PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

seoulpekoさん見てる? 北のオススメ観光地 スカイビル


ジャンジャン横丁の続き
飛行機の時間まで大阪観光楽しみます
スカイビル
梅田スカイビルにやってきました
恋人の聖地「空中庭園」とも言われます

seoulpekoさん見てる?
エレベーターからエスカレーターに乗換え
屋上を目指します

北のオススメ観光地
屋上にやってきました

スカイビル
先ほど上ってきたエスカレーター
左が下り、右が上りです

seoulpekoさん見てる?
午前中は人が少ないのがいいですが
できたら・・・

恋人の聖地!?
夜がオススメなんです!!
こんな感じ!

北のオススメ観光地
眺めがよくて本当に気持ちがいい~

seoulpekoさん見てる?
薄明光線と言われる光のスジが見えました
大阪市内の街に降り注ぎ、きれい

空中庭園
夜ならこんな感じです

スカイビル
お~これはぜっとんさんが紹介していた微速度撮影を思い出す
ぜっとんさんの記事はこちら→YouTubeの動画を貼ってみる


これこれ!
ほんとミニチュアみたい♪

珍観光地
ビルの中を高速道路が走る
その記事→珍観光地 高速道路が通るビル

オススメ
モダンな建物はホテルモントレ大阪
ホテルレビューはこちら→ホテルモントレ大阪 レビュー

滝見小路
スカイビルの地下には滝見小路という飲食店街あり

大阪観光
レトロな感じが素敵なんです!!

日本庭園
滝のある庭はこんな感じ

不思議
え? これが滝!?

逆流滝
逆流滝だって~
大阪って奇抜なもの好きですよね

やっぱり大阪楽しいです♪

seoulpekoさん、大阪楽しんでくださいね~

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 大阪観光 | 20時43分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

微速度撮影されていた貨物駅は3月15日で荷物の取り扱いが終了し、今月末で廃駅となるし、建設現場のグランフロント大阪は4月26日にグランドオープンします。
それから、滝見小路の庭と紹介している所は、決まった時間に地上に建っている柱のパイプから水が勢いよく出て滝のようになります。

| ぜっとん♪ | 2013/03/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
私・・・神戸出身なのに大阪は詳しくありません(汗)
いろんな見所があるんですね~

コメント有難うございます
コストコにまつわるものは、けっこうオークションになっています。
コストコ入場券付き雑誌もオークションに出てましたよ。
ちょっとしたブームなのかもしれませんね

| ライリ | 2013/03/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

 スカイビルは,近くを通ったことしかありません。
 ビルを貫く高速道路を走りながら見たのです! 

| うめきん | 2013/03/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

空中庭園はいけなかったんですよ。
これは面白そうですね。

| LUCKYBELL | 2013/03/22 03:48 | URL | ≫ EDIT

No title

逆流滝とは恐れ入りました(笑)
確かに楽しそうですね。

子どもも喜びそうです(^。^)

| itchann | 2013/03/22 05:51 | URL |

No title

ホント、楽しそうですね。

| ちゃげき | 2013/03/22 05:53 | URL |

No title

そういえばpekoさん、し〜んとしてますね。
海外には弾丸で行ってしまうのに、
なぜか国内旅行はほとんどしてない私です。
最近、京都のおいしいお店の話題をきいたりして
ちょっと行ってみようかな、って思っている関西です。

| AKIKOCHRIS | 2013/03/22 07:13 | URL |

もう~

とにかく行きたいですね!
こんな景色のいいところがあるんですか。
ここから伊丹へ離発着する飛行機とかも見れるんですかね??
スケジュールを考えると夏以降になってしまいますが、
夏の大阪の暑さ厳しそう・・・

| ユ・ミヌ | 2013/03/22 08:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

当家は昼と夜に行きました(^^)v
大阪の素晴らしい夜景が楽しめますよね(^^♪
二度目は昼でしたが、平日の訪問で空いていてユッタリでした(^^)v
地下の食堂街も楽しいですよね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/03/22 10:07 | URL |

No title

大阪、楽しいですよね。住んでいながら、私も好きな町です。
気兼ねがなくていいんです。

でも、スカイビルの展望台、実は登ってません。だって、ちょっとお値段が…(笑)。でも、綺麗ですねー。

「ひょう」! そうそう、姉がそういってました。
山形に行くと、お正月には絶対食べるんですけどね。
いい香りでした。

| ししずちゃん | 2013/03/22 11:26 | URL |

No title

こんにちは~@休憩中です(笑)

月末あたり
  大阪京都 行く予定です~
インドネシア人留学生案内して~~(笑)

| bali★toshi | 2013/03/22 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3736-14c01d5c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT