PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[満]成田空港 キッズルームに入ってはいけません

旅行記の続きです

成田空港
成田空港のキッズルームにやってきました

キッズルーム
入口には注意書き

入れない
靴置き場、かわいい

成田空港
遊具とかあり

キッズコーナー
もっと小さいと思ったけど
なかなか広い

子供用遊具
子供を遊ばせながら飛行機見られるなんて
最高!!

授乳室
併設して授乳室や子供用トイレもあり
さすが国際ターミナルという感じ

注意書き
注意書きをよく読んでみると
1歳~3歳まで!?

うちの子完全にアウトです。
大手スーパーのキッズコーナーには
入れたんですが、ここは無理。

子供を説得させて後にしました・・・。

「子供がなぜ遊んじゃいけないの!?」
「キッズって子供のことだよね?」
という疑問を投げかけてきます・・・

確かに『キッズ=子供』で
大人が遊んじゃいけない
というのならわかるが・・・

どうせ保護者が一緒なんだし。


小さい子と一緒だと危ないよね?
もうそろそろお兄ちゃんだから・・・
と納得してくれましたけど。

もし、聞分けのない4、5歳の時に
来たらと思うとぞっとします。

この遊具見せといて、使っちゃダメ、
入っちゃダメといわれたら
きっと駄々をこねたでしょう・・・

もし幼稚園児ぐらいの子供と一緒に
成田空港来る際はキッズコーナー
見せない方がいいでしょう。
という情報でした。
ちょっと残念ですが・・・

以上、どなたかのお役に立てれば・・・

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| ソウル旅行2013年7月 | 23時59分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こんなところがあるんですね

おはようございます
成田はこんなところもあるのですね
びっくりです。
セントレアにもできれば子供連れも楽しくなるのですけどね

| ユナー | 2013/08/05 08:23 | URL |

キッズコーナー

1~3歳までという限定があるんですね。
ちょっと微妙な気もしますが、
いちばん走り回りたい4~6歳の子供たちは可哀相ですね^^;
それにしても、こんなに飛行機が近い場所にあるんですね!
羨ましい~

| ユ・ミヌ | 2013/08/05 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

1~3歳限定だと、逆に遊具は不要じゃないかと…

| ぜっとん♪ | 2013/08/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

川瀬雅克です。

川瀬雅克です。
今回、ブログを見させてコメントしました。
また、次回も見に来ます。
川瀬雅克でした。

| 川瀬雅克 | 2013/08/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

残念でしたね(^^♪
まあ空港で遊ぶと言っても赤ちゃん用でしたら利用される方も少ないでしょうね(^^)v
私たちはいつもラウンジでまったりです(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/08/05 17:00 | URL |

オアズケ...

目の前にある遊具で遊べない、はちょっと酷ですね。
年齢で体の大きさや力もだいぶ違うのだろうけど、
子供の目に入る前にインフォームするような、
配慮を望むのは期待し過ぎ...でしょうか^^;

昨日はお疲れ様でした。
満作さんにまたお会い出来て嬉しかったです^ ^
モバイルルーターの記事の話しは大いに考える処があり、
お聞きして良かったです。
また乾杯したいですね♪

| ふらう | 2013/08/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

 年齢限定なら,もっと大きく書いていてもいいと思うんですが…
 こんな小さな字だと,気がつかない人も多いかと思います。
 もしくは,名前を「リトルキッズルーム」とか「ベビールーム」にするとか。
 かわいそうなことになりましたね(^_^;) 

| うめきん | 2013/08/06 04:30 | URL | ≫ EDIT

No title

聞き分けの良い子で良かったですね。
出発前からダダこねられると大変ですもんね。

| ちゃげき | 2013/08/06 05:59 | URL |

No title

キッズコーナーって、大変ですよね。
うちも今回の日本滞在で、キッズコーナーに娘が嵌って、旅行予定を何度も変更しましたよ。w

| LUCKYBELL | 2013/08/06 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3858-8ca42055

PREV | PAGE-SELECT | NEXT