PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日程を合わせて ソウルGWオフ会 カンナムでヤンコチ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
時系列的に一つ前はこちら

日記が前後しますが、seoulmikiさんの記事に合わせて
満作もアップします

日程を合わせて
会場となったのはカンナム駅の11番改札口から徒歩3分ぐらい
のところにあるカヤンヤンコチ

元さんの記事→江南でヤンコチ 社員と

やseoulpekoさんの記事→カンナムのヤンコチ♪

で、結構有名。

ソウルGWオフ会
店内はこんな感じ

三千里のヤンコチもよかったが
大勢で押しかけると小さい店だから他にお客に
迷惑をかけてしまう。人数が集まるオフ会は
このような大きいお店でないと無理

さらに日本ではGWでお休みでしたが
駐在員の方は仕事があったので
その辺も考慮して場所やスタート時間を調整

ソウルGWオフ会
値段はこんな感じ・・・

カンナムでヤンコチ
無料のつきだしや薬味

日程を合わせて
まだ来てない方がいるけど
予定通り19:30スタート!
カンパーイ!

ソウルGWオフ会
さっそく羊肉串(ヤンコチ)が運ばれてくる

カンナムでヤンコチ
これをテーブルに備え付けのコンロで焼いていきます

日程を合わせて
薬味はこれ!
一度味わったら癖になる味!!

カンナムでヤンコチ
ゆず胡椒の薬味を持参しました
韓国の方に気に入ってもらえるでしょうか・・・

そしたら・・・、すごく喜ばれましたよ
持ち帰りたいと言われたほど!

そんなに好評だったら大量にお土産にしたのに

韓国旅行2013
豆腐を薄く麺みたいな料理
豆腐干絲とも違うのかな・・・
これもうまかった!!

緑の草原
気がつけばビールを大量に飲み干してました
この後も注文してたんですけどね

さすがにお店の人が片付けちゃいました
普段はトラブル防止のために
飲んだものはそのままテーブルに置くのが韓国流

もうそれどころじゃなくなったのでしょう(笑)

ギブアップ
あまりの飲みすぎたのが栓抜きの方が根を上げた(笑)

危ない酒
来たよ。危ない酒が・・・

中国の白酒。アルコール度数が50度とかある

この不適な笑み。怖い・・・

元さん
元さんがポーズ取ってくれるので
ブロガーには大助かり。
こんな感じで撮影してます(笑)

アイデアキャップ
酔ってキャップも取らずに
注ごうとしてる~
と思ったら、このまま注げるんですね!
お~すごい!!

韓国ブログ
そして白酒でカンパーイ!

参加者はseoulnikiさんつぶおさん元さん
高見博士、akikochrisさん、キムちゃん、ヘジョンさん
それと満作。ん?杯が一個足りないぞ(笑)

お土産
キムちゃん、レディガガが使うみたいなメガネに
大喜び。これゲームの景品なんですけど(^^;
だいぶアルコールが回ってきたかな(笑)

ラーメン
〆はラーメン。サービスしてくれました

江南
このラーメンもシンプルなんだけどピリ辛で
うまかった~。麺がとうもろこしなんだそうです。

元さん、すばらしいお店を紹介ありがとうございました

おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました

また機会があったらオフ会でお会いしましょう!!

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

■カヤンヤンコチ
■TEL 02-2051-5866
地図
817-21 Yeoksam 1(il)-dong, Gangnam-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| ソウル旅行2013年4月 | 22時22分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

お帰りなさい(^^

しかしまあよく呑んだんこって…(^^;;

あのドットキャラみたいなメガネを持って行ったんですね(^o^;;

| ぜっとん♪ | 2013/05/05 00:18 | URL | ≫ EDIT

オフ会いいですね

またまたオフ会いいですね。
青島ビールの空瓶マカオでも見たことないです(笑)

| kotaro | 2013/05/05 01:03 | URL |

No title

羊肉串って、中国でも朝鮮族の方に連れて行って食べたんですよね。
中国・モンゴル・中近東と、羊暦長いです。w
まあ、実家もジンギスカンがありますが。。w

| LUCKYBELL | 2013/05/05 02:09 | URL | ≫ EDIT

No title

盛り上がっていますね~。

| ちゃげき | 2013/05/05 05:40 | URL |

No title

 しかし,いつも本当によく飲んでよく食べますね!!
 すごいな~
 それに,ちゃんとみんなが集まるのも,いいことです(^O^)
 食べるもの,みんなおいしそうです。韓国でも,シメはラーメンですね。
 大阪,楽しみにしています! 

| うめきん | 2013/05/05 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

白酒までいっちゃいましたか(*^_^*)
これだけ飲めば酔っ払っちゃいますよ(^^♪
山梨からはネット環境が悪くて訪問出来ませんでしたm(__)m
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/05/05 20:30 | URL |

No title

楽しかったですね~。
二次会の記事は??

| 元(ゲン) | 2013/05/06 21:56 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3776-c88b4b71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT