PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明洞で買い物 ランチがお得など

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前日の続きです

明洞で買い物
明洞を散策、友達の買い物に付き合います

ランチがお得
トルネードポテト?スノーポテト?
やはりありました

明洞で買い物
この赤い服着た方は観光案内の方
日本語出来る人もいるので
気軽に聞いてください

ランチ情報
何か配ってます

明洞で買い物
配っているものはこんなモノ
くださいと言ったら、韓国人オンリーとのことで断られました
しっかりしてます(笑)

ランチがお得
誰かわからない〜
友達が買い物してるので暇つぶし

振動クリーム
振動クリーム?

トニモリ
一分間に9000回振動とは
こんなに進化してる?

韓国アイドル
このアイドル達人気あるのかな・・・

ミョンドン
デカ! インパクトあります

韓国ファッション
このファッションどうでしょう・・・
ん~満作には無理!

ドリームマート
またもドリームマートによって買い物~
オリジナルマグカップまでできてました!

前に紹介した記事

明洞で安心して お土産 買える ドリームマート おすすめ

ドリームマート
ミニカップ麺だと思ってあけると
ミニタオルが出てくるパロディ商品
こちらもドリームマートで

韓国旅行
なにこれ?

韓国旅行ブログ
面白い!!
同じサングラスでもヒゲや口で違った雰囲気に(笑)

ランチお得
そして友人に聞いた情報によりますと
このお店のランチがとってもお得とのこと

王妃家
豚カルビ定食が10,000ウォン(約900円)ですが
テーブルに載らないほどおかずが出るそうです
うまそ~

け大サイズ
昼以外は・・・
け大サイズカルビ
け大ってどういう意味???

豚肉盛り合わせ
豚肉盛り合わせ
25,000ウォン(約2,200円)は安いのか

王妃家
ちょっと気になるお店は王妃家
両替がレートがよいと言われるセブンイレブンの近くにありました

追記。後日、食べに行ったレビュー
韓定食 一人飯に挑戦!! 王妃家 明洞2号店


こうやって口コミが広がり、徐々に繁盛していくんですよね

このブログも少しはお役に立てれば・・・

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事

| ソウル旅行2013年4月 | 23時59分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こう見ると本当に韓国って、日本と変わらないですし発展してますよね。
とてもミサイル騒ぎの渦中とは思えないですね。

| LUCKYBELL | 2013/04/27 16:53 | URL | ≫ EDIT

アイドルの名前

JYJと言います。満作さん、東方神起って知ってますか?事務所との契約トラブルで5人組のうち、3人がJYJと言う別グループとして活動しております。明洞は、韓流スターのコピー商品も多いので、それなりに人気がありますね。

| 田中 利博 | 2013/04/27 17:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも役に立つ記事や楽しい記事ありがとうございます。
ホテルブログのころからの愛読者でした。
今まで読み逃げばかりですみません。
ソウル情報局さんやソウル食堂さんに
仲良くさせていただいているayaです。
これからよろしくお願いします。

ここから本題です。
教えて満作さん!
実は私、今でも携帯は従来の物を使っています。
やっと、重い腰(体重も重いですが)を挙げて
今度スマホに機種変更しようと思います。
そこで私、ソフトバンクですが
普通のスマホとiphoneはどちらが初心者には
いいでしょうか?
記事とは関係がなくて申し訳ありません。
   教えて満作さん!

| aya | 2013/04/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、美容大国ですねー。
できるなら、私も美しくしなりたいです!

| ししずちゃん | 2013/04/27 22:19 | URL |

No title

 見てるだけで,楽しくなってきます!
 お腹も空いてきます(^_^;)
 しかし,いつものことながら,本当に日本語が溢れてますね。わかりやすくて楽というか,異国感がないというか…妙な感じですね。

| うめきん | 2013/04/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

料理はとにかく豪勢で旨そうですね。

| ちゃげき | 2013/04/28 05:52 | URL |

No title

ハングルと日本語と漢語表記。
日本でもありふれてますよね。

三国がもっと仲良くなれればいいのにと、
切に感じてしまいますが…

| itchann | 2013/04/28 07:39 | URL |

No title

私もここ、大好きです。
なんたって、一人ランチもOKなので。
お店の中もきれいだし、お値段の割にすごく豪華になるのがうれしいところです。

| akikochris | 2013/04/28 07:47 | URL |

Re: はじめまして

> いつも役に立つ記事や楽しい記事ありがとうございます。
> ホテルブログのころからの愛読者でした。
> 今まで読み逃げばかりですみません。
> ソウル情報局さんやソウル食堂さんに
> 仲良くさせていただいているayaです。
> これからよろしくお願いします。
>
> ここから本題です。
> 教えて満作さん!
> 実は私、今でも携帯は従来の物を使っています。
> やっと、重い腰(体重も重いですが)を挙げて
> 今度スマホに機種変更しようと思います。
> そこで私、ソフトバンクですが
> 普通のスマホとiphoneはどちらが初心者には
> いいでしょうか?
> 記事とは関係がなくて申し訳ありません。
>    教えて満作さん!

ayaさん、コメントありがとうございます
初心者にはiPhoneが断然使いやすいです。
操作がわからなくなってもiPhone使っている
ユーザ多いので教えてくれますから。

実はayaさんのコメントも時々読んでましたよ
よくソウル食堂さんに書き込みしてましたよね(^^)
これからもよろしくお願いします

| 豊年満作 | 2013/04/28 08:08 | URL |

こんにちは♪

観光案内してくれる方がいるとはありがたいですね。

音波振動のパフ知ってる(^^

| ぜっとん♪ | 2013/04/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントかな…

JYJファンの一人なんです。。
日本活動、ちょっとご無沙汰の三人です。
写真見て嬉しくなった!

トニーモニーの電動パフ愛用していますよ~~

| とほとほ | 2013/04/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 久しぶりのコメントかな…
>
> JYJファンの一人なんです。。
> 日本活動、ちょっとご無沙汰の三人です。
> 写真見て嬉しくなった!
>
> トニーモニーの電動パフ愛用していますよ~~

とほとほさん、コメントありがとうございます
JYJだったんですね
みなさんのコメントでわかりました
ありがとうございます

| 豊年満作 | 2013/04/30 23:00 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3767-9b56cd25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT