PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安心して飲める屋台 愛子の店でイッパイ 広蔵市場

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
昨日の続きです

広蔵市場
広蔵市場の屋台にやってきました

安心して飲める屋台
元さんブログによく出てくる愛子の店です
今まで都合がつかなくて来られなかった店。やっとデビューです(笑)

愛子の店
いらっしゃいませ愛子の家
また立ち寄りたい店と日本語で書いてありながら
日本語があまり堪能ではないママさん(笑)
でも、気さくな人柄から人気者です

広蔵市場
ショーケースの中から好きなものを選びます

安心して飲める屋台
チヂミにはマッコリだよね〜と言いつつ
チヂミ頼んだわけではないですが(笑)
カンパーイ!

愛子の店
頼んだのはミックス野菜だったか、野菜盛り合わせ
10,000ウォン(約900円)

広蔵市場
辛味の醤油ダレでいただきます
うま〜

愛子の店
ジョン
韓国式天ぷらでもいうのでしょうか
シンプルだけど、マッコリに合う〜

マッコリ二本飲んで会計したら16,000ウォン(約1,400円)
明朗会計で安心して飲めるお店でした!!

安心して飲みたいなら、ぜひ

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事

| ソウル旅行2013年正月 | 16時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

愛子ママ

愛子ママは相変わらず元気そうだね
ここでピンデトック頼むんだけど
めちゃウマです
あ〜行きたいよ

| ミーヤ | 2013/05/01 21:45 | URL |

こんにちは(^^)

どこの国でも屋台はお値打ちですよね(^^♪
博多あたりは結構高級店も有りますが、最近東京の屋台に行っていないです(*_*)
また、熱燗の実に行きたいですね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/05/01 23:17 | URL |

No title

これはいいですね。
美味しそう。。

| LUCKYBELL | 2013/05/02 03:02 | URL | ≫ EDIT

No title

野菜の素揚げっぽい感じ、美味しそうです。
こういうシンプルな料理って素材の良さが出ますよね。

ひさびさに炙りたくなってきたなぁ…(^u^)

| itchann | 2013/05/02 04:54 | URL |

No title

日本にはこういう店ってないですよねぇ。

| ちゃげき | 2013/05/02 05:53 | URL |

デビューしましたね

しっかり壁のとこのメニューに値段も書いてあって安心です。
まあ言葉のコミュは取りにくいけど
ママの笑顔と同席するお客さんも楽しい人ばかりで
いつも面白いな。
明日の午後かあさってにデビューしたいという人連れて
行く予定です。
(この2月はソウル滞在27時間で2回行っちゃいましたから)
ママは日本酒好きとの事で免税で買っていってね。
そして他の屋台の食べ物も出前許してもらってまったりタイムをすごせたら!

| あっくん | 2013/05/02 12:44 | URL |

Re: デビューしましたね

> しっかり壁のとこのメニューに値段も書いてあって安心です。
> まあ言葉のコミュは取りにくいけど
> ママの笑顔と同席するお客さんも楽しい人ばかりで
> いつも面白いな。
> 明日の午後かあさってにデビューしたいという人連れて
> 行く予定です。
> (この2月はソウル滞在27時間で2回行っちゃいましたから)
> ママは日本酒好きとの事で免税で買っていってね。
> そして他の屋台の食べ物も出前許してもらってまったりタイムをすごせたら!

あっくんさん、コメントありがとうございます
ママさん日本酒好きなんですね
ふむふむ
持ち込みしてのんびり過ごすって理想ですよね〜
今の季節、暑くもなく寒くもなく屋台で飲むのに
最高の季節になりました(^^)

| 豊年満作 | 2013/05/02 17:01 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3772-836bda09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT