PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HIS羽田発ソウル3日間 9800円 即完売! その後は・・・

このHISの広告見ましたか~!?

エッチアイエス
来たぁ~ 羽田発着でも9,800円
しかもツアーだからホテル付き!
朝出発で夜帰国。こんな値段初売りでもでません!!
行くしかないでしょ!

羽田発ソウル3日間
燃料サーチャージ込みなら後諸経費は空港使用税だけ。
9,800円でなくても12,800円なら十分は安い!

9800円
制限厳しいよ~
名前が一文字でも違ってもダメと書いてある!!
安売りだから仕方ない

即完売
8月はもうすでにいっぱい・・・

でも
羽田発ソウル3日間
9月ならまだ空きがあった・・・

でも、やっぱり平日だね。
ここで一緒に行きそうな人に連絡
誘って行くみることに・・・

連絡来る間に
9800円
あっという間に完売!?

え~という感じ

17:00~発売開始、17:50には売り切れました。く~


安売りの裏
そして、その後にはこちらのツアーを案内され・・・

ん~親切というか、HIS商法というのか・・・

まあ、これでも十分安いんですけど
さっきまで9,800円だったからなあ

すごく高くなった気がして・・・(笑)

なんか行く気力がうせてしまいました

そんなんで、どうする満作!?



追記あんみつさんがよく
楽天トラベルで韓国へ行っていると言っていたのを思い出し
調べてみたら・・・
格安航空券
例えば、この楽パック(航空券とホテル付き)
東京発ですが・・・

激安
16,115円から
十分安いじゃん

空き状況
空き状況カレンダーもこんな感じで見られるし
週末の設定もあります!!

無理してHISで行かなくても、楽天トラベルでもいいですね♪

あんみつさん、いつも情報ありがとうございます


にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| 韓国情報 | 20時16分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ただいま~ 
超ハードな 3泊4日韓国旅行でしたv-10

| ひよこ | 2013/07/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

 うまい商売ですね~(^_^;)
 それでも,格安だと思いますよ!
 結局,DOする満作!!になるのでは?(^O^) 
DOは,もちろん「どう→ドゥ→GO」の意味で! 

| うめきん | 2013/07/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

充分安い気もするけど・・・。

| ちゃげき | 2013/07/12 05:50 | URL |

広いアンテナ

これよく見つけましたね。
即完売とは、多くの方がご存知だったんですね!
最近は各種LCC も参入してるし、 訪韓する日本人が減ってるからか、色んな安い商品やチケットが出てきて、選択肢が増えて嬉しい半面、情報を拾いきれていないです(^_^;)
満作さんを見習ってもっとアンテナをばりばりに張っておかなきゃっ!

| hyonkichi | 2013/07/12 06:23 | URL |

私も狙ってました!

17時より前から出発カレンダーが見れて、にらめっこして、でもどうしてもうまく休めないだろうなぁ。。9月はちょっと分からないしなぁ。。なんて思いながら諦めたんです。
そんなに早く完売だったんですね。。
こりゃ余計に諦めが付いて良かったと思うことにします。。(>_<)

| づめちん | 2013/07/12 06:53 | URL |

No title

おはようございます。

安いですね~~

そうそう 名前
 正規航空券でも スペルが違っていれば 飛行機に乗れません~
 HISは 購入時にパスポートの確認しますよね~

| toshi★bali | 2013/07/12 07:36 | URL | ≫ EDIT

安いですね

おはようございます
いや~安いですね
でも平日ですからほとんど行くことができないんですけど
週末も同じくらい安くならないかな?

| ユナー | 2013/07/12 08:10 | URL |

Re: No title

> ただいま~ 
> 超ハードな 3泊4日韓国旅行でしたv-10

ひよこさん、コメントありがとうございます
韓国に行かれていたんですね
韓国いかがでしたか
暑くなかったでしょうか・・・
こちらももうすぐ韓国。楽しみです

| 豊年満作 | 2013/07/12 08:33 | URL |

Re: 広いアンテナ

> これよく見つけましたね。
> 即完売とは、多くの方がご存知だったんですね!
> 最近は各種LCC も参入してるし、 訪韓する日本人が減ってるからか、色んな安い商品やチケットが出てきて、選択肢が増えて嬉しい半面、情報を拾いきれていないです(^_^;)
> 満作さんを見習ってもっとアンテナをばりばりに張っておかなきゃっ!

hyonkichiさん、コメントありがとうございます
すぐ売り切れるわけはないと思っていたのですが
あっという間に売り切れて
みなさんやはり狙っていたんですかね
楽天など探せば安いものありますよ~

| 豊年満作 | 2013/07/12 08:35 | URL |

Re: 私も狙ってました!

> 17時より前から出発カレンダーが見れて、にらめっこして、でもどうしてもうまく休めないだろうなぁ。。9月はちょっと分からないしなぁ。。なんて思いながら諦めたんです。
> そんなに早く完売だったんですね。。
> こりゃ余計に諦めが付いて良かったと思うことにします。。(>_<)

づめちんさん、コメントありがとうございます
同時に見ていたんですね~
週末にないし、自分も無理だろうなと
思ってみてました。
みなさんお休み簡単に取れて行ける方が
多かったんですね。
自分はやはりツアーでなく個人旅行にします

| 豊年満作 | 2013/07/12 08:43 | URL |

今日から

夕方のチェジュでソウルへ行きます。
やばいです。今から用意!
いつもこんなんです(*_*;
応援ポチポチ!
しばらくご訪問が出来ないかもです。
なうなう投稿する予定ですので、よろしかったら覗きにきてね♪

| ときこく | 2013/07/12 09:20 | URL |

安い!

9,800円は安いですね~
久しぶりにお土産屋さんとかにも連れていってもらいたくなりました(^_^;)
航空券の激安もやってくれないですかね!?

| ユ・ミヌ | 2013/07/12 09:26 | URL | ≫ EDIT

秋田アンサーです。

秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。

| 秋田アンサー | 2013/07/12 16:09 | URL | ≫ EDIT

安さの秘訣

本当に安いですね~。
これで元がとれるのでしょうか?
是非安さの秘密・秘訣を満作さんにレポしていただきたかったなぁ~。

| ありりん | 2013/07/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

これは激安ですね(^^♪
どうしたらこんな値段が出せるんでしょうね(^^)v
今回も行っちゃうんですか?
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/07/12 21:15 | URL |

No title

昨日新橋駅でHISの人が配っていた袋にこのチラシが入っていました。
私は自分で休みが決められないので、休みが取れていける人がうらやましいです。
でも早朝の便だとどのように空港にいくのでしょう
夜明かし?ホテルに泊まる?
寝ないのは年齢的に無理だし
東京でホテルに泊まったら、安く行く意味がないし・・
皆さんどうやって朝行くのか興味があります

| tap | 2013/07/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

いろんな手段で攻めていけば、
突破口は開けるものですね。

ワタシも連休はゲリラ的に出てみるかな…

| itchann | 2013/07/13 07:04 | URL |

Re: No title

> 昨日新橋駅でHISの人が配っていた袋にこのチラシが入っていました。
> 私は自分で休みが決められないので、休みが取れていける人がうらやましいです。
> でも早朝の便だとどのように空港にいくのでしょう
> 夜明かし?ホテルに泊まる?
> 寝ないのは年齢的に無理だし
> 東京でホテルに泊まったら、安く行く意味がないし・・
> 皆さんどうやって朝行くのか興味があります

tapさん、コメントありがとうございます
安いLCCのために高いホテル泊まれないと
空港で一晩明かすようです。

| 豊年満作 | 2013/07/14 13:00 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3838-ef0d0164

PREV | PAGE-SELECT | NEXT