PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東大門 オフシーズンで 毛皮 が安い!! 光熙市場

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
番地の無い居酒屋の続きです

日記が前後しましたが、ヤンコチオフの後
二次会に番地の無い居酒屋。それから東大門チーム?と
チョンノサンガチームに分かれました。

満作は東大門チームに・・・(笑)
東大門
毛皮が欲しいという真知子さんの為にやってきたのは
光熙市場(クァンヒシジャン)

ショッピング
満作は買う予定がありませんが、読者の方が喜ぶかと思い
お付き合いでやってきました

この季節になるとやっていない店もありますが、
シーズンオフのために格安で毛皮が手に入るとのこと

光熙市場
何度も買い物着ていて良心的なお店を
あんみつ姫が教えてくれました
178番のH.S(ヒョンソン)

東大門
ファッション雑誌に取り上げられたみたい

買い物
記事の切り抜きも・・・

ヒョンソン
そして若旦那の撮影許可が出たのでパチリ!


または
光熙市場
46番のミギョン社がオススメとのこと

オフシーズン
日本では10万円以上する毛皮が
今なら2万円とかで買えるとのこと
あんみつ姫、間違いないですよね!?

激安毛皮
毛皮ってふわふわなイメージだったのですが
こういうデザインもあるんですね。

このぐらい薄ければ携帯性に便利
ちょっと肌寒くなったときにチョロっと着る感じ
でもいいし本格的に着こなす方法でも使えそう♪

オフシーズンの今、毛皮はお買い得ですよ。いかがですか~

続きはこちら


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■光熙市場(クァンヒシジャン)
地図
777 Sindang-dong, Jung-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 東大門 | 21時30分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

 さすがに優秀ブロガーの満作さん。ブログのために来ましたか。すばらしい!
 一人旅専門?の私にとっては,チームと言うこと自体無縁で,新鮮な響きです(^_^;)

 しかし,私には毛皮は一切関係ありません…
 冬の1番厚着のときでも,上は最大でTシャツ,フリース,薄手のジャンパーの3枚です。下は,綿パンかGパン。パッチは履きません(^_^;) 

 あっ!もう1枚,脂肪という強力な防寒着が!!(^O^) 

| うめきん | 2013/06/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

行きましたね〜!

東大門ナイトショッピングの時が来ましたね(^O^)
毛皮と言うよりムートンですね。少し前は33000円、今は40000円でした。友達たちを連れて行ってトータル50枚は売上貢献してるので、普通の一人よりは安くしてくれます(^-^)
(本当かどうか〜)革のジャケットは15000円で今回も友達が買いました。でも他の人は17000円払ってました。とにかく値切れば安くなるし、今からは買い時ですね☆彡

| あんみ | 2013/06/16 23:11 | URL |

No title

このマーケットの雰囲気は中国にそっくりですね。
あそこもレザーや毛皮のお店はこんな感じですね。
ここでは全然見ません。w

| LUCKYBELL | 2013/06/17 03:07 | URL | ≫ EDIT

No title

皮革製品、海外だと安いこともありますね。

昨日北欧のテントをオーダーしたところですが、
韓国にも代理店があったなぁと…

もしかしたら日本の代理店で買うより安いのかも。

| itchann | 2013/06/17 04:54 | URL |

No title

季節外れに買うと安くなるんですね。

| ちゃげき | 2013/06/17 05:48 | URL |

Re: 行きましたね〜!

> 東大門ナイトショッピングの時が来ましたね(^O^)
> 毛皮と言うよりムートンですね。少し前は33000円、今は40000円でした。友達たちを連れて行ってトータル50枚は売上貢献してるので、普通の一人よりは安くしてくれます(^-^)
> (本当かどうか〜)革のジャケットは15000円で今回も友達が買いました。でも他の人は17000円払ってました。とにかく値切れば安くなるし、今からは買い時ですね☆彡

あんみつさん、コメントありがとうございます
すごいなあ、もう50枚を紹介してあげたとは!!
17,000円と15,000円の差額2,000円にもなるんですね。
お店から考えたら紹介料として2,000円は出せる感じか・・・

| 豊年満作 | 2013/06/17 07:21 | URL |

こんにちは(^^)

こちららは呼び込みが激しくないですか(^^)v
観光客を見ると凄い呼び込みのところがあるので近寄らなくなっちゃうんですよね(^^♪
それにしても安いですね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/06/17 16:05 | URL |

次回は・・・

ここ番地の無い居酒屋へ行く前に行きました。
H.S(ヒョンソン)でムートンを買いたかったんです。。。
ミギョン社の皮ジャケット(下の写真に写っているベージュっぽい色の)を買ってしまったのでH.S(ヒョンソン)で買えなかった。
次回の訪韓時にムートンの毛皮絶対買います!! 応援ポチポチッ!!

| ときこく | 2013/06/17 21:32 | URL |

こんばんは♪

今の時期は冬物を買うのはいいですよね(^^

| ぜっとん♪ | 2013/06/17 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3815-d9c2d509

PREV | PAGE-SELECT | NEXT