PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

並んでも食べたいユッケに納得 東大門近くの広蔵市場

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前の続きです

広蔵市場にやってきたのは
並んでも食べたい
前にも紹介したユッケチャメチッへ来るためでした
前の記事→日本では提供禁止 ユッケチャメチッ 再び

ユッケに納得
食事時間を外したと思ったのに、この混みよう・・・
15時過ぎで、こんなに並んでます!!

東大門近く
どこに並ぶの?とうろちょろしていたら
番号札を取れとジェスチャーされました
お~これね!

広蔵市場
こんな路地裏というか、せまいところに・・・
市場の一角。ほとんどのお店は営業が終わったのか
閉まっている店もある・・・

並んでも食べたい
店先でユッケを盛っているのですが
テイクアウト用と店内へ食べるようと兼用
見てくれ!この新鮮さ!
とでもアピールしているのでしょうか?

ユッケに納得
待つこと約30分。念願のユッケにありつけました!!
これは2人前24,000ウォン(約2100円)

東大門近く
レバーは12,000ウォン(約1050円)

広蔵市場
大きさは皿を持っているアンジュマの手の大きさから
だいたいわかっていただけるのでは?

韓国の人の所得から考えたら結構高級品
それなのに、こんなに並んでも食べたい???

食べて見れは納得の味♪
日本では食べられないユッケ
満作はこのために韓国にやってきます

本当に?満作! 

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■ユッケ チャメチッ
■ソウル特別市 鍾路区 鍾路4街 177 広蔵市場内
■+82(0)2-2274-8344
■地下鉄1号線鍾路5街駅 8番出口 徒歩3分
地図
177 Jongno 4(sa)-ga, Jongno-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 東大門 | 22時34分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

ユッケがなくなってから焼肉屋に行っていないです(^^)v
韓国のお肉は安いですからね(^^)v
野菜もたっぷりでお腹がいっぱいになりました(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/04/30 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/30 22:31 | |

Re: No title

が○こ○や○さんへ、コメントありがとうございます
日本からの韓国への援助
古い資料ではありますが、こちらをご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/22682558.html
このごろは公にしないのか新しい資料がみつかりません
最近の出来事は"韓国 対日外交 政治と経済"と検索してみてください

| 豊年満作 | 2013/04/30 22:59 | URL |

No title

なるほど、これは今日本では食べられないんですよね。
仕方ないのかもしれませんが、寂しいですね。

| LUCKYBELL | 2013/05/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

 ユッケ,生レバー,牛刺し大好きです!!
 じつは,隣の町の以前の行きつけの立ち飲みの店では,ユッケが今でも普通にあります!
生レバーは,焼き生レバーになってましたが…
この前,久しぶりに食べて感動しました!!
 
 18日OKです! 

| うめきん | 2013/05/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにこれ食べるためだけに行くのもアリかも(^u^)

ワタシも生肉派。
ステーキはベリーレアを頼みます。

| itchann | 2013/05/01 04:46 | URL |

ユッケ^o^

ユッケ、レバー大好物です!
このお店、私にとって思い出の場所なんです。またお会いした時にお話しますね(^^)
そして、ユッケはこの広蔵市場の近くの「百済精肉店」が私の一番のお気に入り。次回是非行ってみて下さ〜い!ユッケビビンバが最高です。

| あんみつ | 2013/05/01 06:42 | URL |

No title

おはようございます。

ゆっけ?
 食べたことがないです~(笑)

| toshi★bali | 2013/05/01 07:26 | URL | ≫ EDIT

チャメッチ♪

満作さん♪
いや~美味しそうだね!色と肉感が良い!!

実まだチャメッチ未経験
以前行った時はお休みでお隣のお店に入ったの
そこも充分美味しかったよ
女子3名だから少しずつ盛り合わせでも頼めて
生肉堪能致しました(笑)

でも違う店ユッケで当たったので当分は食べないかな・・笑



| ミーヤ | 2013/05/01 08:26 | URL |

No title

おおー、もう、日本ではお目にかかれないものですね。
新鮮さが命。
きっと、安心安全だから、人気も高いのでしょうね。

| ししずちゃん | 2013/05/01 09:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/02 16:41 | |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3771-db21ae28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT