PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンプル 体重計 欲しい HD-662-WH


三連休いかが、お過ごしですか
満作はのんびり

ブログの整理とhuluで映画三昧するつもりです(笑)

シンプル体重計
先日のダイエットのために買ったヘルスメーターが
届きました


今まで使っていた体脂肪計付き体重計カラダスキャン(楽天リンク) 
の液晶部分が壊れ

壊れた体重計
設定もできない常態に・・・

まあ、体脂肪って毎日計るわけでないので
体重がわかれば十分なんです

で、シンプルな体重計が欲しいと思って
探してました

見つけたのはこれ

体重計って安いやつありますけど
まず正確でないと意味がない!
ので探したのは日本製メーカー

0.1kg単位で計れるタニタの製品

シンプル
びっくりしたのが、前は計測するときに
こんなスイッチがあり、これを押して
0.0kgになったのを確認して計測を始めたが

HD-662-WH
こちらはスイッチがない!!
乗るだけ計測が始まる!!
すげ~

シンプル
決め手はバックライト付きの大きな液晶
暗くてもはっきり見える!

レビューを見てみると親へのプレゼントに
喜ばれているようだ。
ふむふむ使ってみて納得

時代は進んでますね。送料込みでお得でした

以上、探している方の参考になれば・・・

25日から韓国。
オフ会では太っていると言われないように
がんばります(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ちなみにバックライトがないものはHD-661(楽天市場)というもの
500円ほど安く購入できます
関連記事

| 商品レビュー | 13時38分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

バックライト付き

いいですね。
薄暗い時間帯でも見やすそうです。
我が家も体重計と体脂肪計は別です。

今釜山から例のSIMカードで、
このコメント書いてます。
快適通信です♪

| ふらう | 2013/07/13 14:35 | URL | ≫ EDIT

No title

 シンプルなものに,替えられたんですね。
 私は,少し前に,体脂肪とかいろいろ出るのを買いました。
手で持つスキャンは付いてないんですが…付いてた方が,正確に測れるとは聞いてたんですけど。 
 タニタ製です。

| うめきん | 2013/07/13 15:22 | URL | ≫ EDIT

リンクが

満作さーん、
ブログランキングのボタンをクリックすると
エラーになってしまうのですが。
私だけに起きる現象でしょうか~?

| ありりん | 2013/07/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

私は最近図らないようにしています(*_*)
当然数値を見るのが怖いからです(*^_^*)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/07/13 20:48 | URL |

No title

満作さん、携帯からクリックしたら大丈夫でした。お騒がせしました。
ブラウザがダメなのかなぁ?不思議

| ありりん | 2013/07/13 21:01 | URL |

Re: No title

> 満作さん、携帯からクリックしたら大丈夫でした。お騒がせしました。
> ブラウザがダメなのかなぁ?不思議

ありりんさん、ご指摘ありがとうございます
先ほど修正しました。
文字が欠落していました。
何かの拍子にぶっかったみたいです。
ブラウザのせいではないので
よろしくお願いします

| 豊年満作 | 2013/07/13 21:30 | URL |

こんばんは♪

液晶がおもいっきり割れてしまいましたか(^^;;

自動的に量ってくれるのはいいですよね。

明日か明後日は京都の祇園祭を一人でぶらぶらしようかと思っています。

| ぜっとん♪ | 2013/07/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

スイッチをおして、0.0になるまで
ほんの少しの時間なのですが、これが結構わずらわしいんですよね。
スイッチなし、いいですね。

・・・ただ・・今、わたし、体重計にのるのが怖くて・・・

| こーでりあ | 2013/07/13 22:53 | URL |

No title

うちにもヘルスメーターがあるのですが、今は何処にあるかな?w
ヘルスメーターって、絶対必要とは思いませんが、何故か無いと不安な物の一つですね。w

| LUCKYBELL | 2013/07/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

体重計はシンプルなのが一番ですネ。

| ちゃげき | 2013/07/14 05:52 | URL |

乗るだけで計測開始は良いなぁ♪

風呂の脱衣場に体重計を置いてありますが、
壊れたのと同じような位置にスイッチがあります。

足で触ってしまって、勝手にオンオフするんですよね…
ビープ音がけっこううるさいです(^_^;

| itchann | 2013/07/14 06:13 | URL |

シンプルが一番

いろいろ便利なものが付いているものより
一つだけの機能のほうが丈夫なような気がします。
ってただ単に私が使いこなせないのです。
でもご紹介のライトがつくのはいいですね。
またまた、ポチっとしてしまいそうです。

| aya | 2013/07/14 07:25 | URL |

リバウンドしてしまいました

前に、体重が減った時があって、調子に乗って食べていたら、リバウンドしてしました。私も、来月訪韓なので、困っております。^^

| 田中 利博 | 2013/07/14 08:49 | URL | ≫ EDIT

体重計

自分の家の体重計も0になってから計るものなんですが、
乗るだけでいいのは便利ですね~
ちょっと!満作さん痩せないで下さい(笑)
自分は今から痩せてももう無理です・・・
夏太り進行中!!

| ユ・ミヌ | 2013/07/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

Re: リバウンドしてしまいました

> 前に、体重が減った時があって、調子に乗って食べていたら、リバウンドしてしました。私も、来月訪韓なので、困っております。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
自分もそんなに痩せてませんから
安心してお越しください(^^;
ダイエット、誰もが悩んでいるようで
安心しました(^^)

| 豊年満作 | 2013/07/14 12:42 | URL |

Re: シンプルが一番

> いろいろ便利なものが付いているものより
> 一つだけの機能のほうが丈夫なような気がします。
> ってただ単に私が使いこなせないのです。
> でもご紹介のライトがつくのはいいですね。
> またまた、ポチっとしてしまいそうです。

ayaさん、コメントありがとうございます
ライト点くのは便利です
特に洗面所って明るい電球使ってないですから。
見やすくて500円高くても買って正解だったかな
と納得しています(^^;

| 豊年満作 | 2013/07/14 12:44 | URL |

Re: No title

> スイッチをおして、0.0になるまで
> ほんの少しの時間なのですが、これが結構わずらわしいんですよね。
> スイッチなし、いいですね。
>
> ・・・ただ・・今、わたし、体重計にのるのが怖くて・・・

こーでりあさん、コメントありがとうございます
自分も体重計乗るの怖くて・・・
乗ったらあまりの体重の重さにダイエットを
決意したのでした(笑)

| 豊年満作 | 2013/07/14 12:46 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3839-f4f698c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT