PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サービス満点 チョンノサンガの屋台

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前回の続きです
屋台で飲みたいというリクエストを受け
鐘路3街(チョンノサンガ)
前にも紹介したチョンノサンガの屋台へ

サービス満点
いつもがんばっているおかあさん
頭が下がります

チョンノサンガの屋台
まずはサービスのスープが出され

オフ会
焼酎でカンパーイ!
サチコさんとお友達の3人です
女性に囲まれちょっとうれしい満作(笑)

サービス満点
頼んだのはタコと貝の二品だったのですが

チョンノサンガの屋台
これはサービスの温麺?
スープも一人に一品じゃなく、グループに一品なんですよね
日本人はちょっと抵抗があります(笑)

サービス満点
この屋台の記事見たことがある~
と翻訳カメラを試すサチコさん
この記事→ハングルを自動で訳するアプリ 翻訳カメラ 使ってみた
ここで試したんですよ~

ドコモの同じコンセプト「うつして翻訳」は
Wi-Fi通信ではできません。せっかく
モバイルルーター借りたのに使えないとは・・・

チョンノサンガの屋台
卵焼きもサービス

サービス品
焼き鳥もサービス

ゆで貝
最後に頼んだ貝が届きました(笑)

飲んでいたらつぶおさんからカカオトークで連絡が・・・
やっとソウルのホテルに着きました。と
ホテルの場所が近いので、合流しますとのこと。
突然の友の訪問はうれしいですよね♪

満作の記憶に間違えなければ料理代2品で20,000ウォン
それに焼酎が一本3,000ウォンの明朗会計

韓国ではボッタクリ屋台もあるので、こうやって
安心して飲める店があるってうれしい

やさしいママ
場所は鐘路3街(チョンノサンガ)3番出口の真上
ママはこの方です

よければ使ってあげてください

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

地図
37.572472,126.990926

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 仁寺洞・鍾路 | 21時04分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

おお、今回もおなじみの屋台ですね。
美味しそうです。

| LUCKYBELL | 2013/05/27 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

翻訳カメラ、なんでイタリアで使わなかったんだっけ?
iPhone来立てで間に合わなかったんだっけかな…

今さらですがAppStoreに走ってます(^_^;

| itchann | 2013/05/27 04:31 | URL |

No title

明朗会計なら安心して飲めますね。
海外ならこうありたいですね。

| ちゃげき | 2013/05/27 05:42 | URL |

No title

おはようございます。
安心して飲める屋台っていいですね!
ここ要チェックです。
応援ポチ!ポチ!

| ときこく | 2013/05/27 07:14 | URL |

屋台

素朴でいい雰囲気の屋台ですね~♪
値段が書いてないけど、明朗会計なのは安心です。
値段を気にして、ガチガチになりながら飲んでも美味しくないので、
こうした屋台を1件でも知ってると便利ですね~

| ユ・ミヌ | 2013/05/27 09:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/27 09:39 | |

こんにちは(^^)

流れ流れて屋台ですね(^^♪
日本では屋台が大分減りましたので、懐かしい感じです(^^)v
博多あたりも観光客向けになっているので、寂しい限りです(*_*)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/05/27 10:28 | URL |

No title

安心して飲める屋台はいいですね。
最近、日本じゃ、屋台がぐんと減ってしまいましたから。
行ってみたいなー。

| ししずちゃん | 2013/05/27 13:50 | URL |

あんにょん

私は、この間、新大久保で韓国料理楽しみましたww。

4月から、大学に入学しました。通信制なので仕事と両立です。
昨日、入学初の試験があり、テスト勉強、レポート提出などかなり忙しい(^^ゞ
手抜きとは言え、主婦業もあるし、そして遊びも気が抜けないな~笑♪先週は、EXILEライブで盛り上がりました。ほかももろもろ。
なので、なかなかオンラインタイムが短く、
ブログはご無沙汰してしまってごめんなさい。
6月も充実した月になりますように。

| ピッコロ企画 | 2013/05/27 22:36 | URL |

No title

 店舗もいいですが,やはり屋台の方が雰囲気があります!
 サービスが,いいんですね。
 行きつけで,安心して飲める店があるのは,本当にいいことですね! 

| うめきん | 2013/05/28 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3796-b5453656

PREV | PAGE-SELECT | NEXT