PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワインパーティーに行ってみた 新羅ホテル済州

ホテルレビューの続きです
新羅ホテル済州
ベランダから見た夜景
海が見えます!
椰子の木が素敵~

ホテルレビュー
プールサイドに下りてきました

ワインパーティー
こんな綺麗なプールあるなんて最高!!

生演奏
プールサイドでは生バンドが演奏中

囲炉裏火
本物の火を使った演出
炎見ているだけで落ち着くんですよね

カフェテラス
プールサイドはカフェテラスになっており
カクテルやジュースなど注文できます

キャンドルライト
各テーブルにはキャンドルがあり
おしゃれ~

ジャクジー
ジャクジーもありましたよ
なんとテレビを見ながら入ることができる!

庭園
プールの裏の方にはこんな滝が!

日本庭園?
その池に錦鯉!すげ~
ここは日本庭園をイメージして
作ったのかな・・・

wine
お待ちかねのワインパーティー
招待券を持って会場へ・・・

party
ワインパーティー会場はプールから海の方へ
連絡路にはこのようなキャンドルが・・・
なんとも素敵!!

wine party
Winery Party会場到着!

Winery Party
屋根がなくて、外で行うんですね!

ワイン一覧
豊富なワイン

ワインクーラー
実際に飲むワインはこのように
氷の入ったボールに入れられてます

リクエスト
シャンパン、プリーズと言ったら
こちらでよろしいでしょうか!
みたいに。銘柄言われたけど
全然わかりません!!(笑)

飲み放題なので、OK! OK!
それでいいです!(爆)

ホテルサービス
すごく丁寧に注がれて

祝宴
集まったみなさんとカンパーイ!

いや~格別な味わいです!!

癖がなくて飲みやすくて
高いんだろうな・・・
と感じつつ(笑)

調べたら・・・
ワイン・コンペティション金賞受賞した
G.H.マム コルドン・ルージュ

最高のシャンパンだけという意味の
フランスの勲章を模した赤いリボンが
目印。おいしいわけです!!

食べ放題
会場にはおつまみとなるチーズや
クラッカーなどがこんな感じで
置いてあり、もちろん食べ放題


キャンドルの灯りで
雰囲気は最高・・・

Dr.Loosen Riesling
違う銘柄もいろいろと飲んでみました
これはDr.Loosen Riesling
ドイツ モーゼルの有名ワイン
白ワインの王とも言われる

Riesling(リースリング)とは白ワイン用ぶどう品種

香りがよくて飲みやすい
選ばれただけある。うま~

生演奏
生バンドの演奏も最高!!

サックス奏者
会場内を演奏者がこんな感じで
回ってくれて盛り上げてくれます

飲み放題
屋外のため潮風が気持ちよく
ここで十分と思ったのですが
支配人の計らいで屋内のバーへ
行くことに・・・

新羅ホテル済州
屋内のバーって・・・

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

取材協力:韓国観光公社ならびに済州特別自治道
パワーチャージの旅 in Jeju
新羅ホテル済州
■TEL +82-4-735-5114
■西帰浦市穡達洞3039-3
■西帰浦(ソギポ)植物園より約1km
地図
3039-3 Saekdal-dong, Seogwipo, Jeju-do
関連記事

| ホテルレビュー | 08時15分 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

いいなー。最高のシチュエーションですね。
こんなところに行ってみたいです。

| ししずちゃん | 2013/10/08 08:53 | URL |

ありがとうございました^^

日曜日はお世話さまでした。
いやもうこれは体力勝負?鯉がいたなんて私は気づきませんでした。
日曜日あれだけ飲んで、仕事に行って、ブログも書いて・・・
みなさん本当に元気だわ・・・

| ワッタカッタ! | 2013/10/08 09:17 | URL |

羨ましい~

こんな素敵なところで飲み放題!?
しかも、家に帰らなくていい!!
となると、自分だったらハンパなく飲んでしまいそうです^^;
続きの屋内のバーも楽しみです!(^^)!

| ユ・ミヌ | 2013/10/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

写真がホテルのサイトに載ってるような感じで、素敵!
こういうとこ、絶対に2人で行きたいわ~と、妄想してしまいましたが、
1人でも楽しめそうですね
非日常、いつかは行ってみたいな~

| sachiko1004 | 2013/10/08 10:24 | URL |

こんにちは(^^)

これは素晴らしいパーティーですね(^^)v
こんなパーティーに招待、私も行きたいです(^^♪
新羅ホテルなんて素晴らしい所に宿泊なんですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/10/08 11:31 | URL |

No title

さすが高級ホテル、演出も綺麗ですね、

| LUCKYBELL | 2013/10/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

良いなぁ

リゾートですねぇ(*゚∀゚)
めちゃくちゃ良い旅でしたね!

プールの近くにお池があると、
間違えてお池で泳いじゃう人いませんかね。
私だけかな。

| Naoko | 2013/10/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

空間が

お庭もプールも贅沢な造りですね!!
キャンドルなどの照明も素敵です(*^^*)
夜景はキレイに撮るの難しいですよね。
雰囲気まで伝わるような写真が素敵です。
私ならまずワインに目がいってしまい、
せっかくの夜景も二の次になってしまうと思います(笑)

| ふらう | 2013/10/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> いいなー。最高のシチュエーションですね。
> こんなところに行ってみたいです。

ししずちゃんさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
ホテルライフってこんな感じ?
毎日が晩餐みたいで・・・(^^;

| 豊年満作 | 2013/10/08 23:31 | URL |

Re: ありがとうございました^^

> 日曜日はお世話さまでした。
> いやもうこれは体力勝負?鯉がいたなんて私は気づきませんでした。
> 日曜日あれだけ飲んで、仕事に行って、ブログも書いて・・・
> みなさん本当に元気だわ・・・

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
私は睡魔に負けて寝てしまう方ですが
seoulmikiさんは寝ないで書きあがる方です
全然真似できません(>_<)
ワッタカッタさんの記事の詳しさにも頭が下がります
お知り合いになれてよかった(^^)

| 豊年満作 | 2013/10/08 23:35 | URL |

Re: 羨ましい~

> こんな素敵なところで飲み放題!?
> しかも、家に帰らなくていい!!
> となると、自分だったらハンパなく飲んでしまいそうです^^;
> 続きの屋内のバーも楽しみです!(^^)!

ユ・ミヌさん、コメントありがとうございます
ワイン全然知らなくて、ミヌさんなら
ほとんど知ってらっしゃるのでは?
酔えば何でもいいので、こんな高級なワイン
満作にもったいなかったです(笑)
豚に真珠ですね(爆)

| 豊年満作 | 2013/10/08 23:40 | URL |

Re: No title

> 写真がホテルのサイトに載ってるような感じで、素敵!
> こういうとこ、絶対に2人で行きたいわ~と、妄想してしまいましたが、
> 1人でも楽しめそうですね
> 非日常、いつかは行ってみたいな~

sachiko1004さん、コメントありがとうございます
わざわざマッコリパーティーまで来ていただき
ありがとうございました。
お土産たくさん持ってきていただき感謝しております。

ホテル、いつかはこういう暮らしがしてみたいですね・・・

| 豊年満作 | 2013/10/08 23:43 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> これは素晴らしいパーティーですね(^^)v
> こんなパーティーに招待、私も行きたいです(^^♪
> 新羅ホテルなんて素晴らしい所に宿泊なんですね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はじめてこんな高級ホテルに泊まりました
もう落ち着かなくて・・・(笑)
こういう生活が当たり前のようになりたいですね(^^;

| 豊年満作 | 2013/10/08 23:46 | URL |

Re: No title

> さすが高級ホテル、演出も綺麗ですね、

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、音楽にこだわっているということで
わざわざバンドを呼んで
演奏させているとのこと
すごいホテルですよ!!

| 豊年満作 | 2013/10/08 23:47 | URL |

Re: 良いなぁ

> リゾートですねぇ(*゚∀゚)
> めちゃくちゃ良い旅でしたね!
>
> プールの近くにお池があると、
> 間違えてお池で泳いじゃう人いませんかね。
> 私だけかな。

Naokoさん、コメントありがとうございます
今回ブログやっててよかったと
実感しました。
いろいろと嫌なことありましたから(^^;

池の色が違うし、池に下りるところが
ないのでまずは間違えないと思います(^^;

| 豊年満作 | 2013/10/08 23:49 | URL |

Re: 空間が

> お庭もプールも贅沢な造りですね!!
> キャンドルなどの照明も素敵です(*^^*)
> 夜景はキレイに撮るの難しいですよね。
> 雰囲気まで伝わるような写真が素敵です。
> 私ならまずワインに目がいってしまい、
> せっかくの夜景も二の次になってしまうと思います(笑)

ふらうさん、コメントありがとうございます
キャンドルは一日何本使うのだろうか
と思うぐらい使われていました。
夜景がなかなか綺麗に撮れずに
三脚もないせいもあるんですが。
このギャップの中どれくらい綺麗に撮れるか
みたいなブログ魂が燃えて(笑)、
何度も撮り直しました(^^;
たぶん初めてカメラ買ってきたから
うれしくて何でも写真撮っている
酔っ払いにしか見えなかっただろうな(爆)

| 豊年満作 | 2013/10/08 23:58 | URL |

No title

いい雰囲気ですね。

| ちゃげき | 2013/10/09 00:24 | URL |

Re: No title

> いい雰囲気ですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、これ以上に無く最高でした(^^;

| 豊年満作 | 2013/10/09 00:26 | URL |

No title

屋外でのワインパーティ、
キャンドルが良い雰囲気ですね。

しかしこれくらいの光量だと、
撮影にフラッシュ焚く必要が…

キャンプだと、
撮影のために大光量のランタンを使わざるを得ません(^_^;

| itchann | 2013/10/09 05:43 | URL |

No title

おはようございます。

ワインかぁ
 羨ましすぎるっ~~
いいなぁ~~~~~

| bali★toshi | 2013/10/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

最高ですね。

高級ワインやシャンパンの飲み放題!
ましてこんな素敵なホテルの野外で・・・
羨ましい!一度体験してみたい。
写真がホテルのホームページかと思うくらい綺麗です。

| aya | 2013/10/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 屋外でのワインパーティ、
> キャンドルが良い雰囲気ですね。
>
> しかしこれくらいの光量だと、
> 撮影にフラッシュ焚く必要が…
>
> キャンプだと、
> 撮影のために大光量のランタンを使わざるを得ません(^_^;

itchannさん、コメントありがとうございます
前から言おうと思っていたのですが、
明るいレンズ一本あると重宝しますよ
こんな暗いところでもきれいに撮れますし
フラッシュ焚くと手前にあるものが
異常に白っぽく、後ろにあるものが真っ暗になって
オススメできません。
でもキャンプ場だとフラッシュ使わないとダメかな(^^;


| 豊年満作 | 2013/10/09 23:46 | URL |

Re: No title

> おはようございます。
>
> ワインかぁ
>  羨ましすぎるっ~~
> いいなぁ~~~~~

bali★toshiさん、コメントありがとうごさいます
ワインはなかなか飲む機会が無くて
たまに飲むも失敗するのです(笑)
ここなら選ばれたワインばかり
どれ飲んでもおいしかったですよ~(^^)

| 豊年満作 | 2013/10/09 23:54 | URL |

Re: 最高ですね。

> 高級ワインやシャンパンの飲み放題!
> ましてこんな素敵なホテルの野外で・・・
> 羨ましい!一度体験してみたい。
> 写真がホテルのホームページかと思うくらい綺麗です。

ayaさん、コメントありがとうございます
自分も始めての経験でした。
いつもなら外で安酒を記憶なくすまで飲んで
知らない間にベッドの中みたいな感じですが。
ここは違いました。こういうホテルライフが
あるんですね・・・
写真はカメラがいいせいです(^^;

| 豊年満作 | 2013/10/10 00:01 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3921-b3da547b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT