PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金浦空港 フードコート インスタント麺

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前回の続きです

金浦空港
先ほどの映画館の隣にフードコートがありました

フードコート
日本語も書いてある

元さん
あまりお腹空いてないけど
元さんの記事金浦空港でインスタントラーメンを思い出し
ラーメン食べてみることに

金浦空港
ラーメンありました3,000ウォン(約270円)

インスタント麺でありますように・・・

フードコート
このカウンターで注文します
日本語でラーメンと言ったら通じました(笑)

ソウル情報
番号札が渡されて
Gカウンターで待てみたいなこと言われました

金浦空港
フードコートはこんな感じ

出発ロビー
Gカウンターはこちらね
番号が表示され
同じ番号が表示されれば
ラーメンができたとわかります

韓国旅行
入口にあったこちらに・・・

セルフサービス
箸とスプーンがあり

激安
水はこちらのサーバーから
セルフサービスでした

B級グルメ
やってきました
270円でキムチやお新香もつきます!

辛ラーメン
やったー! これはまさしくインスタント麺!
味は辛ラーメンの味だけど
日本で食べる味よりおいしく感じる
微妙に入っている野菜のせいか(笑)

インスタント麺なんてお店で出しているところ
ないですよね。それが食べられる!

これだけで、また来たいお店となりました

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| ソウル旅行2013年GW | 23時59分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

フードコートって、お手軽でそこそこ美味しい物が食べられるので便利ですよね。

| LUCKYBELL | 2013/06/22 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

辛ラーメンみたいに辛いのはチョット苦手なんですよね~(^^;;

| ぜっとん♪ | 2013/06/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

このラーメン・・・
無精者の一人暮らしって感じですね(^-^;)

| こーでりあ | 2013/06/22 14:21 | URL |

ここは・・

満作さん♪
フードコート新しくなったのかな?
キンポは久しく行ってないけど
奥の方にある大きなフードコートとは違うトコだよね

| ミーヤ | 2013/06/22 15:14 | URL |

ジャジャ麺

3~4年前に、ここでジャジャ麺を食べました。
一緒に行った息子と会社の同僚が、ドラマでよくみるあの黒い麺を食べたい!と言うので、ギリギリ韓国で本場ジャジャ麺デビューしました。
値段は忘れましたが、ボリュームがあり美味しかったですよ♪
今でもあるかな?

| hyonkichi | 2013/06/22 19:37 | URL |

よくドラマで、この鍋でラーメン作り、鍋の蓋を受け皿にして、パーカーのフードを被って食べてますよね!私も一回やりたいです(^-^)

| あんみつ | 2013/06/22 20:08 | URL |

ドラマみたい

こちらのフードコートで食べられたのですね。
私はもっと奥にあるフードコートのほうで
食べています。
チゲをいつも最後に食べてキムパフを2本ポジャンして
日本に持ち帰り自宅での晩御飯にしています。
値段も安いしそこそこ美味しいですよ

このラーメン鍋が欲しい!
ドラマのように鍋のふたを受け皿にして
次回、南大門市場で買ってこようかと・・・

| aya | 2013/06/22 21:50 | URL |

No title

鍋ごと出てくるんだ・・・。
昔秋葉原にインスタントラーメンを作って出す店あったけど、高かったんで行ったことがなかったです。今はあるのかなぁ。

| ちゃげき | 2013/06/23 05:59 | URL |

Re: No title

> このラーメン・・・
> 無精者の一人暮らしって感じですね(^-^;)

こーでりあさん、コメントありがとうございます
日本なら鍋でラーメン食べるって
どんぶり洗うの面倒だから・・・
って無精者がする光景ですよね
よくわかります(笑)
韓国では当たり前みたいですけど(^^;

| 豊年満作 | 2013/06/23 06:42 | URL |

Re: ここは・・

> 満作さん♪
> フードコート新しくなったのかな?
> キンポは久しく行ってないけど
> 奥の方にある大きなフードコートとは違うトコだよね

ミーヤさん、コメントありがとうございます
元さんの食べたフードコートと違うことがわかりました。
調べた結果、出発ロビーにある映画館の隣にあるフードコートと、
2階アウトレットの奥にあるフードコートもあり
2箇所あることがわかりました!
自分が食べた方が映画館の隣です

| 豊年満作 | 2013/06/23 06:47 | URL |

Re: ジャジャ麺

> 3~4年前に、ここでジャジャ麺を食べました。
> 一緒に行った息子と会社の同僚が、ドラマでよくみるあの黒い麺を食べたい!と言うので、ギリギリ韓国で本場ジャジャ麺デビューしました。
> 値段は忘れましたが、ボリュームがあり美味しかったですよ♪
> 今でもあるかな?

hyonkichiさん、コメントありがとうございます
メニュー探しました!
ジャジャ麺ありましたよ
5000ウォンと書いてあります
盛岡では食べたことあるけど、
韓国のジャジャ麺食べてみたいです!

| 豊年満作 | 2013/06/23 06:55 | URL |

Re: タイトルなし

> よくドラマで、この鍋でラーメン作り、鍋の蓋を受け皿にして、パーカーのフードを被って食べてますよね!私も一回やりたいです(^-^)

あんみつさん、コメントありがとうございます
ドラマ見ていないので、そういうシーンがあるんですね
ぜひぜひやってみてください!
スカウトされるかも♪

| 豊年満作 | 2013/06/23 06:56 | URL |

Re: ドラマみたい

> こちらのフードコートで食べられたのですね。
> 私はもっと奥にあるフードコートのほうで
> 食べています。
> チゲをいつも最後に食べてキムパフを2本ポジャンして
> 日本に持ち帰り自宅での晩御飯にしています。
> 値段も安いしそこそこ美味しいですよ
>
> このラーメン鍋が欲しい!
> ドラマのように鍋のふたを受け皿にして
> 次回、南大門市場で買ってこようかと・・・

ayaさん、コメントありがとうございます
この鍋って日本から持ち込まれたもの???
ラーメン鍋ってよく言いますよね
ドラマ見てないんですけど
そんなに有名なのかな・・・
あ~ドラマ見てみたくなった(笑)

| 豊年満作 | 2013/06/23 06:59 | URL |

No title

まるでキャンプでラーメン食べる時みたい(笑)

昨日のキャンプでブヨにやられてしまいました。
右手の甲がかなり腫れており、タイプしづらい状態です(^_^;

| itchann | 2013/06/24 05:03 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3820-49a3b8fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT