PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェジュ航空 ソウル往復5,800円売り切れ!? 実は・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
チェジュ航空で東京-ソウル往復が5,800円で売り出されているの知ってますか?

チェジュ航空
こんなバナー見かけますが

クリックすると・・・
チェジュ航空
終了!?

安いからもう売り切れなんだと・・・と思ってしまいましたが
何回もバナー見かけるんです。
もう売り切れなはずなのに・・・

もしかして・・・
試しに5,800円のところをクリックしてみたら・・・

ソウル往復5,800円
あれ? 画面遷移しました!
そして、まだ残ってます!

終了というのは前回紹介した777円のもの
いや~紛らわしい

売り切れ!? 実は・・・
で、燃料サーチャージとか空港使用税を含めた額は15,890円
これ片道でなく往復の料金です!
期間も9月30日まで

エアアジアも似たような値段になるが
預け手荷は別料金になるし、チェジュ航空なら20Kgまで無料
機内食の提供やアルコールはビールがあるみたい
競争激化で今は利用客有利♪

こんなに安い海外旅行いつ行くの?
今でしょう!(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事

| ソウル旅行2013年正月 | 12時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

どうする!?

確かに安い!
けど、そろそろ釜山も恋しい・・・
自分のところに追記させて頂きます♪

| ユ・ミヌ | 2013/04/29 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

安い!
これは驚きです!
韓国....
行きたいって行っているので....
これなら連れて行けそうです!

| rainmans 3DS iPad | 2013/04/29 13:01 | URL |

おう、それはとてもひかれます。
チケットって、ちゃんと張ってみてなきゃいけませんね。

| akikochris | 2013/04/29 14:09 | URL |

No title

試しに、検索したら、3万円を切りました。びっくりです。自分は、ソウル発券の無限ループがあるので、利用しませんが、来年のソウルでのイベントでの利用を検討したいと思います。

| 田中 利博 | 2013/04/29 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こういうプロモーションって、小まめにチェックしていないとダメですよね。
思わぬ掘り出し物いっぱいありますよ。w

| LUCKYBELL | 2013/04/29 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

激安な航空券が増えましたね。
観光客には有りがたいですが、これだと航空会社がつぶれちゃいそうです(*_*)
韓国から日本人が減っているようですし大丈夫でしょうか(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/04/29 16:49 | URL |

No title

 利用する客にとっては,たいへんうれしいことですね!
 荷物預け入れ無料,機内食,アルコールがあるとなれば,こちらを選ぶでしょうね。
 しかし,こんなことを続けてたら,体力消耗戦になっているような気がしますが…
 リピーターがつけば,元を取れるのかな?ハマってしまうと,多少高くても行きますし。 
 うちのブログのコメントでも書いてますが,大阪OKです!

| うめきん | 2013/04/29 17:45 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ、行きたいですけど、時間がなぁ・・・・

| ちゃげき | 2013/04/29 21:49 | URL |

No title

機内食アリでこれは良いなぁ。
競争激化はありがたいですね(^。^)

| itchann | 2013/04/30 04:46 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3770-65375cf9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT