PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

500円のチケットで韓国行ってきます

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
これ覚えていますか?
ワンコインで行くソウル

こちらの記事です
500円でソウル往復!? イースタージェット 5周年記念

これで取れたチケットが本日出発なのです
なので、これからソウル行ってきます

ロケットが発射されるとか言われて
もしかして渡航禁止とかになる!?
と思ったけど・・・

幸か不幸か、渡航自粛もならず
外務省 海外安全ホームページにも何ら情報がありません
旅行は控えてくださいでもないですし・・・

日本へロケットが飛んでくるなら
韓国の方が安全だね?と同僚から皮肉言われたり(笑)

まあ、どんな旅になるかわかりませんが
楽しんできます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事

| 韓国情報 | 07時14分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

いってらっしゃい♪

自分も今すぐ行きたい!
けど、今回は大人しく仕事します(泣)
いっぱい楽しんで来てくださいね~
お気をつけて!

| ユ・ミヌ | 2013/04/12 08:27 | URL | ≫ EDIT

餃子

本文とは関係ないけど亀戸餃子をさっきまで検索してました。
ソウルでもおいしいマンドゥ食べてくるのかな?
どうぞお楽しみを!

そういえば韓国じゃないけど私も過去に渡航注意が出ている時に
旅行会社にいわれ承諾書書かされた覚えがあります。
流石に家族にいえない事でした。

| あっくん | 2013/04/12 08:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 10:28 | |

No title

おお、超格安チケットですか?
いってらっしゃい。。 お気をつけて。

| LUCKYBELL | 2013/04/12 10:43 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい

今頃は成田に着いた頃かな?
ソウルの生情報お願いします。
ところで一人旅ですか?

| kotaro | 2013/04/12 10:44 | URL |

無事に

今日は風ないから定時で飛んだでしょう(笑)
楽しんできてくださーい。ブログでアップされるのを待ってます!

| しかちゃん | 2013/04/12 12:14 | URL |

こんにちは(^^)

行ってらっしゃい、楽しんできてくださいね(^^)v
そろそろ暖かくなって公園もいいですよね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/04/12 13:11 | URL |

No title

 意外と,韓国の方が安全かも??(^_^;)
 しかし,絶妙のタイミングでの訪韓,ネタ的には,おいしいかも??
 現地で,旬のネタを仕入れて下さい!! 
 お気をつけて! 

| うめきん | 2013/04/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

500円・・凄い太っ腹の航空会社ですね、
楽しんで来て下さい!
ブログ楽しみです。

| akane | 2013/04/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

ミキさんによろしくお伝え下さい

先日は、建大入口で、ミキさんと韓国話に花を咲かせました。^_^ お昼をご馳走になり、大変、お世話になりました。是非、ミキさんによろしくお伝え下さい。

| 田中 利博 | 2013/04/12 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

行ってらっしゃい。
またレビュー楽しみにしてます。

| ちゃげき | 2013/04/13 06:04 | URL |

おはようございます♪

確かにミサイルのことを考えると韓国の方が安全かもね。

今朝は緊急地震速報とその直後の揺れで叩き起こされました(^^;;

| ぜっとん♪ | 2013/04/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり韓国好きなブロともさんが、
先週行ってきたと言ってましたが、
町中は平時と変わらなかったそうですよ。
お気を付けて♪

| itchann | 2013/04/13 10:11 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3755-7ad651f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT