PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国屋台風!? とっつぁん 天満店 お目当ては

前回大阪に来た時に好評だった
とっつぁんに行きたいと話になり向かいました
↓前回の記事
天ぷら激ウマ 地魚屋台とっつぁん 天三店

韓国屋台風
天三店は閉店しており検索したら近くに天満店が
あったのでやってきたのでした

店員の受答えは威勢のいい魚屋みたいな感じ

お目当ては
店頭にはまだ活きている貝や魚~

混んでてしばし待って入店

韓国屋台風
店内はこんな感じ
屋台のような雰囲気をかもし出している

韓国の屋台に似てなくもない

とっつぁん
カンパーイ!!
メンバーは亀戸飲兵衛グループのみなさま(笑)

天満店
前も頼んだメガ角ハイボールはここでも健在
右は普通の角ハイボール

お目当ては
お目当ては刺身ではなく
てんぷら~

大阪観光
この大きさ
わかりますか~

食べ放題
大根おろしが食べ放題!!

名物天ぷら
何度もおかわりして食べました~

それほどおいしいんです♪

地元に欲しいお店でした


にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

■地魚屋台とっつぁん 天満店
■TEL 06-6351-4649
地図
大阪市北区池田町6-15

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 大阪観光 | 06時35分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

おはようございます。

 おいしそ~~~

大根おろしが食べ放題
 僕も大阪でこんな感じのお店 行きました(笑)

| toshi★bali | 2013/07/03 07:26 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます
いいですねこういう雰囲気の店
天ぷらメチャ美味しそう
大根おろしかけ放題と胃にも優しいじゃありませんか~
さすが大阪くいだおれと言う感じですね。

| ユナー | 2013/07/03 08:00 | URL |

旨そう~

前回も思いましたが、やっぱり旨そう~
天ぷら大好きなんで^^;
こういうところが大阪いいですよね!!

| ユ・ミヌ | 2013/07/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

行ったことないですぅ

満作さん、こんにちは。
大阪に住んでますが「とっつぁん」
行ったことないです。
ここの天ぷら、1回食べてみたいです。
おいしそーですよねぇー

| かぴばら | 2013/07/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

No title

これはまた美味しそうですね。
これは今回チェックしようかな?w

| LUCKYBELL | 2013/07/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

食べたい(*゚∀゚)

満作さん

こんにちは。
天ぷら食べたい(*゚∀゚)
次は私も行きたいです。


明日は餃子→ホルモンの予定♬
亀戸楽しんできます。

| Naoko | 2013/07/03 11:53 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~

紅い色の天ぷらは紅しょうがですか?
関東ではあまり見ないですよね。
私は大好きです。
メガ角ハイボール、素敵(*^^*)

| ふらう | 2013/07/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

これは下町で楽しそうですね(^^)v
天ぷらの大盛り、これだけ素材が大きいのが凄いです(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/07/03 15:52 | URL |

No title

いい店ですねー。ド迫力のてんぷら、これは、何度でも行きたくなりますね。
大根おろしと食べると、もたれないからいいですね。

| ししずちゃん | 2013/07/03 16:55 | URL |

大阪

大好きな街の一つです。

天麩羅の大きさにびっくり、でも美味しそうです。
大根おろしは取り放題、なんて太っ腹でしょう!
満作さんの記事でますます大阪が好きになります。
早く行きたい!

| aya | 2013/07/03 17:38 | URL |

こういうところ大好き

めっちゃいいっすね♪
豪快さ!! やっぱ大阪ですね。行きたくなりました^m^

| ときこく | 2013/07/03 20:03 | URL |

Re: 行ったことないですぅ

> 満作さん、こんにちは。
> 大阪に住んでますが「とっつぁん」
> 行ったことないです。
> ここの天ぷら、1回食べてみたいです。
> おいしそーですよねぇー

かぴばらさん、コメントありがとうございます
大阪に住んでいらっしゃったんですね
そしたら毎日とっつぁんにいけるじゃないですか!
いいなあ
他にもあるようなのでお近くのとっつぁんで
ぜひ天ぷら食べてみてください

| 豊年満作 | 2013/07/03 20:12 | URL |

Re: 食べたい(*゚∀゚)

> 満作さん
>
> こんにちは。
> 天ぷら食べたい(*゚∀゚)
> 次は私も行きたいです。
>
>
> 明日は餃子→ホルモンの予定♬
> 亀戸楽しんできます。

Naokoさん、コメントありがとうございます
せび亀戸飲兵衛グループに入ってください(笑)
明日は残業の予定です
残念だなあ

| 豊年満作 | 2013/07/03 20:13 | URL |

Re: 大阪

> 大好きな街の一つです。
>
> 天麩羅の大きさにびっくり、でも美味しそうです。
> 大根おろしは取り放題、なんて太っ腹でしょう!
> 満作さんの記事でますます大阪が好きになります。
> 早く行きたい!

ayaさん、コメントありがとうございます
みなさん天ぷらを頼んでいるんですよ
そのせいかテーブルには魔法瓶に入った天つゆと
山盛りになった大根おろしが置いてあるのです。
その大根おろしと天つゆだけでもつまみになると
飲兵衛の考えることは恐ろしいです(笑)

| 豊年満作 | 2013/07/03 20:16 | URL |

No title

わぁ~、こりゃいいですねぇ。
メガハイボールに豪快天ぷら!!
何といっても、大根おろし サイコーー☆です。

錦糸公園とか亀戸もテリトリーなんですね。
なんか、急に親近感わいてきました。

| こーでりあ | 2013/07/03 20:18 | URL |

こんばんは♪

鶴橋へ行って、天満の飲み屋街の外れへ行くってディープですね~(^^

| ぜっとん♪ | 2013/07/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しそうですね!
やっぱ、大阪食い倒れの街です。
私にぴったりです!
こういうお店を求めて、また大阪行ってきます!

| あんみつ | 2013/07/04 00:35 | URL |

No title

豪快な飲み会ですね。

| ちゃげき | 2013/07/04 05:51 | URL |

Re: No title

> わぁ~、こりゃいいですねぇ。
> メガハイボールに豪快天ぷら!!
> 何といっても、大根おろし サイコーー☆です。
>
> 錦糸公園とか亀戸もテリトリーなんですね。
> なんか、急に親近感わいてきました。

こーでりあさん、コメントありがとうございます
錦糸町や亀戸近辺にお住まいなんですか?
亀戸の飲兵衛グループとよく飲んでます。
よかったら次回亀戸オフにでも参加されませんか?

| 豊年満作 | 2013/07/04 07:19 | URL |

Re: No title

> 美味しそうですね!
> やっぱ、大阪食い倒れの街です。
> 私にぴったりです!
> こういうお店を求めて、また大阪行ってきます!

あんみつさん、コメントありがとうございます
大阪だったらあんみつさんの街という感じがします(笑)
食い倒すことができるあんみつさんの胃
すばらしいです!!

| 豊年満作 | 2013/07/04 07:21 | URL |

No title

とっつぁん懐かしい~。

昔友達とよく行きましたよ。

参加したいな~。

| 元(ゲン) | 2013/07/04 22:27 | URL |

No title

 しかし,みなさん本当によく飲み食いしますね!感心します!!どれだけ強いねん(^O^)
 底なしの胃袋に見えます!
 たぶん,私が同行してたら,確実にダウンしてます…(^_^;) 

| うめきん | 2013/07/05 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3831-bf3766f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT