PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョンノサンガ 番地のない居酒屋で合コン!?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ヤンコチのオフ会の続きです
元さんからリクエストされたので、こちらを先に記事にします

二次会の場所は前にもレポした番地のない居酒屋にしました
なんと前日の三次会もこの場所だったのでまとめてレポします
チョンノサンガ
鐘路3街(チョンノサンガ)のいつも利用している屋台
いっぱいだったので、すぐそばにある
ボンチオンヌン ジュマッ(番地のない居酒屋)
にしたのでした

ボンチオンヌン ジュマッ
雰囲気はこんな感じで、なかなかよろしい

うまいマッコリ
ここでのお目当ては姫栗の実マッコリ

チョンノサンガ
これです!
ほんのり甘くて、栗とマッコリの相性バッチリ!!
おかげで何本も頼んで飲みました


メンバーはあんみつさんときこくさん、マロンさん、真知子さん、
AKIKOCHRISさんつぶおさん、満作の8名で
カンパーイ!

(リンク先がもれている方がいましたらお知らせください)

合コン
実はメンバーが多すぎて3グループに分かれたのでした

この日にオフ予定していたメンバーは約20人。
こんなに多くでは入れるお店も限られるし
予約も難しいし、話せない人だって出てくるはず

というわけで

あんみつさん率いる?女子会グループと満作がいたヤンコチグループの
それぞれ飲み足りない?メンバーが集まり二次会となったのでした(笑)

合コン!とか盛り上がっていましたが
お目当ての人と連絡先聞くことできましたか~(爆)

このときは・・・
食べ物はチヂミ頼んだのですが、なぜかなかなか出てこない
やっと出てきたら1枚のみ・・・

店員の数が少なかったのか、慣れない店員だったからかな・・・
お店の人に代わって謝っておきます。すいませ~ん!


ちなみに
番地のない居酒屋
前日に訪れたときはナチョスを頼んで
栗マッコリに盛り上がりましたよ~

このときのメンバーはサチコさん、つぶおさん、満作の三人

合コン
ナチョスだけでなく、チョコとかも入って10,000ウォン(約900円)
マッコリは5,000ウォンで、その他一切かからず良心的な店でしたよ

楽しいひと時をありがとうございました
また機会があれば、お会いしましょう♪

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

■ボンチオンヌン ジュマッ(番地のない居酒屋)
■鐘路3街(チョンノサンガ)駅6番出口そば
場所はこの辺
地図
46-1, Donui-dong, Jongno-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| ソウル旅行2013年4月 | 22時20分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

皆さん楽しそうですね。
それにしても大人数ですね。w

| LUCKYBELL | 2013/05/08 03:19 | URL | ≫ EDIT

No title

 なんか,すごいですね~!
 韓国で,そんなにメンバーが集まるんですね!それも驚きです。
 大阪でも,大人数に??(^_^;) 

| うめきん | 2013/05/08 04:01 | URL | ≫ EDIT

No title

オフ会楽しそうですね。
ワタシもついに? 年貢の収め時っぽい。
もう少ししたら行うことになりそうです。

と言ってもキャンプ場でになりますが…(^_^;

| itchann | 2013/05/08 04:52 | URL |

満作さん、その節はヤンコチを買って来て下さりありがとうございました(*^^*)女子で奪い取るように食べてしまいました〜
女子たちブログ初登場で大感激してます\(^o^)/

| あんみつ | 2013/05/08 06:44 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さん、その節はヤンコチを買って来て下さりありがとうございました(*^^*)女子で奪い取るように食べてしまいました〜
> 女子たちブログ初登場で大感激してます\(^o^)/

あんみつさん、コメントありがとうございます
わざわざ買ったわけではありません
味見したいかなと思って、少し持ち帰っただけです(^^;
こんなブログですいません
喜んでいただけたら幸いです

| 豊年満作 | 2013/05/08 06:50 | URL |

ヤンコチ→マッコリでしたか

この日は同時刻にこちらも飲み会。
お話もいただきましてありがとうございました。

翌日は元さん紹介の江南ホルモン食べホの店から始めました。
ヤンコチと近いとこでしたね。
2次会は良才のマッコリバー。
そこでは14人でしたが大人数でもゆったりの空間もありますから
いつかそちらでもご一緒できたら。
作りたてから壺に入ったマッコリまであったりして。

| あっくん | 2013/05/08 08:47 | URL |

ヤンコチ

満作さん
こんにちは♪
ヤンコチ美味しかったです(^_-)
ありがとうございました~
このお店薄暗かったのに
綺麗に撮れてますね。
私のはほとんどピンボケばかりです(>_<)

| ときこく | 2013/05/08 12:58 | URL |

No title

オフ会 いいですねぇ~

 僕は人見知りなもんで・・・(^_^;)

| bali★toshi | 2013/05/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

素晴らしいオフ会ですね(^^)v
20人とは貸切状態じゃないですか(^^♪
大人数だと確かに話さない人が出ちゃいますよね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/05/08 14:49 | URL |

No title

リクエストに応じてくれてありがとうございます。

次回はマッコリを山で飲みますか!

| 元(ゲン) | 2013/05/09 21:22 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3778-a059ec4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT