PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミサイル騒ぎもナンのその カンナム・ヤンチョンジで再びオフ会 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
旅行記の続きです

ミサイル騒ぎの中、ソウルに訪問してオフ会してきました

これは4月12日の出来事です
ミサイル騒ぎも
前こちらでオフ会したことあったのですが
あの味が忘れられず・・・
念願かなって再訪問となりました!

カンナムスタイルのカンナムにあるヤンチョンジ

ナンのその
ここはホルモン食べ放題の店
今回は冷麺や牛ロースも食べ放題になる
Cセット39,500ウォン(約3,500円)頼みました

カンナム・ヤンチョンジ
カンパーイ!!
今回はseoulmikiさん、元さん、あんみつさん、Naokoさん、キムちゃん
ミンちゃん、くみちゃん、満作の8名が集まりました
わざわざ来ていただいてありがとうございました!

ちなみにこの時のseoulmikiさんの記事はこちら

緊張続く北朝鮮問題!こんなときにもソウルオフ会をする人たち!

元さんの記事はこちら

満作さん主催? 韓国でのオフ会

人によって書き方が違います。
これがまた面白いんですよね(笑)

ミサイル騒ぎも
日本で食べるホルモンって高いですよね
それが食べ放題!うれしいですよね♪

カンナム・ヤンチョンジ
無料の付け合せはそんなになく
タマネギの入ったものは特製タレです

ナンのその
こちらのホルモンは、こんな感じでしっかり焼く
噛めば噛むほど味が出る~てな感じ。うま~

料理などは前回詳しくレポしているのでそちらを見てください

韓国のホルモン焼き カンナム・ヤンチョンジ オフ会

ブロガー
こんな風にカメラ何を使っているのかとか
ブロガーの撮影テクニックを見られるのも
オフ会の魅力♪

すげー、こんな風に撮影しているんだ・・・
この人、誰かわかりますか~(笑)

再びオフ会
元さん、焼酎がおいしくなる儀式とかで
何か始めました・・・

韓国旅行
すごく振って・・・

再びオフ会
中に竜巻のような泡が出れば良いとか

韓国式乾杯
カンパーイ!って、これで乾杯する!?
元さんの韓国式乾杯がこんな形で(笑)

韓国遊び
それで、また始まりました
焼酎のキャップについている金属片を指ではじいて
切り離すゲーム。切り離したら勝ち

罰ゲーム
そして勝った人の両隣が杯を開ける

ソウル旅行
ゲーム慣れしているのかキムちゃんの強いこと!!
そしたら「私も飲みます!」ってかっこいい♪

オフ会
元さんが新しいゲームを教えてくれました
飲ませたい人に箸を向けるゲーム
ルールは前回負けた人が数字を言い、
その数字分数えて当たった人が飲む
このルール文章にするの難しい(笑)

罰ゲーム
圧倒的に元さんを指す人が多いので
元さんが数多く飲むハメに・・・(笑)

冷麺
こんな感じで気がつけば23時近く
麺類食べてお開きとなりました
これも食べ放題に入ってる冷麺

あんみつさん
そしてわざわざ日本からお土産を持ってきてくださった
あんみつさん、ありがとうございます

お土産
重かったでしょうに・・・

あんみつさんって実はすごい人でした
ソウルナビに掲載されたスペシャル記事

「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ~!3泊4日食べ歩き旅行記☆」

オフ会
他の方からもいただきましたが写真撮り忘れました
すいません

このように書くとオフ会にお土産必要なのでは?
と思われると困るので書きますが
お土産は必須ではありません。

どうしてもうちの名物を知って欲しいとか
世話になったので。とか理由のある方のみです。

荷物にもなるし、持って行く方も
持って帰る人も大変ですので。
といいつつ結構な土産を持参した満作
次回から自粛します(笑)

気がつけば23時。電車がなくなる前にお開きとなり
あっという間でした。楽しかった証拠です♪

オフ会に参加したい方は、まずはコメントからどうそ~

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ

■カンナム・ヤンチョンジ
■ソウル市草端区草端洞1330-16
■TEL 02-523-8259
地図
1330-16 Seocho-dong, Seocho-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| ソウル旅行2013年4月 | 23時59分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

楽しそうですね。
ワタシは最近お酒に弱くなってきたので、
オフ会はダメだろうな…(^_^;

前更新のリンクもありがとうございました。

| itchann | 2013/04/25 05:23 | URL |

No title

昔はホルモンって安かったんだけどなぁ。

| ちゃげき | 2013/04/25 05:38 | URL |

楽しいひと時

最近はあれこれ仕事の面で動けなくなったので、満作さんが頑張って楽しい会を催してくれるので本当に助かっています。^^
ソウルオフ会では今までいろんな方々に出会うことができ貴重な思い出がたくさんできました。^^

| seoulmiki | 2013/04/25 07:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ミサイル騒ぎでしたね(*_*)
本当に打ったらどうなるか分かっているでしょう(^^♪
それにしても韓国の飲み方は結構ヘビーですね(*_*)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/04/25 11:21 | URL |

No title

なかなか楽しそうなオフ会ですね。

| LUCKYBELL | 2013/04/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

下戸な私はダメだなぁ(^^;;

また太郎ちゃんがやらかしたから、あちこちに火種が…
言い方もチョットね(^^;;

| ぜっとん♪ | 2013/04/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

〆の麺もかなり美味しそうですねー。
最近は、なんだかガンガン飲む飲み会が悪者扱いされてるけど、やっぱり楽しそうですね。いいなー。

| ししずちゃん | 2013/04/25 22:11 | URL |

楽しそうですね

オフ会楽しそうですね。
ホルモンもおいしそうですね。
昨日はPCが壊れてしまったためブログ更新できず…
リカバリしてどうにか復帰しました。

| kotaro | 2013/04/25 22:18 | URL |

No title

 本当に楽しそうですね!
 確かにオフ会は,いろいろな話が聞けるし,撮影の仕方もわかるし,おもしろいですね。
 でも,いつもたくさんの方々が集まるのには,感心します!
 私も,いつか!! 

| うめきん | 2013/04/26 04:39 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しそうです!
明日から韓国に渡りますが
肉肉したものをたくさん食べたいです

| しょう | 2013/05/09 01:45 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3765-e8887ec8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT