PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

seoulpekoさん帰国記念 大阪オフ会


seoulpekoさんが帰国したお祝いに大阪オフ開催しました

ブログ友「うめきんさん」や大阪のヌナも
わざわざ集まってくれたんですよ!

オフ会
場所はわかりやすいように通天閣の下で待ち合わせ

皆さんのこと考えれば梅田とか交通の便が
いいところで開催すればよかったのですが、
人数が多くても入れる所、時間制限がない所
で通天閣界隈の串かつのお店になりました

seoulpekoさん
今回はお見舞いのために大阪から訪れていた
亀戸の飲友もオフ会参加してみたいと
合計8名でのオフ会になりました!

カンパーイ!!

どて焼き
大阪名物どて焼き
関東はもつを煮たものをもつ煮と言うけど
味が違います

食べ放題
キャベツは食べ放題!

韓国名物
日本に来てもキムチ!

串かつ
大阪名物串かつ
ここは盛り合わせがあるから
大人数で来た時に注文が楽!

店によっては盛り合わせがなく
レンコン3本、キス5本とか
品名と個数を注文しなくてはいけないところがある

今回一緒に参加したうめきんさんの記事
よく書かれているので参考にしてください

帰国記念
やっとseoulpekoさんが来て、再びカンパーイ!!


二次会
そしてなんとカラオケ行きたいと要望が上がり
ほぼ真向かいのカラオケ屋で二次会スタート!

ミヤッチ
大阪転勤になってしまった飲み友ミヤッチも
オフ会楽しそう!と参加していただきました。
ブログには前にも紹介したことありますよね
覚えてますか?

カラオケ
そしてseoulpekoさんの初めての美声を聞く
ソウルでは何回も飲んだけど
カラオケには行く機会がありませんでしたので

体育会系で育てられたと話してましたが
宴会の盛り上げ方よく知ってます(笑)


うめきんさん
うめきんさん、ブログでは何度も顔拝見していますが
実際会うのは初めて。そして初カラオケ!
いや~盛り上がっちゃいました。

また機会があればオフ会しましょう!

満作は人数が多いほうが楽しいと思ってますし
どなたでもオフ会歓迎します

次は亀戸でオフ会どうでしょうか~


にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

■使ったお店
新世界 串かつ いっとく 劇場前店
TEL 050-5798-6343
大阪市浪速区恵美須東2-3-3

カラオケスペシャル アサヒ フォラム
TEL 06-6643-0666
関連記事

| 大阪観光 | 06時55分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

おはようございます。
 おおっ
ここは僕も4月にインドネシア人留学生を案内してきました~
 もちろん 串かつ食べましたよ~~
通天閣にものぼったし~(笑)

オフ会 いいですねぇ~

| toshi★bali | 2013/06/28 07:27 | URL | ≫ EDIT

No title

いやから~オフ会盛り上がりましたね
通天閣のところでというのがまたいいですね~
いつか是非ご一緒させてくださいませ!

| ユナー | 2013/06/28 08:06 | URL |

楽しそうですね!

串カツ美味しそうですね〜!
満作さんもカラオケするんですか〜?確か同じ日に名古屋でもオフ会してました(^O^) 今度は味噌串カツなど、味噌三昧、名古屋にも来て下さい(^_−)−☆

| あんみつ | 2013/06/28 08:14 | URL |

大阪オフ会

大阪オフ会、お疲れ様でした!
そして、大阪のヌナが大変お世話になりまして有難うございました。
すぐ後に、すっごく楽しかったというメールが着ました。
自分も大阪大好きなので、次回はぜひ参加させて頂きたいです♪

| ユ・ミヌ | 2013/06/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

No title

おお、大阪ネタも美味しいもの、お酒がいっぱいですね。

| LUCKYBELL | 2013/06/28 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

賑やかなオフ会になりましたね(^^)v
大阪の串カツ食べたいですね(^^♪
前回行った時も食べましたけどね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/06/28 14:45 | URL |

楽しそう!

大勢のオフ会、盛り上がりますよね~。
私は東京在住なので、亀戸で開催する際は是非お声がけくださーい\(^o^)/

| hyonkichi | 2013/06/28 18:47 | URL |

No title

 お世話になりました!!本当に楽しかったです!
 満作さんは,何となく予想通りの人でした(^O^)すばらしい人柄と人望です。
 さらに,みなさんもすごい気さくで,初対面なのに,スッと入ることができました。ミヤッチさんは,とても楽しかったです。

 しかし,同じものを撮っても,さすがに満作さんの撮り方の方が数段上手いですね!食べ物が,よりおいしく写っています。私は,いつも寄せが甘かったり,構図が下手なんです…これからの参考にします。
 若いときなら,もっと長時間お付き合いできたんですが,みなさん深夜まで本当に元気でしたね!すごいパワーです。

 本当に,ありがとうございました。
 またの機会を,楽しみにしています!!亀戸まで行こうかな(^_^;) 

| うめきん | 2013/06/28 19:40 | URL | ≫ EDIT

No title

おもしろっe-280
満作さんの まわりって おもしろいw
みなさん 仲がイイノですね~v-278

| ひよこ | 2013/06/28 19:42 | URL |

大阪オフ会

楽しそうですね♪ 写真から伝わってくるようです!!
土手焼きも串カツも美味しそう(*^^*)
カラオケ屋さん、ミラーボールがあるんですね!!
亀戸オフ会の記事、以前拝見しました。
よかったら声をかけていただけると嬉しいです(^^)

| ふらう | 2013/06/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

また新世界でオフ会って…(^^

どて焼きは七味をパッパとかけるとまた美味し♪

どうも下戸だとオフ会は…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2013/06/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

美味しそう・・・

串カツ美味しそう・・・
あんみつさんのコメにもありますように
名古屋に味噌串カツがあります。美味しいですよ。
是非是非名古屋へお越しいただいて味わってみてください♪

| ときこく | 2013/06/29 00:18 | URL |

No title

楽しそうなオフ会ですね。

| ちゃげき | 2013/06/29 05:45 | URL |

楽しそうです

オフ会いいですね。
満作さんの写真からも楽しそうなことがよくわかります。
pekoさんも元気そうですね。
経験がありますがオフ会って初めて会う人も
すぐに仲間になれますよね。
時間がいくらあっても足りませんね。
次回は私も声掛けてくださいね。

| aya | 2013/06/29 06:20 | URL |

No title

うめきんさんはさすがに顔出しですね。

その前にいるお子さんは…
ひょっとして満作さんジュニア?

| itchann | 2013/06/29 07:15 | URL |

Re: 楽しそうですね!

> 串カツ美味しそうですね〜!
> 満作さんもカラオケするんですか〜?確か同じ日に名古屋でもオフ会してました(^O^) 今度は味噌串カツなど、味噌三昧、名古屋にも来て下さい(^_−)−☆

あんみつさん、コメントありがとうございます
そうでしたね
日程がかぶってて・・・
幹事お疲れ様でした
名古屋オフに行きたいです!

| 豊年満作 | 2013/06/29 09:44 | URL |

Re: 楽しそう!

> 大勢のオフ会、盛り上がりますよね~。
> 私は東京在住なので、亀戸で開催する際は是非お声がけくださーい\(^o^)/

hyonkichiさん、コメントありがとうございます
亀戸日程調整して行いたいと思います
ぜひご参加ください

| 豊年満作 | 2013/06/29 09:49 | URL |

Re: No title

> おもしろっe-280
> 満作さんの まわりって おもしろいw
> みなさん 仲がイイノですね~v-278

ひよこさん、コメントありがとうございます
おかげさまで友達に恵まれて
どこに行っても寂しくありません。
朝まで飲みに連れて行かれるのは勘弁してほしいけど(笑)

| 豊年満作 | 2013/06/29 09:51 | URL |

Re: 楽しそうです

> オフ会いいですね。
> 満作さんの写真からも楽しそうなことがよくわかります。
> pekoさんも元気そうですね。
> 経験がありますがオフ会って初めて会う人も
> すぐに仲間になれますよね。
> 時間がいくらあっても足りませんね。
> 次回は私も声掛けてくださいね。

ayaさん、コメントありがとうございます
そうなんです
オフ会は前からずっと知っている旧友
みたいな感じで
話が尽きないのです
オフ会はぜひ参加してください
お待ちしております

| 豊年満作 | 2013/06/29 09:56 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3826-8bbff390

PREV | PAGE-SELECT | NEXT