PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンションの部屋ごと借りる? Stay7レジデンス孔徳

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前回の続きです

マンションを部屋ごと借りて、みんなで泊まろう!
ユミヌさんオススメのStay7レジデンス孔徳に泊まりました
マンションの部屋ごと借りる
地下鉄孔徳駅のほぼ真上にあり6番出口から約2分
どうやらこのマンションみたい

Stay7レジデンス孔徳
あそこに見えるのは・・・

マンションの部屋ごと借りる
やはりこのマンションでした

Stay7レジデンス孔徳
ここはオートロックになっており
住民でないと入れません
では、どうやって入るかというと・・・

マンション
#ボタンを押して、次に呼び出しボタンを押すと
何も言わなくてもドアを開けてくれます

Stay7レジデンス孔徳
このように誰かの後ろから入っても
かまいませんが(笑)

部屋ごと借りる
入ったところに、このフロントみたいな係員に
印刷した予約確認書を渡すだけで鍵となるカードが渡される
今回はagodaで予約しました

Stay 7 Gongdeok Residence
このカードです

ソウル旅行
裏はこんな感じ

韓国旅行
部屋のドア、この部分にカードを当てると
鍵が開きます!

Stay 7 Gongdeok Residence
入った瞬間。広い!!
クイーンベッドサイズのベッドが二つ!

オススメホテル
こんな感じ~
一部屋借りてみんなで泊まろうという魂胆(笑)
部屋貸しなので人数の規制はありません!

マンション暮らし
ソウルでのマンション暮らしってこんな感じなのでしょうか・・・

キッチン
キッチンやダイニングテーブルまでも付いてます!

洗濯機
こんなところに洗濯機!

冷蔵庫
当然冷蔵庫もあります

エアコン
エアコンは2基付いてました

不明な家具
このテーブルは何に使うのか・・・

エアコン
エアコンのコントローラーと思われるやつと照明スイッチ
今回はエアコンつけなくてもちょうどいい天候でした
ハングルの説明書は別にあり

韓国旅行2013
スリッパも4足あり

ソウル旅行ブログ
洋服掛けがこんな感じ(笑)

韓国情報
眺望はこんな感じ

韓国特徴
ただ窓ガラス掃除しないからと思われますが
こんなにガラスは汚い
お国柄なんですよね~(笑)

家族連れや気に入った仲間とレジデンスに宿泊
どうでしょう?

長くなったので分けます

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Stay7レジデンス孔徳
■地下鉄孔徳駅6番出口から徒歩約2分
地図
172 Singongdeok-dong, Mapo-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| ホテルレビュー | 21時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

これはマンションタイプのコンドミニアムですね。
これだけ室内が充実しているといいですね♪

| ぜっとん♪ | 2013/04/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらで言うと、サービス・アパートメントですかね。
タイでは長期滞在者が多いので、こういうマンションの部屋貸しみたいのが、ホテルに並んで主流なんですよ。
日割りで貸してくれることもありますし、何度か来られていている人は、ホテルよりもこちらに宿泊する方も多いですね。

| LUCKYBELL | 2013/04/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

部屋貸しはキャンプ場と似てますね。
お得感も同じかも。

窓ガラス、イタリアも汚かったです。
いい勝負かもしれません(^_^;

| itchann | 2013/04/23 05:08 | URL |

No title

なかなかいいところですね。
うまく利用するとお値打ちでしょうね。

| ちゃげき | 2013/04/23 05:55 | URL |

No title

おはようございます。

マレーシアでこんなところに滞在しました。

2ベッドルームに
ダイニング・リビング・キッチンと別にありましたけど(笑)

| toshi★bali | 2013/04/23 07:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
すごくきれいなマンションですね(コンドっていうのかな~)
日本は人数での課金ですから駄目なのかもですが・・・
海外は部屋貸しですものね。。
ところで、ここに何人??6人とかですか・・・(笑)

| ライリ | 2013/04/23 07:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/23 08:09 | |

いい感じですよね!

満作さんの紹介、本当に丁寧で分かりやすいです!
こんな風に自分も書けると伝わりやすいのですが・・・
ここは本当に広さが売りですよね!

| ユ・ミヌ | 2013/04/23 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

マンションを借りたんですね(^^♪
なんとなく当家が北京に住んでいたところに似ています(^^)v
ドラム式の洗濯機なんてほぼ同じですよ(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/04/23 16:13 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3763-f6c9b63e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT