PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるでハワイ! コレガデル(鯨になる) カフェ

ウリボン食堂の続きです

まるでハワイ!
え~、ここはハワイ!?

海水浴場
かわいい! 赤ちゃんの初の海、波体験!?

ベストショット
足元を見つめ・・・

いや~ユサリさん絵になります

コレガデル(鯨になる) カフェ
ここでお茶します~

とやってきたのはコレガデル(鯨になる) カフェ

面白いカフェ
車窓のように切り抜かれた窓がいい感じ

カメラに気がつき、ピースサインをしてくれた
たまたまカフェにいたお客さん(笑)

カフェ
店内に入って飲み物を注文・・・

韓国旅行ブログ
店の中にはアート作品がたくさん
売ってるみたい・・・

店内
店内の雰囲気もいいんですが

車窓テーブル
やはり、さきほどの車窓に見える
テーブルが気になる・・・

こんな風になっていたんですね!

韓国情報
向こうから手を降る女性は・・・

素敵な女性
友野さんに南波さん!

これらの写真見たら韓国のハワイと言われるわけがわかります

また行きたくなっちゃった・・・

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

取材協力:韓国観光公社ならびに済州特別自治道
■コレガデル(鯨になる) カフェ
■TEL +82-10-5208-1915
■済州市旧左邑月汀里4-1
■チェジュ空港より東へ約30km
地図
4-1 Woljeong-ri, Gujwa-eup, Cheju, Jeju-do


■読書感想文的リンク(同じ場所でこれだけ違う。みたいな(^^; よかったらどうぞ)
ソウル情報局
ワッタカッタ!さんのBLOG
桃色ポピー。〜 猫 美食 旅行記 〜
Ru~♪の日常・時々旅ブログ❤
関連記事

| 済州島の旅 | 11時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!

やっと満作さんに追いついた~。
週末で旅行記も終わりそうですね。
一ヶ月以上も済州島のことばかり考えていました。
今、チェジュホリックに^^

| ワッタカッタ! | 2013/10/19 12:46 | URL |

Re: おお!

> やっと満作さんに追いついた~。
> 週末で旅行記も終わりそうですね。
> 一ヶ月以上も済州島のことばかり考えていました。
> 今、チェジュホリックに^^

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
もうすぐ終了ですね
長かった~
自分は二ヶ月持たせようと思ったのですが(笑)
無理でした~(^^;

| 豊年満作 | 2013/10/19 18:03 | URL |

No title

 確かに,きれいな海ですね!!これは,すばらしいです。
 このカフェは,常設なんでしょうか?
 ピースサインをしてくれたお姉さんは,韓国人なのか日本人なのか??(^_^;)
 飲み物の丸い穴あき氷,いかにもアジアでよく見る形ですね。
  
※ PC,予定より早く来ました。
 Win8は,今までのとかなり違って,使い方がわかりにくいです…
まあ慣れかな?タッチパネルは,新鮮ですが。
 今までと同じようなメールソフトは付かなくなっているので,探してダウンロードしました。 
 私が9年前から愛用している古い画像ソフトは,ちゃんと入りました。

| うめきん | 2013/10/19 19:42 | URL |

No title

本当に綺麗な海の色で、見てて癒されます。

満作サン私も行きたいです!
チェジュに行きましょう~

| sachiko1004 | 2013/10/19 21:30 | URL |

No title

さすがに外洋だけあって海が綺麗ですね。
このカフェもなかなかお洒落ですよ。

| LUCKYBELL | 2013/10/20 02:00 | URL | ≫ EDIT

No title

夏の済州は良さそうですね。
ワタシが行ったのは冬だったからなぁ…

強風で寒かった記憶ばかりです(^_^;

| itchann | 2013/10/20 07:59 | URL |

Re: No title

>  確かに,きれいな海ですね!!これは,すばらしいです。
>  このカフェは,常設なんでしょうか?
>  ピースサインをしてくれたお姉さんは,韓国人なのか日本人なのか??(^_^;)
>  飲み物の丸い穴あき氷,いかにもアジアでよく見る形ですね。
>   
> ※ PC,予定より早く来ました。
>  Win8は,今までのとかなり違って,使い方がわかりにくいです…
> まあ慣れかな?タッチパネルは,新鮮ですが。
>  今までと同じようなメールソフトは付かなくなっているので,探してダウンロードしました。 
>  私が9年前から愛用している古い画像ソフトは,ちゃんと入りました。

うめきんさん、コメントありがとうございます
このカフェ常設のようです。
ピースサインしてくれた方は韓国人のようでした。
おニューのPCいいですね~
自分も次回どんなPC買えばいいか悩んでます

| 豊年満作 | 2013/10/20 13:11 | URL |

Re: No title

> 本当に綺麗な海の色で、見てて癒されます。
>
> 満作サン私も行きたいです!
> チェジュに行きましょう~

sachiko1004さん、コメントありがとうございます
一緒に行けたらいいですよね
sachikoさんなら韓国語堪能だし
チェジュ詳しいから旅のお供に最高です!!
ぜひ♪

| 豊年満作 | 2013/10/20 13:13 | URL |

Re: No title

> さすがに外洋だけあって海が綺麗ですね。
> このカフェもなかなかお洒落ですよ。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
このカフェ、この窓だけで人気なっている
みたいですから(^^;
商売のお手本みたいで、こういうところ見習わないと
いけないですよね

| 豊年満作 | 2013/10/20 13:19 | URL |

Re: No title

> 夏の済州は良さそうですね。
> ワタシが行ったのは冬だったからなぁ…
>
> 強風で寒かった記憶ばかりです(^_^;

itchannさん、コメントありがとうございます
チェジュ島は夏オススメですね
冬は寒くてつらいと思います。
初日は雨降ったせいか寒くてウインドプレーカー
羽織ってました。このぐらいだったら我慢できますが
真冬はかなりつらいかも・・・(^^;

| 豊年満作 | 2013/10/20 13:26 | URL |

これまでの、

景色やホテルでの光景ともまた違う風景ですね。
海岸は全く違う光りや空気と雰囲気があるようです。
チェジュには色々な面があるんですね(*^^*)
日本はここ数日で随分寒くなりましたが、
満作さんの記事からハワイのような風を感じましたよ♪

| ふらう | 2013/10/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re: これまでの、

> 景色やホテルでの光景ともまた違う風景ですね。
> 海岸は全く違う光りや空気と雰囲気があるようです。
> チェジュには色々な面があるんですね(*^^*)
> 日本はここ数日で随分寒くなりましたが、
> 満作さんの記事からハワイのような風を感じましたよ♪

ふらうさん、コメントありがとうございます
ハワイと違うのは気温差だけ~(笑)
写真から気温は伝わりませんよね~(^^;
写真で見るとハワイですが、とても海に入る温度ではありません。
このときは暑くも無く寒くもない天気でしたから(^^;


| 豊年満作 | 2013/10/22 21:15 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3932-b62b97dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT