PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B787 運航再開はいつ? ボーイング787飛行写真


大阪旅行の帰り伊丹空港で見た光景です

B787
伊丹空港の展望デッキにやってきました

運航再開はいつ
薄明光線

ボーイング787
煙突の煙がまっすぐ上がり大気が安定している証拠

飛行写真
あれは新型航空機ボーイング787

運行再開
運よく離陸するところを撮れました

ボーイング787
この写真は運行停止になる前

飛行写真
まさかこんなに長く運航停止になるとは思ってもいませんでした

今では貴重な写真となってしまいました・・・かな(笑)

ANA、JALとも5月末までの運航停止が決まっていますが、
ようやく3月25日アメリカで改良したバッテリーを載せたB787が
試験飛行を開始しました。

ブログ友のseoulmikiさん↓
JAL機内食「空弁」エビスビールと楽しむビビンバ丼 <羽田→金浦線>
ユ・ミヌさん↓にも影響があり記事にされていた
JAL*787運航停止の影響は、とうとう韓国線にも!!

早く運航再開できることを祈るばかりです

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ニュース | 20時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

787の再開

満作さん、自分の記事の掲載まで有難うございました!!
まさか!?満作さんが飛行機ネタとは!(笑)
お写真、離陸のシーン、すごくよく撮れていますね~

787の再開に向けたテストは、
進んでいるようで進んでいないような気もします。
JALで787の影響をいちばん受けているのは、
もしかしたらソウル線かもしれないです。
先日のソウルからの帰りは、完全に国内線用機材だったんですよ~

| ユ・ミヌ | 2013/03/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

これ何となく、他にも問題があったような気もしますね。
長引きそうですね。

| LUCKYBELL | 2013/03/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

日本の技術詰め込んだ787の運行中止は残念ですけど、完全に改良してから復活して欲しいですよね。

| ちゃげき | 2013/03/27 06:30 | URL |

こんにちは(^^)

先日上海から羽田に戻ってきたときに787が集中して駐機していました。
寂しい限りですが、早く復帰して欲しいですね(^^)v
私も是非飛行機のウォシュレットを見てみたいものです(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/03/27 10:27 | URL |

No title

 伊丹は,私がアジアに行き始めた頃に何回か使った空港です。
その後に関空ができてからは,利用してませんが。

 B787,試験飛行が始まりましたね。早く運行再開してほしいですね。何せ,準メイドインジャパンですし! 
 多少の不具合があっても(あったらダメですが…)乗ってみたい機体です。

| うめきん | 2013/03/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 04:39 | |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3741-c46bbe30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT