PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金浦空港 散策 暇つぶし ネタ探し

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前回の続きです

金浦空港到着
金浦空港
5月1日から始まったGWの旅、これで帰ります

散策
今回はJAL特典航空券いわゆるマイルを使った韓国の旅でした
それでエコノミーのカウンターで手続き

暇つぶし
お正月に来たときに荷物を見てくださいと
言われなかったけど今回ありました

ネタ探し
預け入れた手荷物が通過するまで
ここで待機する必要があります

手荷物検査
無事通過!!
前は引っかかったけど(笑)
今回は大丈夫!

金浦散策
時間があるので金浦空港内を散策

修学旅行
この集団は何!?

映画館
チケット売り場?

暇つぶし
軽食コーナーもあり
ここは映画館みたい

映画
作品はこれかな

ゲーセン
ゲームセンターがありました

UFOキャッチャー
これはUFOキャッチャー
日本から輸入したのかな・・・

金浦空港
UFOキャッチャーで
くじを捕って・・・
これ日本でも見たことあります!

くじはたくさん捕れるんですが
なかなか当たらないんですよね

キャラクター
このキャラクター
日本でもある???

ゲームの景品
こういう景品って中国で作っている
と思うから同じなのかな・・・

でも、見たこと無い!(笑)

韓国旅行
あれ? 日本語で説明が書いてある!?
こちらの人は理解できるのかな

太鼓の達人
太鼓の達人もあり
本当にここは韓国!?

DDR
ダンスダンスレボリューション?
あれ? 縦、横じゃなくて
四隅に踏むところがある!?

カラオケ
これはカラオケボックス???

カラオケボックス
やっぱりカラオケボックスです!
ゲームセンター内にあるとは!?
日本では見かけないですよね

一人カラオケ
二人ぐらい入れる個室になっており
コインを入れて使うようでした

カラオケ練習用にいいかも(笑)

金浦空港ネタ、もう少し続きます

続きはこちら


にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| ソウル旅行2013年GW | 23時59分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

金浦空港

スーツケースが通過した瞬間、バッチリ撮れていますね!すごいです!
ゲームセンターのカラオケボックス、大昔(25年くらい前?)には日本にもありましたよね!
すごく懐かしいなぁ。今度、金浦空港で1曲歌おうかな(笑)

| ユ・ミヌ | 2013/06/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

No title

何か普通のショッピングモール・ゲームセンターに見えますけど、空港なんですよね?w

| LUCKYBELL | 2013/06/21 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

金浦空港は国内線が主体ですのでこういうサービスなんでしょうか(^^)v
でも羽田空港にはここまでは無いですよね(^^♪
金浦空港の記憶はキムチを販売していたことですね(^^)v
匂いが凄かったです(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/06/21 10:59 | URL |

No title

20年前の金浦空港しか知らないのですが
今はこんなになっているんですね~

| feel so nice! | 2013/06/21 15:42 | URL |

名古屋からはチェジュ航空しか金浦空港使わないので、昔しか知らないです。でも7月は初めて昼に金浦空港到着します。嬉しいです(^-^)/

| あんみつ | 2013/06/21 17:22 | URL |

金浦空港

7か月ぶりに金浦空港の様子が見れました。
懐かしいです。
自分のスーツケースが通って行くのを見たことが無いのです。
荷物を預けたらさっさと移動してしまいます。
問題があれば呼び出しされるだろうなんて
まったく、不届きな私です。
横浜に越してからはいつも羽田、金浦空港を利用しています。
成田空港はあまりに遠くて安いチケットがあっても
羽田にしています。

最後のソウルの食事はここのフードコートです。
普通に美味しいですよ

| aya | 2013/06/21 21:43 | URL |

どこもだけ?

満作さーん、
このドコモダケもどきに
受けてしまいました!!
いやぁ~、おもしろすぎる。
やっぱりネタはつきないですね!

| ありりん | 2013/06/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

 空港に映画館やカラオケボックスが??夢中になって乗り遅れそうな気がしますが(^_^;)
 日本からそのまま運ばれたゲーム機器がそのまま置かれているのを,台湾,ミャンマー,タイで見ました。
いつも不思議なのは,言葉もわからないのに,ちゃんとできているところです!どうやって,わかるんやろ?? 
 UFOキャッチャーは,やりかけると必死になって,あっという間に1万円ぐらい使ってたことが何回もありました(^_^;) 

| うめきん | 2013/06/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

韓国もパクリが多いですよね。(笑)

| ちゃげき | 2013/06/22 05:35 | URL |

No title

カラオケまであるとは、
小振りなラウンドワンといった感じ…

空港とは思えません(^_^;

| itchann | 2013/06/22 06:15 | URL |

No title

おはようございます。

キャンギ空港なら楽しく過ごせますが

 昨年の仁川での5時間の乗り継ぎ時間
  しっかり本を読むことができました(爆)

| toshi★bali | 2013/06/22 07:02 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 20年前の金浦空港しか知らないのですが
> 今はこんなになっているんですね~

feel so nice!さん、コメントありがとうございます
前の金浦空港は知らないのですが
隣にはロッテモールもできて、
ここだけで一日観光できそうなほど充実しています

| 豊年満作 | 2013/06/22 10:38 | URL |

Re: タイトルなし

> 名古屋からはチェジュ航空しか金浦空港使わないので、昔しか知らないです。でも7月は初めて昼に金浦空港到着します。嬉しいです(^-^)/

あんみつさん、コメントありがとうございます
金浦空港の名古屋便はチェジュ航空しかないんですか!?
7月金浦空港に行けるとは楽しみですね♪

| 豊年満作 | 2013/06/22 10:40 | URL |

Re: 金浦空港

> 7か月ぶりに金浦空港の様子が見れました。
> 懐かしいです。
> 自分のスーツケースが通って行くのを見たことが無いのです。
> 荷物を預けたらさっさと移動してしまいます。
> 問題があれば呼び出しされるだろうなんて
> まったく、不届きな私です。
> 横浜に越してからはいつも羽田、金浦空港を利用しています。
> 成田空港はあまりに遠くて安いチケットがあっても
> 羽田にしています。
>
> 最後のソウルの食事はここのフードコートです。
> 普通に美味しいですよ

ayaさん、コメントありがとうございます
すごいなあ。何かあれば呼び出されるという考え。
小心者の私にはできないです(笑)
フードコート行きましたよ
レポ書きました
確かに美味しかったです!!

| 豊年満作 | 2013/06/22 10:43 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3819-1b30bdfb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT