PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひんやりして気持ちい朝の散策 新羅ホテル済州

バーの続きです

部屋に戻り、ブログ更新しなくては・・・
ひんやりして
インターネット接続するには
これに接続するのですが・・・

あれ?LANケーブルがない

気持ちい
でも、借りたモバイルルーターがあるから
これでいいや
充電しながら使えるし

朝の散策
速度も5.5Mとブログ更新には十分な速度

新羅ホテル済州
お風呂にお湯入れたら透明じゃなくて
水色に見える・・・。前にも体験したこと
あったけど理由はわからなかった

シーラホテル
こちら、浴槽にもシャワーあり
これならシャワールームと行き来する
必要もない

新羅ホテル済州
バスマットが浴槽側と

シーラホテル
シャワールーム側にあった

ふむふむ、これなら床あまり濡れることもない
ラマダもこのようにしてくれればいいのに(笑)

朝~
ホテルレビュー
満作恒例、カーテンチェック!

というか、このまぶしさに目が覚めてしまった

カーテンチェック
カーテンじゃなく、このような木製のブラインド
みたいなやつだから朝まぶして寝てられません。

眺望
でも、外を見てみたらすばらしい景色!

景色
夜景じゃない日中の景色も最高!!

プール
これは朝の散歩するしかないと
プールのところまで降りてきました

昨日の賑わいとは逆に静か・・・

コスモス畑
プールの奥。
昨日は気がつかなかった
ところがたくさん

コスモスが一面にあり

キャンプ場
ここはキャンプ場?

係員がいたので写真撮影してもよいか聞き
場内を撮影しました

ハンモック
これは何???

しばらく悩んで・・・
ハンモックをつるすものです!
たぶん!

変わったパラソル
パラソルの支柱がない!?

傘みたいに中央から出るのが
当たり前と思ったけど、目からうろこ
これは便利!!

テント
先ほどのは大人数が泊まれるパオタイプ
でしたが、こちらは家族用かな
小さいテントです

遊具
中央にはこんな遊具も

散策路
奥は散策路みたい

展望台
ここは展望台かな

プライベートビーチ
うわ~プライベートビーチ!?

庭
ガーデン?
ここは何?

ペット
何はともあれ行ってみます

動物園
お~動物
子供が喜びそう
ホテルにこのような動物がいるとは

広い庭
こんなに庭が広いホテル
泊まったことありません

ここでゆっくりホテルライフ
いかがでしょうか

次は朝飯を食べに行きます

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

取材協力:韓国観光公社ならびに済州特別自治道
新羅ホテル済州
■TEL +82-4-735-5114
■西帰浦市穡達洞3039-3
■西帰浦(ソギポ)植物園より約1km
地図
3039-3 Saekdal-dong, Seogwipo, Jeju-do
関連記事

| 済州島の旅 | 13時05分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

キャンプ場があったりプライベートビーチがあったり
ココだけで十分遊べちゃう規模ですね
行って見たいです~。

| ユナー | 2013/10/10 16:35 | URL |

No title

お風呂の写真を見て思い出しました。

チェジュに行くと、髪の調子がとても良いのです。
水のお陰だと思うのですが、ぱさつく事が多い私の髪が
チェジュでシャンプーすると、ツルツルします。
パワーチャージも出来るし、綺麗にもなれるチェジュですね。

新羅ホテル、高くて無理~って思ってましたけど、
段々、泊まりたい~、チェジュに行きたい~~となります。

| sachiko1004 | 2013/10/10 20:45 | URL |

Re: No title

> キャンプ場があったりプライベートビーチがあったり
> ココだけで十分遊べちゃう規模ですね
> 行って見たいです~。

ユナーさん、コメントありがとうございます
これだけいろいろな設備のあるホテル泊まったの初めて!
リゾートでは何もしないのが贅沢と聞きますが
ここで何ももたずに訪れて、このホテルを隅から隅まで
探索してゆっくり時間を過ごしたいです。

| 豊年満作 | 2013/10/10 21:30 | URL |

Re: No title

> お風呂の写真を見て思い出しました。
>
> チェジュに行くと、髪の調子がとても良いのです。
> 水のお陰だと思うのですが、ぱさつく事が多い私の髪が
> チェジュでシャンプーすると、ツルツルします。
> パワーチャージも出来るし、綺麗にもなれるチェジュですね。
>
> 新羅ホテル、高くて無理~って思ってましたけど、
> 段々、泊まりたい~、チェジュに行きたい~~となります。

sachiko1004さん、コメントありがとうございます
自分も呂シャンプーのせいか、髪がまとまらないのです。
剛毛になったせいでしょうか(笑)
水質のせいもありますよね
一部屋料金なので一人で泊まったら高いけど
複数人で泊まれば安いと思います(^^;

| 豊年満作 | 2013/10/10 21:33 | URL |

こんばんは♪

間違いなくハンモックのベースですね。

吊り下げ型のパラソルは据付タイプだから出来ること(^^

| ぜっとん♪ | 2013/10/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

朝の散歩

旅行先で朝早く起きてからの散歩ができるのは
いいですね。
ましてはこんな素敵なホテルでは遅くまで寝てるのが
もったいないですね。
こんな素敵なホテルで何もしないでいたい!
でも、きっと私は読書三昧かもしれません。

| aya | 2013/10/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは♪

> 間違いなくハンモックのベースですね。
>
> 吊り下げ型のパラソルは据付タイプだから出来ること(^^

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
やはりハンモックのベースでしたか。
吊り下げタイプのパラソル初めて見ました!
やはりこれを持ち運ぶのは無理ですよね(笑)

| 豊年満作 | 2013/10/10 23:00 | URL |

Re: 朝の散歩

> 旅行先で朝早く起きてからの散歩ができるのは
> いいですね。
> ましてはこんな素敵なホテルでは遅くまで寝てるのが
> もったいないですね。
> こんな素敵なホテルで何もしないでいたい!
> でも、きっと私は読書三昧かもしれません。

ayaさん、コメントありがとうございます
もっとゆっくり寝ていたいという気持ちと
ブログネタのために散策した方がいいとの
気持ちの葛藤がありました(笑)
読書いいですね
眠くなったら昼寝して・・・
最高です(^^)

| 豊年満作 | 2013/10/10 23:04 | URL |

No title

かなり水が水色に見えるということは、汽水になっているからじゃないでしょうか?
普通の水よりも塩分が高いんだと思います。

| LUCKYBELL | 2013/10/11 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

カーテンがないのは珍しいですね。

| ちゃげき | 2013/10/11 05:38 | URL |

No title

すごいですねー。キャンプ場まであるなんて。
夜遅くまで人が起きているホテルの朝、とても静かで気持ちいいですよね。
ゆったり散歩できる広さが素晴らしいですね。

| ししずちゃん | 2013/10/11 07:46 | URL |

ホテルの朝

なんだか特別な気分になります♪
陽が昇ったばかりの早朝は空気も光も違う気がして、
でも、の~んびりゆ~っくり寝てもいたいし…
お庭もミニ動物園も素晴らしい眺めもあるのなら、
陽が高くなるまで寝てるのは勿体無いですよね(*^^*)

| ふらう | 2013/10/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> かなり水が水色に見えるということは、汽水になっているからじゃないでしょうか?
> 普通の水よりも塩分が高いんだと思います。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
え?
汽水なんですか!
塩分が高いと青く見えるとは・・・
知らなかった(>_<)

| 豊年満作 | 2013/10/11 22:54 | URL |

Re: No title

> カーテンがないのは珍しいですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
カーテンはランニングコスト結構高いんですよ
日光を浴びて数年でボロボロ。
木材ならそういうことありませんから、
安く仕上げたいというホテルに多いのですが
ここはリゾートホテルでちょっと信じられません(^^;

| 豊年満作 | 2013/10/11 23:05 | URL |

Re: No title

> すごいですねー。キャンプ場まであるなんて。
> 夜遅くまで人が起きているホテルの朝、とても静かで気持ちいいですよね。
> ゆったり散歩できる広さが素晴らしいですね。

ししずちゃん 、コメントありがとうございます
ここならホテルから出かけて街へ・・・
というのもタクシーを使わなくてはいけないし
こんな高いホテルに泊まったなら
外出するのがもったいないです(^^;
こういうホテル、初めて体験しました!!

| 豊年満作 | 2013/10/11 23:08 | URL |

Re: ホテルの朝

> なんだか特別な気分になります♪
> 陽が昇ったばかりの早朝は空気も光も違う気がして、
> でも、の~んびりゆ~っくり寝てもいたいし…
> お庭もミニ動物園も素晴らしい眺めもあるのなら、
> 陽が高くなるまで寝てるのは勿体無いですよね(*^^*)

ふらうさん、コメントありがとうございます
ベッドも部屋も高級だから、いつまでも
寝ていたい、部屋にいたいと思ったのですが
ブログ魂が燃えて?(笑)
写真撮りに出かけました~(^^;
すごく広くて全部は紹介しきれないです。
機会があればぜひ泊まっていただき
この目で見ていただきたいホテルでした(^^)


| 豊年満作 | 2013/10/11 23:36 | URL |

No title

フレームがPVパイプっぽいパオタイプより、
小さいテントのほうが、コストはかかってるかなと。

このテント、スノーピークのランドロックですね。
確か20万以上するはずですよ。

| itchann | 2013/10/12 07:02 | URL |

Re: No title

> フレームがPVパイプっぽいパオタイプより、
> 小さいテントのほうが、コストはかかってるかなと。
>
> このテント、スノーピークのランドロックですね。
> 確か20万以上するはずですよ。

itchannさん、コメントありがとうございます
え?小さいテントの方がコストかかっている!?
この写真、itchannさんに見せたかったのです(^^;
やはり値段までわかりましたか!
撮影してきて正解です(^^)

| 豊年満作 | 2013/10/12 08:05 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3923-19ff5d1c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT