PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JALで帰ります JL90 ソウル(金浦)発 羽田行き

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

前の続きです

搭乗待合室にて
JL90
この辺で無料のWi-Fiが使えたはず・・・

ソウル(金浦)発
でも、検索しても出てこない・・・

あっ、ollehEgg_044ってKTのモバイルルーター!
誰か返してなくて、そのまま搭乗待合室まで
持ってきてしまった人がいるみたい!!

この人どうするでしょうかね・・・

羽田行き
搭乗が始まりました

JL90
あれがJL90便ですね

ソウル(金浦)発
タラップじゃなくて当然ボーディングブリッジ(笑)

羽田行き
機内食はこんな感じ
朝食だから軽いのかな・・・

JL90
高度は27,000フィート
フライトに適した巡航高度だ!
気になる方はこちらをどうぞ
スーパー先得の旅 大阪旅行 光のルネサンス

ソウル(金浦)発
JALはMAGIC(機内エンターテインメント)が
付いているから搭乗が楽しみ♪
詳しくはこちらを↓
機内エンターテインメント - JAL 日本航空

羽田行き
無事羽田空港に到着

日本晴れ
日本は天気がよくて
暖かった・・・

韓国旅行記
浜松町駅ホームにて
電車を待っていると
カツオだしのいいニオイが・・・

韓国旅行ブログ
鴨そば、おいしそ~

鴨そば
で、頼んでしまいました(笑)
誰が考えたか鴨がそばに合う♪合う♪
うま~

海外から返ってくると日本の食べ物おいしいこと再認識します
日本人に産まれてよかった

以上、2013年1月4日から韓国旅行終了です
長い間お付き合いいただきありがとうございました
はじめから見たい方はこちらから

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ソウル旅行2013年正月 | 07時56分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

そうそう、日本に戻ってきた時の、空港での最初の日本食って、ほっとして美味しいんですよね。

| LUCKYBELL | 2013/03/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

No title

帰ってすぐの鴨そばいいですね、鴨そば大好きなんですけど
家が青砥方面なのでいつも直帰です。

| tap | 2013/03/18 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

今回の当家はANAで上海に行ってきました(^^♪
食事はJALのほうが美味しいですね(^^)v
昨日羽田空港に到着したら787が固まって駐機していました。
早く復活して欲しいでしょうね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/03/18 16:41 | URL |

No title

 ギリギリセーフですね。
 朝の便って,食事は軽食のことが多いです。
同じ値段で,どうなのかな?と細かいことを考えたりしますが(^_^;)
 帰ってきたら,妙に日本食が食べたくなるとこがありますね。

| うめきん | 2013/03/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

1月からでしたね。
ウチもイタリア紀行はてんこ盛りでしたが、
本来はアウトドアブログなのでアクセスが落ちました(^_^;

一日に2記事アップで消化した日々が懐かしい…(?_?)

| itchann | 2013/03/19 05:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/19 05:28 | |

No title

そばは何となく食べたくなる時があります。

| ちゃげき | 2013/03/19 05:56 | URL |

Re: No title

> 帰ってすぐの鴨そばいいですね、鴨そば大好きなんですけど
> 家が青砥方面なのでいつも直帰です。

tapさん、コメントありがとうございます
鴨そばおいしいですよね
誰が考えたか鴨肉とそばが合うんです!
近くにそば屋ないですか?
自分は小諸そばが好きなんです(^^)

| 豊年満作 | 2013/03/19 07:03 | URL |

無料のWiFi

FREE_U+zoneではないですか?
それ使えましたよ。
ワタシは今回、レンタルのWiFiの届かない田舎に滞在したので、テザリング用にスマホをレンタルしたのですが、テザリングするとスマホのバッテリーの減りが尋常ではなく、極力電源切って野良WiFi拾ってましたよ^^

| たそがれちえぞー | 2013/03/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 無料のWiFi

> FREE_U+zoneではないですか?
> それ使えましたよ。
> ワタシは今回、レンタルのWiFiの届かない田舎に滞在したので、テザリング用にスマホをレンタルしたのですが、テザリングするとスマホのバッテリーの減りが尋常ではなく、極力電源切って野良WiFi拾ってましたよ^^

たそがれちえぞーさん、コメントありがとうございます
FREE_U+zoneだったかもしれませんね
でも接続したときに使えなかった記憶が・・・
あまりたくさんの人が使っていたからでしょうか?

| 豊年満作 | 2013/03/20 07:10 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3733-ee680ebd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT