PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓定食 一人飯に挑戦!! 王妃家 明洞2号店

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前日の続きです
コインロッカーに荷物を預けて

韓定食
やってきたのは王妃家

韓定食
パワー読者のくみちゃんからいただいた情報です
場所はセブンイレブン両替所の近く

一人飯に挑戦!!
この豚カルビ定食がランチなら10,000ウォン(約900円)

王妃家
王妃家はチェーン店らしく
この店は明洞2号店

明洞2号店
店内はこんな感じで
店員さんは日本語も堪能でした

豚カルビ定食を頼もうとしたら、二人なら一人10,000ウォンですが
一人なら12,000ウォンとのこと

く~、まあ仕方ない。豚カルビ定食頼みます

韓定食
全部そろいました! これで12,000ウォン(約1,100円)

いや~、この量一人では無理じゃないかと・・・

一人飯に挑戦!!
メインの豚カルビは甘辛く、うま~

王妃家
サンチュ? サニーレタス? チマサンチュ?
店員さん、置いた瞬間にこぼれましたがそのまま
韓国らしい!?(笑)

明洞2号店
チゲまで付いてます

この辺で隣に日本人が座り「また同じテーブル~!」
と笑ってました。そんなに何回も来ているんですね

韓定食
赤米? そのままでもうまいけど

チゲをすくってご飯と一緒に・・・
うま~。至福のひと時

一人飯に挑戦!!
サラダは余計だよ~とか思いながら
食べ終えました。やっぱり全部は無理!

あんみつさんなら、まだまだ大丈夫とか思いながら
見てらっしゃるでしょう(笑)

満作のプロフィールの写真が悪いのか、
かなり太っていると思われていました。
会う人みなさんに・・・(笑)

で、写真少し加工しました。痩せて見えるかな(笑)
ん? というか写真に合わせて太る
という方法もありますね(爆)

どうする満作!?

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

■王妃家 明洞2号店 (ワンビチッ ミョンドンイホジョム)
■TEL 02-3789-1946
地図
34-1 Myeong-dong 1-ga, Jung-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| ソウル旅行2013年GW | 21時46分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

 ほんまに,おいしそうですね!!
 これは,1.5人前かな?(^_^;)
 メニューに,「1人なら…」なんて,書いてないんでは?

 写真の方が太っている??写真は小さいので,わかりにくいですが,そうかなあ??
 
 出ましたね!! 「どうする満作!?」 (^O^) 

| うめきん | 2013/05/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

このボリュームいいですね~♪

あれ?太ってないの?(^^;;

| ぜっとん♪ | 2013/05/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり美味しそうですね。
これ結構量ありますよね。

| LUCKYBELL | 2013/05/21 03:37 | URL | ≫ EDIT

No title

朝いっぱい食べる人は太らないらしいですよ。
私もずっとその食生活です。

webフォント、少し違和感が…(^_^;

| itchann | 2013/05/21 04:41 | URL |

No title

たいしたボリュームですね。
美味しそうだし食べてみたいです。

| ちゃげき | 2013/05/21 05:41 | URL |

笑っちゃいました(*^^*)

ぎゃはは^o^
いきなり名前が出て笑ってしまいました!私もこのお店は良く行きますよ〜。店舗すごく増えましたね。
もちろん、いつも余裕で完食、その後スィーツ行きますね〜!
私も良く初めて会った人に「マツコみたいな人を想像していた」と言われます(^◇^;)

| あんみつ | 2013/05/21 06:36 | URL |

Re: 笑っちゃいました(*^^*)

> ぎゃはは^o^
> いきなり名前が出て笑ってしまいました!私もこのお店は良く行きますよ〜。店舗すごく増えましたね。
> もちろん、いつも余裕で完食、その後スィーツ行きますね〜!
> 私も良く初めて会った人に「マツコみたいな人を想像していた」と言われます(^◇^;)

あんみつさん、コメントありがとうございます
え~完食してスィーツを食べる!?
信じられません!
信じられないのが体型です
そんなに食べてるのに痩せてる・・・
これまた信じられません(^^;

| 豊年満作 | 2013/05/21 06:40 | URL |

No title

本当におかずの種類がいっぱいついてくる韓定食ってお得ですよね。
一人だとちょっと割高なんですね。
と言ってもお得ですよね。

| ししずちゃん | 2013/05/21 08:18 | URL |

No title

朝から
 お腹がすきましたぁ~

| bali★toshi | 2013/05/21 08:38 | URL | ≫ EDIT

安心なお店です♪

明洞で安心して食べられる美味しいお店ですよね!
お写真にもあるように、ここのサラダのドレッシングが美味しくて、
韓国でドレッシング買って帰ったことがあります。
フルーツドレッシングなんですが、家族には甘いので不評でした(笑)
生ビールもジョッキーが凍っていてキンキンに冷えていて美味しいですよ♪

| ユ・ミヌ | 2013/05/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ソウルらしいですね(^^)v
こういう食べ方が食欲をそそりますが、私も食べ切れたことないですね(^^)v
キムチが美味しくて、パクパク食べちゃうのですが、そのあとが続かないですからね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。(応援ボタン復活しましたね!)

| アキオロミゾー | 2013/05/21 11:40 | URL |

私もここのファンです。

私も一人で焼肉を食べたい時に、こちらに良く行きます。
いつも完食出来ず(^_^;)
一人だとランチ12000ウォンになったのは最近みたいですよ。
1月に1号店に行った時は、一人でも10000ウォンでOKでしたが、4月に2号店に行った時はやはり12000ウォンでした!
店舗によって・・・ではないと思いますが。

| hyonkichi | 2013/05/21 19:17 | URL |

No title

はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございました^^

このお店、いいですね。
キレイな店内だし、一人でも定食が食べられるのですね。
メモメモ☆

| cocoemi* | 2013/05/21 19:55 | URL |

お得です

何度か私も行きました。
完食はできませんでしたが8割くらいは
食べました。
ビールを飲みながらでしたので完食は無理でした。
一人飯に困るとよく行きますよ。
私がいってたころは10000wでした。

| aya | 2013/05/21 23:06 | URL |

こんばんは♪

土曜日、鶴見緑地のあとOBPから大阪城ホールの横を抜けて行きましたよ(^^
なんか警備員が封鎖してて何があるのかと思ったら、そこに行ってたんですね(^^;;
めっちゃニアミスでしたね。

| ぜっとん♪ | 2013/05/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/22 05:17 | |

No title

おはようございます♪
ここ次回行ってみたいです(^o^)
応援ポチっ!

| ときこく | 2013/05/22 05:54 | URL |

Re: 私もここのファンです。

> 私も一人で焼肉を食べたい時に、こちらに良く行きます。
> いつも完食出来ず(^_^;)
> 一人だとランチ12000ウォンになったのは最近みたいですよ。
> 1月に1号店に行った時は、一人でも10000ウォンでOKでしたが、4月に2号店に行った時はやはり12000ウォンでした!
> 店舗によって・・・ではないと思いますが。

hyonkichiさん、コメントありがとうございます
すごい量でやはり完食は難しいですよね。
店舗によって異なるか、最近こうなったのか
気になるところです(笑)
確かめに今度は1号店に行ってみようかな(^^;

| 豊年満作 | 2013/05/22 06:47 | URL |

Re: No title

> はじめまして。
> コメントいただき、ありがとうございました^^
>
> このお店、いいですね。
> キレイな店内だし、一人でも定食が食べられるのですね。
> メモメモ☆

cocoemiさん、コメントありがとうございます
この店みなさんのコメントあるように
評判がいいです。
ビールがキンキンに冷えておいしいとあるので
今度は夜行ってみたいです。

| 豊年満作 | 2013/05/22 06:51 | URL |

Re: お得です

> 何度か私も行きました。
> 完食はできませんでしたが8割くらいは
> 食べました。
> ビールを飲みながらでしたので完食は無理でした。
> 一人飯に困るとよく行きますよ。
> 私がいってたころは10000wでした。

ayaさん、コメントありがとうございます
ビール飲みながらですか!
すごい!!
ここは雰囲気がいいので、のんびり食べながら
荷物の整理したり、次にどこへ行くか作戦練ったり。
友達とおしゃべりするのにも使えそうです。
値段上がったんですね。ん~ちょっと残念です

| 豊年満作 | 2013/05/22 06:55 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3790-80064b23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT