PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セマウルシクタン(セマウル食堂) 東大門で 朝まで飲むぞ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
光熙市場の続きです

三次会に突入です!
セマウルシクタン
場所はセマウルシクタン(セマウル食堂)

看板を撮っている女性発見!
看板撮るなんてブログやっている人かな・・・

東大門
お~名物のヨルダンプルコギ!

朝まで飲むぞ
7分キムチで煮込むという7分テジキムチ!

セマウル食堂
セマウル食堂とは日本にも進出してきた
韓国大手チェーンなんです!

東大門
店内はこんな感じ
時間は深夜1時過ぎだからもう閉店なのでは!?

いやいや、いるんですよ!
あとからどんどん人が増えてくる!!
24時間眠らない街東大門だから!?
信じられません!

朝まで飲むぞ
これは7分煮込む為のタイマーかな・・・

24時間営業
三次会スタート! カンパーイ!!
メンバーはあんみつさんと真知子さん

実は一枚目の写真
あんみつさんでした(笑)
よく食べるのに痩せている。あ~うらやましい

あんみつさんとはソウルナビでは『あんみつ姫』と名乗り
かなり有名な方だったんです!!
スペシャル記事なども載っており、この記事がすごい!!
一日何食食べるの!?と思うほどの大食漢!
それなのに痩せている・・・
ギャル曽根と対等に戦えるかも!

韓国旅行ブログ
無料のつけあわせと練炭が運ばれてくる・・・

ソウル観光
野菜はおかわり自由!

ヨルダンプルコギ
出ました! 名物のヨルダンプルコギ
豚の薄切り肉のプルコギです

朝まで営業
甘辛のタレで味付けされてて

セマウル食堂
薄いからすぐ焼ける!!

地図
野菜で包んで、うま~

テジキムチ
7分間キムチで煮込んだテジキムチ
一人前5,000ウォン(約450円)

海苔入れ放題
これにきざみ海苔をふりかけて・・・

韓国観光
うま~

きざみ海苔
ここはきざみ海苔が置いてあり

ソウル旅行
海苔入れ放題なんです!!

オススメ
あ~これだけでシアワセ!

チェーン店になって、どんどんお店増えているのわかります!
安くておいしくてまた行きたい店となりました♪

朝まで飲もうと思ったのですが、
満作は夜弱いんです・・・

お二人を残し一人撤退・・・
午前3時まだまだ盛り上がっておりました
女子会恐るべし・・・

そんなんで! どうする満作!?

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■セマウルシクタン 東大門店
■TEL 02-2274-0410
■ソウル市 中区(チュング)乙支路6街(ウルチロユッカ)18‐97
地図
18-97 Euljiro 6(yuk)-ga, Jung-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 東大門 | 22時46分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

 三次会ですか~(^_^;)
 しかし,いつも本当に元気ですね!!
 よく食べるし…見るからに,本当においしそうですけどね!
 私は,かつては一晩中飲んでてでも大丈夫でしたが,今は完全に無理です(-_-) 

| うめきん | 2013/06/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

真夜中の焼肉なんて、旅行だから許されますね(^^)
この店の7分チゲ大好きです!これで1人前5000wなんて安いですね。
満作さんが逃げた?後、doota!で生クリーム盛り盛りワッフル食べましたが、20000wでした。スイーツは高いですね。
結局朝5時になり、doota!から追い出されて帰りました(^^;)

| あんみつ | 2013/06/17 23:46 | URL |

No title

海外で女子だけで飲んで夜明かし…

確かに恐るべしですね(^_^;

| itchann | 2013/06/18 04:56 | URL |

No title

深夜にこの食事とは凄いの一言。

| ちゃげき | 2013/06/18 05:50 | URL |

No title

いつみても チーム満作さんの 飲み会は
楽しそうで おいしそうでv-218
いつの日か 参加できる日を 夢みますv-275

| ひよこ | 2013/06/18 06:45 | URL |

おはようございます♪

うまそう~(^^
でも、夜中に食べると…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2013/06/18 07:10 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 真夜中の焼肉なんて、旅行だから許されますね(^^)
> この店の7分チゲ大好きです!これで1人前5000wなんて安いですね。
> 満作さんが逃げた?後、doota!で生クリーム盛り盛りワッフル食べましたが、20000wでした。スイーツは高いですね。
> 結局朝5時になり、doota!から追い出されて帰りました(^^;)

あんみつさん、コメントありがとうございます
あれからスイーツ食べに行ったんですか!?
信じられません!!
韓国のスイーツって高いんですよね
それでも売れる韓国。
日本で深夜までやっているスイーツ屋って
あるのかな・・・

| 豊年満作 | 2013/06/18 07:18 | URL |

Re: No title

> いつみても チーム満作さんの 飲み会は
> 楽しそうで おいしそうでv-218
> いつの日か 参加できる日を 夢みますv-275

ひよこさん、コメントありがとうございます
飲み会楽しいですよ~
普段はネットでコメントしているのが
リアルでコメントしている感じです(笑)
ずっと前から知っている友達みたいな感じで
なぜか盛り上がるんです!
いつかお会いできる日を楽しみにしております

| 豊年満作 | 2013/06/18 07:26 | URL |

No title

おはようございます。

おいしそ~
 あれもこれも食べたい
朝まで 飲みたい~~

| toshi★bali | 2013/06/18 07:41 | URL | ≫ EDIT

セマウル食堂

旨そ~!!
まだ一度も行ったことがないので、
ぜひ行ってみたいです。
というか、日本に進出してるんですか!?
知りませんでした^^;

| ユ・ミヌ | 2013/06/18 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

安くてうまいですよね~。

セマウルシッタン大好きです。

| 元(ゲン) | 2013/06/18 11:16 | URL |

こんにちは(^^)

3次会までですか(^^♪
毎回これだと日本で休憩して、韓国で楽しむ感じですね(^^)v
それにしても美味しそうです(^^♪
また新大久保にでも行ってこようかな(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/06/18 11:41 | URL |

3時まで

満作さん、
その時間まで起きていられるなら、弱くはありませんよぉ。
三次会で、この肉の量、
しかも三人とはすごいですね。
私もたくさん食べられるようになりたいなw

| ありりん | 2013/06/18 18:17 | URL |

Re: セマウル食堂

> 旨そ~!!
> まだ一度も行ったことがないので、
> ぜひ行ってみたいです。
> というか、日本に進出してるんですか!?
> 知りませんでした^^;

ユ・ミヌさん、コメントありがとうございます
日本では小岩にあるんですよ
今度行ってみますか~

| 豊年満作 | 2013/06/18 20:46 | URL |

Re: No title

> 安くてうまいですよね~。
>
> セマウルシッタン大好きです。

元さん、コメントありがとうございます
安くてうまくて、ここいいですね
さらに24時間営業というところが
すばらしいです!!

| 豊年満作 | 2013/06/19 08:17 | URL |

No title

なかなか美味しそうなお店ですね。
韓国では食べ物屋の老舗というのは儒教の影響で少ないって聞きましたが、お店自体は多いみたいですね。

| LUCKYBELL | 2013/06/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

食べたい!

あの細さ、髪型で「あれ?あんみつさんに似てる!」って思ったらやっぱりあんみつさんでした\(^o^)/
セマウルシクタン、私はGWに2日続けて行きました。
7分キムチ、のりをたっぷり入れて食べるとめちゃめちゃ美味しいですよね♪
今度はプルコギ食べてみたいです。

| hyonkichi | 2013/06/19 22:42 | URL |

Re: 食べたい!

> あの細さ、髪型で「あれ?あんみつさんに似てる!」って思ったらやっぱりあんみつさんでした\(^o^)/
> セマウルシクタン、私はGWに2日続けて行きました。
> 7分キムチ、のりをたっぷり入れて食べるとめちゃめちゃ美味しいですよね♪
> 今度はプルコギ食べてみたいです。

hyonkichiさん、コメントありがとうございます
あんみつさんをご存知なんですね
あんなに痩せているのにね、すごい食欲です(^^)
GWに2回も!?
やはり、このうまさ安さなら行っちゃいますよね

| 豊年満作 | 2013/06/20 07:00 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3816-069a8e30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT