PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜台Tapasオフ会 参加者募集も兼ねて~報告!!

報告遅くなりましたが、また桜台Tapasで
韓国好きオフ会がありました

桜台Tapas
やるよ。みたいな感じで
言いだしっぺの元坊さんは軽い感じだったから
本当にやるとは思わなかった(笑)

タパス
このごろ定番のルールになっている
一人一品持ち寄り

オフ会
料理自慢の方は手作りで
地元の名品などもわざわざ買って
持ってきてくれる方もいる

このポテトサラダはいぶりがっこが
入ってる~。意外な組み合わせだけど、うま~

参加者募集
今回話しに夢中であまり写真撮って
なかったのです。すいません

色鮮やかなピクルス。さっぱりして、うま~
これはどなたのお土産かな・・・

桜台タパス
これは沖縄名物スパム
というと元坊さんのお土産かな・・・

韓国好き
づめちゃんのお土産は生しらす
いや~、まさかここで生しらすをいただけるとは
思わなかった。うま~

名品の数々
Naokoさんからは吉祥寺名物のメンチカツ

お土産
なんと一時間並んで買ってきた
というから驚き!!
さずがにうまいです!!

オフ会報告
ふらうさんのなんと手作りのデザート
きっちりクーラーバックに入れて
荷物なったでしょうに・・・
おいしかったです。ありがとうございます

ふらうさんの記事『Tapas桜台でオフ会♪』
さすが報告が詳しい!!

オフ会の様子
突然写真を撮るから
やめて~

韓国旅行
でも、こちらはノリノリ~(笑)

次回のオフ会も決まっており8月4日とのこと
詳しくは幹事の元坊さんの告知をご覧ください韓国大好き♪東京オフ会のお知らせ♪

旅行の準備で忙しいです。ひぃひぃ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

■過去の記事
韓国オフ同時開催 東京オフは桜台TAPASにて
オフ会は楽しい!! seoulpekoさん凱旋帰国オフ TAPAS 桜台にて
韓国大好き♪東京オフ会 IN TAPAS桜台 参加してきました
ブログ仲間も集まり TAPAS桜台1周年記念パーティー

■タパス桜台
■TEL 03-6760-8444
■西武鉄道池袋線桜台駅より徒歩約3分
地図
東京都練馬区桜台1-6-9

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 東京その他観光 | 07時09分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しそ~

一品持寄りだと何が来るのか楽しみになりますね!
メンチカツ美味しそ~
旅の準備進んでますか??自分は全然です^^;

| ユ・ミヌ | 2013/07/23 08:39 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

おはようございます
いいですね~オフ会
めっちゃみんな美味しそうじゃないですか~
いつかお仲間に入れてもらわなきゃ(笑)

| ユナー | 2013/07/23 09:03 | URL |

No title

美味しそうなOFF会ですね。

| LUCKYBELL | 2013/07/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

マシケッタ♪

こんばんは♪
頻繁にオフ会されているんですね。
楽しさが伝わってきます。
応援ポチポチ!!

| ときこく | 2013/07/23 18:37 | URL |

あら~!!

私のへっぽこデザートも美味しそうに見えます(笑)
さすが満作さん、
あの日の盛り上がりが伝わってきます。

| ふらう | 2013/07/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

烏帽子田敬です。

烏帽子田敬です。
いつもブロブを見させていただいてます。
今日は、コメントしてみました。
また、読ませていただきます。
烏帽子田敬でした。

| 烏帽子田敬 | 2013/07/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

結構にぎやかなオフ会ですね(^^♪
明るいうちからにぎやかで楽しそうです(^^)v
皆さん韓国を愛していますね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/07/23 22:34 | URL |

No title

一品持ち寄りの飲み会、良いですね。

ワタシならエダマメの浅漬けかな…

| itchann | 2013/07/24 05:06 | URL |

美味しいものあり過ぎ@@

満作さん♪
この会って本当に美味しいもの有り過ぎて
全部食べきれない(><)
やっぱり韓国好き=旨いもん好きなんね~

喋って飲んで食べて
あっと言う間に時間が過ぎるって感じですよね^^

さて・・
次回何持って行こうか只今楽しく思案中♪
満作さんは何かな~(笑)

| ミーヤ | 2013/07/24 11:06 | URL |

オフ会

楽しそうなオフ会ですね。
皆さん一人一品持ち寄りだと楽しみが
倍増しますね。

ソウル行きの準備はもうすみましたか?
旅慣れた満作さんのことですから大丈夫ですね
又、旅行記楽しみにしています。

| aya | 2013/07/24 12:59 | URL |

Re: オフ会

> 楽しそうなオフ会ですね。
> 皆さん一人一品持ち寄りだと楽しみが
> 倍増しますね。
>
> ソウル行きの準備はもうすみましたか?
> 旅慣れた満作さんのことですから大丈夫ですね
> 又、旅行記楽しみにしています。

ayaさん、コメントありがとうございます
一品持ち寄りは楽しみなんですが
何持っていくかかなり悩むんです!(笑)

準備まだ終わってません
明日18時の便だからとのんきに構えています(笑)

| 豊年満作 | 2013/07/24 23:16 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3847-ad395c94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT