月 | 14時35分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

韓国はJALがお得でしょうね(^^)v
中国では上海はJAL、北京はANAです。
コードシェアしている会社が有ると便数も多くなりますからね。
またまたソウルへの旅ですね(^^♪
私は明日上海から帰宅します(^^)v
結構楽しみまして疲れました(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/03/16 22:49 | URL |

No title

またまた韓国行きますね。
海外旅行うらやましいなぁ。

| ちゃげき | 2013/03/17 08:29 | URL |

おはようございます♪

JALはあの手この手で利用者獲得を打ってますよね。

| ぜっとん♪ | 2013/03/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

No title

今更ながら・・??満作さんはどうしてそんなに
韓国、ソウルが好きなんですか?
あぁ~お酒を飲めるからかな~~笑
私も今年中には行かなくてわ~~
ケンターキーフライドチキン゙、韓国風で結構
美味しいですね!!

| akane | 2013/03/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

昨年1月のアシアナの帰国便に乗りそびれ、ANAで帰国しましたが、機内食の煮込みハンバーグがSO GOOD(笑)で思わぬハプニングでした。以来、帰国は、地下鉄利用と心に決めました。

| 田中 利博 | 2013/03/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 今更ながら・・??満作さんはどうしてそんなに
> 韓国、ソウルが好きなんですか?
> あぁ~お酒を飲めるからかな~~笑
> 私も今年中には行かなくてわ~~
> ケンターキーフライドチキン゙、韓国風で結構
> 美味しいですね!!

akaneさん、コメントありがとうございます
まずは手軽に行けて、安いからです(笑)
もちろんオフ会も大切です!
機会があればぜひ♪

| 豊年満作 | 2013/03/17 13:27 | URL |

Re: No title

> 昨年1月のアシアナの帰国便に乗りそびれ、ANAで帰国しましたが、機内食の煮込みハンバーグがSO GOOD(笑)で思わぬハプニングでした。以来、帰国は、地下鉄利用と心に決めました。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
乗り遅れてしまったことまだないですが
今回もヒヤヒヤ。やはり帰りは電車いいですよね(^^)

| 豊年満作 | 2013/03/17 22:10 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3731-abacce1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT