PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7800円の宿 ニューさくら ホテルレビュー 鬼怒川温泉

昨日の続きです
7800円の宿
食券もらって部屋へ
今回は飲み友と総勢7名での旅
男部屋と女子部屋に別れます

そして今いるロビーは6階です
と案内され混乱しました(笑)

ニューさくら
こちらのは3人の男部屋
一人が布団

ホテルレビュー
二人はベッドでした

鬼怒川温泉
温泉宿のつくりはこんなもんでしょう
ベッドもあるから和洋折衷
布団派でもベッド派でも可能なのはいいこと

7800円の宿
しかし、暖房の効きすぎること
弱だったにもかかわらず暑すぎる
暖房なしで十分でした

ニューさくら
テーブルの上には定番!
お土産の試食兼ねたお菓子

ホテルレビュー
眺望はこんな感じ

7800円の宿
椅子もあり。畳が苦手な人はこちらで(笑)

ニューさくら
冷蔵庫は空で使いやすい!!

ホテルレビュー
大浴場ももちろんありますが
部屋風呂もあり

鬼怒川温泉
ジュースは定価販売
何ともうれしい

アルコール飲み放題
そしてビールも良心的な値段!

アルコール自動販売機
缶チューハイなども良心的!
これなら酒が足りないとかで
コンビニへ行くこともないでしょう

ちなみにセブンイレブンはちょっと離れたところに
酒屋はすぐ近くにありましたけど

バイキング
お目当てのバイキング!!
会場はこんな感じ

食べ放題
どれも食べ放題でうれし~

飲み放題
刺身なんかもあり
かなり食べ過ぎて飲めなかった~
まあ部屋に帰って部屋飲みするから大丈夫(笑)

夜食
そして夜中にお腹空いたら・・・カップめんもありました(笑)
至れり尽くせり!

これで7,800円は安いと見るか
魅力なしと感じるか・・・

今度は親を連れて行きたいと思う宿でした

にほんブログ村 海外生活ブログへ

伊東園ホテルニューさくら
■TEL 0288-77-0048
■東武鉄道鬼怒川温泉駅より徒歩7分
地図
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1060

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| ホテルレビュー | 19時38分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

こういう食事って、ガッツリ食べてしまいますよね(^^;;

| ぜっとん♪ | 2013/04/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

これだけの物が食べられるというのはすごいですよ。
全然コンビニとかいらないです。w

| LUCKYBELL | 2013/04/18 02:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチもたまに上げ膳据え膳が良いなと思い宿を考えると、
やはり伊藤園になります。

しかし伊藤園グループ、伊豆だけかと思ってましたが、
違うんですね。


| itchann | 2013/04/18 05:10 | URL |

No title

団体で行くならこういうホテルは盛り上がりますよね。

| ちゃげき | 2013/04/18 05:38 | URL |

No title

これは魅力的~
  いいですねぇ~

ジェットスター
名古屋~札幌が片道2000円しない
 空席ありだし・・ 考え中(笑)


| toshi★bali | 2013/04/18 07:39 | URL | ≫ EDIT

No title

満作さんのお写真で拝見すると
古さは感じるけど、結構キレイな感じですね。
試食のお菓子、こんなにたくさん出るところ
初めてみました^^
そしてドリンク類の定価がうれしい。
鬼怒川は近くていいなぁ~。我が家も来月日光に行ってきます。

| ありりん | 2013/04/18 07:45 | URL | ≫ EDIT

安~い!

鬼怒川温泉は、ピーク時の3分の1に観光客が減少したそうで、
こうした様々な企画で観光客を呼び戻そうと必死ですね~
このお値段であれば、多少のことは妥協出来ますよね!
たまの気分転換にいいですね~♪

| ユ・ミヌ | 2013/04/18 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

食事もバイキングだと食べ過ぎちゃいますよね。
当家は最近温泉旅館に行っていないので、そろそろ調査してみようかななんて考えてしまいました(^^v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/04/18 13:11 | URL |

こんにちは。

こんにちは。
鬼怒川というと地元です。
いらしたんですね!
ここ何年かは行っていませんが....
以前は忘年会など...
こういうホテルを良く利用して鬼怒川でやっていました。
本当に安くていいです。

| rainmans 3DS iPad | 2013/04/19 07:52 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3759-0194783d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT