PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリアタウン 鶴橋 生マッコリでカンパーイ!


大阪のコリアタウン鶴橋にやってきました

コリアタウン
JR鶴橋の駅構内なんですが
駅中にブックオフ!?

鶴橋
自動改札がついて、ここが出入口に
なっているんですね!! びっくり!

生マッコリ
反対側には・・・

カンパーイ!
居酒屋です!!
改札から出なくても居酒屋で
飲めるなんて・・・

コリアタウン
コリアタウンにやってきました

鶴橋
生マッコリ発見!!

生マッコリ
一杯200円という安さ

カンパーイ!
というわけで、立ち飲みでカンパーイ!!
これがうまかった~

韓国食堂
雀おぼさんの韓国食堂というお店
中でも飲めるけど値段が違うそうです

ここはあまりにもごちゃごちゃしているので
地図で表せません(笑)

行きたい方はこの写真を手かがりにどうそ
たぶんすぐ見つかると思います

いや~ソウルの広蔵市場みたいで楽しかった~
新大久保とはまったく違った印象です♪

ここで韓国の雰囲気十分味わえますよ~

追記、マッコリで思い出しましたが
生マッコリを1ダース買って

これです↑
これもうまかった~
(追加注文したほどですから)

生マッコリ
錦糸公園で亀戸飲兵衛グループで集まり
マッコリパーティーしたのでした!

錦糸公園はJR総武線錦糸町から徒歩3分ほどにある
墨田区総合体育館などがある多目的公園です

お昼から公園でカンパーイ!
健康的というか不健康的というか(笑)

こういうオフ会どうでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

■鶴橋駅の場所
34.665317,135.530216

■錦糸公園の場所
35.699181,139.816495
関連記事

| 大阪観光 | 07時13分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

鶴橋行ってみたい

いや~鶴橋一度行ってみたいんですよね
雰囲気独特って感じです。
新大久保は何度も行きましたが鶴橋はまだ未体験
いつか言って見たいところの一つです。

| ユナー | 2013/07/02 08:10 | URL |

鶴橋大好きです!

鶴橋、昔からよく行ってます!最近は、韓流ショップがめちゃくちゃ増えましたねぇ!近鉄鶴橋駅前よりも、御幸通りの人の多さには、びっくりです。ホント、鶴橋楽しいです(*^o^*)

| あんみつ | 2013/07/02 08:15 | URL |

鶴橋

ぜひ一度行ってみたいです!
新大久保とは全然違った雰囲気と聞いているので、
果たしてどんな感じなのでしょう??
生マッコリも美味しそうです♪

| ユ・ミヌ | 2013/07/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

鶴橋もコリアタウンが有るんですね(^^)v
新大久保より庶民的なお店が多い感じですね(^^♪
この時期の冷たいマッコリ、凄く美味しそうです(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/07/02 11:02 | URL |

No title

駅中って、結構面白いお店が多いですけど、ここはもっとすごいですね。

| LUCKYBELL | 2013/07/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

鶴橋は、昔は寄り付きがたいコリアタウンだったけど、今ではすっかり観光気分で行ける場所になりましたね。
どこの焼肉屋さんに行ったんでしょうか?

| ししずちゃん | 2013/07/02 18:32 | URL |

No title

大阪鶴橋ですか。 あたしはいつも新大久保ばっかり 行ってました。
大阪もイイナv-10  視野に いれよっとv-218

| ひよこ | 2013/07/02 18:43 | URL |

生マッコリ

うわぁ~
ますます大阪行きたくなりました。
生マッコリ立ち飲み。いいですね~
こういうところってなんだかテンション上がりますね(^_-)-☆
応援ポチポチ♪

| ときこく | 2013/07/02 20:24 | URL |

鶴橋

独特の雰囲気ですね。
是非行ってみたいです(^^)
立呑みの生マッコリで期待が膨らみます!!

| ふらう | 2013/07/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 鶴橋大好きです!

> 鶴橋、昔からよく行ってます!最近は、韓流ショップがめちゃくちゃ増えましたねぇ!近鉄鶴橋駅前よりも、御幸通りの人の多さには、びっくりです。ホント、鶴橋楽しいです(*^o^*)

あんみつさん、コメントありがとうございます
御幸通りって知りませんでした
検索して知りました。今度行ってみます
いつも情報ありがとうございます

| 豊年満作 | 2013/07/02 21:55 | URL |

Re: No title

> 大阪鶴橋ですか。 あたしはいつも新大久保ばっかり 行ってました。
> 大阪もイイナv-10  視野に いれよっとv-218

ひよこさん、コメントありがとうございます
新大久保とも違った雰囲気です
どちらかと言えば
鶴橋の方が韓国チック(^^)
ぜひ一度訪れてみてください

| 豊年満作 | 2013/07/02 21:57 | URL |

新大久保より

鶴橋のほうが韓国っぽいですね。
新大久保は数え切れないほど行きましたが
最近はご無沙汰です。
以前ほど行きたい気持ちが無くなりました。
鶴橋は何度か行きましたがこちらのほうが私は好きです。
韓国に行ったような気分になります。

追記を見ましたがいいですね。
青空の下でのマッコリオフ会、ぜひ誘ってください。

| aya | 2013/07/02 22:17 | URL |

大阪観光^^

わたしも、先月末してきました。
鶴橋~~乗り降り何回かしましたよ~^^
今月も頑張りましょう♪

| ピッコロ企画 | 2013/07/02 23:06 | URL |

はじめまして!

鶴橋美味しいお店が沢山あります♪

皆さんが知らないお店もいっぱいあります!

是非ガイドさせて下さい^^

時代と言いましょうか今では観光バスで皆さん来られますよ。

最近では東横インホテルも出来て便利です!!

鶴橋は南大門市場に似た感じで・・
新大久保はミョンドンに似た感じじゃないでしょうか?^^


| RIKO | 2013/07/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

 あらら,これって,オフ会の前?後??
 どっちにしても,どれだけ飲むねん!!?と思ってしまいました(^O^)すごいな~
 鶴橋は,何年か前に,オフ会をしたことがあります。ラオス関係の集まりでした。

| うめきん | 2013/07/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ、相変わらず楽しそうですね。

| ちゃげき | 2013/07/03 06:00 | URL |

Re: はじめまして!

> 鶴橋美味しいお店が沢山あります♪
>
> 皆さんが知らないお店もいっぱいあります!
>
> 是非ガイドさせて下さい^^
>
> 時代と言いましょうか今では観光バスで皆さん来られますよ。
>
> 最近では東横インホテルも出来て便利です!!
>
> 鶴橋は南大門市場に似た感じで・・
> 新大久保はミョンドンに似た感じじゃないでしょうか?^^

RIKOさん、コメントありがとうございます
地元の方でしょうか・・・
鶴橋は南大門で、新大久保が明洞ですか!
言われてみればそんな感じがします
東横インができたんですか!
知らなかったです。
情報ありがとうございます

| 豊年満作 | 2013/07/03 07:32 | URL |

Re: 新大久保より

> 鶴橋のほうが韓国っぽいですね。
> 新大久保は数え切れないほど行きましたが
> 最近はご無沙汰です。
> 以前ほど行きたい気持ちが無くなりました。
> 鶴橋は何度か行きましたがこちらのほうが私は好きです。
> 韓国に行ったような気分になります。
>
> 追記を見ましたがいいですね。
> 青空の下でのマッコリオフ会、ぜひ誘ってください。

ayaさん、コメントありがとうございます
自分も思いました。
鶴橋の方が韓国ぽいですよね
マッコリオフ会ぜひ♪

| 豊年満作 | 2013/07/03 07:33 | URL |

Re: No title

>  あらら,これって,オフ会の前?後??
>  どっちにしても,どれだけ飲むねん!!?と思ってしまいました(^O^)すごいな~
>  鶴橋は,何年か前に,オフ会をしたことがあります。ラオス関係の集まりでした。

うめきんさん、コメントありがとうございます
よくわかりますね~
実はこれオフ会の前に訪れた鶴橋の一コマなんです
この日は、このマッコリから飲みが始まって
串カツ、カラオケ、ホテルで飲みが続いたのでした(笑)

| 豊年満作 | 2013/07/03 07:36 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3830-a43fa75d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT