PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北朝鮮の挑発に屈しない ソウルの今

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

韓国の情勢というか、今のソウルの様子を伝えたいと思います


いつもと変わらない朝というのでしょうか
ちょっと肌寒いですが晴れて気持ちのいい朝です
写真はホテルから見たソウルの街並み

韓国の人はロケットのこと気にしてないの?
と聞いたら、いつものことだから気にしてないとのこと。
イソップ物語の嘘つき少年みたいです(笑)

というわけでソウルは普段と変わりありませんでした

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事

| ソウル旅行2013年4月 | 09時16分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

アニョンハセヨ!

静かなソウルのさ朝ですね、こちら(関西)
も、3月末ぐらいの・・・・少し寒いかな・・
淡路島震源の震度6の地震がありました。
朝、5時30分でした。
交通機関もみだれたようです。
おもわず・・・18年前がフラシュバックしました。~~;

| akane | 2013/04/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

No title

 いつもと変わらないですか?(^_^;)
 確かに,もう慣れっこになってしまってるんでしょうね。
 そういえば,就職で東京に行った友人は,関東は地震が多いことに驚いていましたが,いまや全く慣れてしまったとか…
 
 今朝は,地震で飛び起きました。家は京都南部ですが,やはり18年前を思い出しました。

| うめきん | 2013/04/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

オフ会楽しかったようですね。お酒のグラスしかうつってない
seoulmiki さんのレポって始めてみました。

今朝の様子、確かに、御写真だとごく ふつう(笑)。

| AKIKOCHRIS | 2013/04/13 11:37 | URL |

No title

さすがにもう慣れちゃっているんですね。
こちらでは、不足の自体に備えて、韓国在住のタイ人の避難の検討は始めたって言ってました。

| LUCKYBELL | 2013/04/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

同じ民族ですのでミサイルないと思うんですけどね。
よっぽど日本の方が危ないと思います。
どちらにしても楽しんで来て下さい(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/04/13 15:15 | URL |

No title

朝鮮戦争は平和条約を締結しておらず、
いまだ戦争状態ですしね。

それを交渉上の材料に突きつけられただけということなのかも。
心理戦ですよね(^_^;

| itchann | 2013/04/14 07:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/15 10:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 05:24 | |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3756-f483b908

PREV | PAGE-SELECT | NEXT