PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国へ行ってきます


これから韓国に向かいます

パスポート
今回は子供と二人旅
どんな旅になることやら・・・

ブログ更新できないかも

それよりブログいろいろと変えるつもりです

では、行ってきます

にほんブログ村 海外生活ブログへ
韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| ソウル旅行2013年7月 | 12時09分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

行ってらっしゃい(^^♪
雨が降らないことを祈っています(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/07/25 13:31 | URL |

第一工業増永光男です。

第一工業増永光男です。
いつもブロブを見させていただいてます。
今日は、コメントしてみました。
また、読ませていただきます。
第一工業増永光男でした。

| 第一工業増永光男 | 2013/07/25 15:24 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い

お~今度はお子様と二人旅ですか~
いい思い出になりますね
美味しいもの食べて楽しんできてくださいね。

| ユナー | 2013/07/25 15:51 | URL |

No title

お子さんとの旅いいですね。
きっと、違った視点での旅日記となるでしょう。
楽しみにしています。
気をつけて、いってらっしゃ~い。

| こーでりあ | 2013/07/25 16:23 | URL |

No title

いってらっしゃい~v-411

| ひよこ | 2013/07/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい!

楽しいレポ、待ってますね(*^^*)
パッピンス食べてきて下さいね!!
しかも高いやつね(≧∇≦)

| あんみつ | 2013/07/25 18:22 | URL |

楽しんでくださいね~\(^o^)/

お子さんと二人旅、良いですね!
私も今まで4回ほど息子を韓国に連れて行きましたが、6年生ともなると、もうなかなか付き合ってくれません(^_^;)
12歳までは子供料金なので、今のうちに沢山一緒に行って楽しんでくださいね♪
一人旅や大人だけで行く時と、食べるものや行く場所も違いますが、それもまた変化があって楽しいですよね~\(^o^)/

| hyonkichi | 2013/07/25 19:13 | URL |

No title

 お気をつけて!!
 また,大いに楽しんできて下さい(^O^)
 
 ブログいろいろと変えるんですね。
 あれ?題名が「どうする満作!?」になっているのに,気づきませんでした(^_^;) 

| うめきん | 2013/07/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

No title

息子さんと二人旅ですか?
気をつけて行って来てくださいね。

| LUCKYBELL | 2013/07/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

お気をつけて~

楽しんでらしてくださいね!!
あら? ブログタイトルが…。

| ふらう | 2013/07/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

ブログタイトル

本当だぁ~、
タイトルがいつもの最後のひとことですね。

ブログ村のランキングボタンが見つからなかったので
どうしたのかな?と思っていました。
とりあえずソウルレポを楽しみにお待ちしますね。
いってらっしゃーい。

| ありりん | 2013/07/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お子さんとの二人旅ですか(^^
いってらっしゃい♪

ブログを変えるってどうなるのか楽しみです。

| ぜっとん♪ | 2013/07/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログ題、変わりましたね(^_^;

気を付けて行ってらっしゃい♪

| itchann | 2013/07/26 05:01 | URL |

Re: No title

> お子さんとの旅いいですね。
> きっと、違った視点での旅日記となるでしょう。
> 楽しみにしています。
> 気をつけて、いってらっしゃ~い。

こーでりあさん、コメントありがとうございます
無事戻りました
今回は子供優先で旅楽しんできました
おかげでお土産買う暇がなかった~(笑)

| 豊年満作 | 2013/07/28 21:56 | URL |

Re: No title

> いってらっしゃい~v-411

ひよこさん、コメントありがとうございます
無事戻りました~

| 豊年満作 | 2013/07/28 21:57 | URL |

Re: いってらっしゃい!

> 楽しいレポ、待ってますね(*^^*)
> パッピンス食べてきて下さいね!!
> しかも高いやつね(≧∇≦)

あんみつさん、コメントありがとうございます
残念ながらパッピンス食べる機会がありませんでした~
でも、デザートは取ってあげましたよ~(^^)

| 豊年満作 | 2013/07/28 21:58 | URL |

Re: 楽しんでくださいね~\(^o^)/

> お子さんと二人旅、良いですね!
> 私も今まで4回ほど息子を韓国に連れて行きましたが、6年生ともなると、もうなかなか付き合ってくれません(^_^;)
> 12歳までは子供料金なので、今のうちに沢山一緒に行って楽しんでくださいね♪
> 一人旅や大人だけで行く時と、食べるものや行く場所も違いますが、それもまた変化があって楽しいですよね~\(^o^)/

hyonkichiさん、コメントありがとうございます
なるほど6年生までが目安ですか・・・
やはり食事に苦労しましたが
慣れですね。辛味の焼肉ですが、
始めは辛くてやだと言ってましたが
すぐに慣れてバクバク食べてましたよ(^^)
詳しくはブログで~

| 豊年満作 | 2013/07/28 22:00 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3849-8484434b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT