PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行列必至の店 お好み焼 きじ 梅田スカイビル店


スカイビルの続きです
スカイビルでもう一つ紹介したいところが・・・
滝見小路
スカイビル地下にある滝見小路
ここにお目当てのお店があるんです

きじ
お好み焼 きじ 梅田スカイビル店です
行列必至のお店
壁には名刺がいっぱい貼ってあります

前はきじ本店にも行きました

行列必至の店
こちらはお礼の手紙!? 写真!?

きじ
マスターのトークが面白いですよ~
これも魅力の一つ!

梅田スカイビル店
人気の秘密は良心的な値段!!

大阪でお好み焼き有名店では
一枚1,000円以上もするんですよ!
知ってました?

それがこの値段!
行列ができるわけですよね♪

行列必至の店
この鉄板でお好み焼きが作られるわけではなく
温めるだけの鉄板。お好み焼きはカウンターで
焼いたものが運ばれてくる

きじ
モダン焼き

モダン焼き
モダン焼きはお好み焼きの中に焼きそばが入ってるもの

梅田スカイビル店
豚もやし

豚もやし
うま~
説明は要りませんよね

空中庭園の半券があるとサービスがあります。
逆にこちらのお店で食事してから空中庭園へ
行かれる方は入場料割引になりますよ~

紹介するとまた行列が増えて入りにくくなるんですが
読者のみなさんにこっそり教えちゃいます(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■お好み焼 きじ 梅田スカイビル店
■TEL 06-6440-5970
地図
大阪市北区大淀中1-1-90 梅田スカイビル B1F滝見小路

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 大阪観光 | 23時35分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

へーー、これは確かに手頃なお値段ですし、美味しそうですね。

| LUCKYBELL | 2013/03/23 03:16 | URL | ≫ EDIT

No title

目に言うか…(笑)

確かに店主さん、ユーモアがありそうです。
しかし旨そうだなぁ…(^u^)

| itchann | 2013/03/23 07:07 | URL |

No title

 目に言う…私もすぐに目に付きました!
 
 しかし,大阪やのに,箸で食べてる人がいますね。それも2組も…焼きそばなら,わかるんですが。
 やはり,こて(てこ,へら 言い方いろいろ)で食べないと…と言いながら,やはり箸が1番食べやすいのですけど(^O^;) 
 猫舌の私は,切り分けた直後の熱が伝わったこてが舌や唇に当たるのも苦しいのです。

| うめきん | 2013/03/23 08:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~@休憩中です(笑)

わっ  今見るんじゃなかった~

むちゃくちゃ美味しそう~~~

| bali★toshi | 2013/03/23 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

おもしろそうなおいしそうな街ですね(^o^)

| カノッチ | 2013/03/23 18:30 | URL |

こんにちは(^^)

きじのお好み焼きは美味しいですよね(^^)v
当家は東京で頂きました(^^♪
スカイビルでは目の前は毎回通過しています(*^_^*)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/03/23 19:15 | URL |

お好み焼き!!

お好み焼き大好きです!!
大阪に行くと必ず食べます。
でも、やはりお値段が高いなぁと思っていましたが、
こちらのお店はホント良心的ですわ~(笑)
粉ものでいうと、チヂミとかも大好きです!!

| ユ・ミヌ | 2013/03/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

おおきに^^

本場の味は最高でしょうね(^O^)/
美味しそう♪

| ピッコロ企画 | 2013/03/23 22:07 | URL |

No title

本場の店で食べてみたいな!

| ちゃげき | 2013/03/24 11:51 | URL |

お好み焼き

600円台だとリーズナブルですね。

| GENKI | 2013/03/24 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3737-82c39c7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT