PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍味ホルモン煮 チャンホ・ワン・コッチャンでオフ会 駅三

元さんがおいしい店を案内してくれました

チャンホ・ワン・コッチャン
チャンホ・ワン・コッチャン
モツ王チャンホとでもいいたいのかな

安くておいしい
店内はこんな感じ。庶民的な感じ

メニュー
メニューはこんな感じ
やはり安いと感じる

オフ会
ここでオフ会を開催。メンバーは
元さんnatuさん、ブライアンさん、tomoさん
キムちゃんです

珍味ホルモン煮
これは珍しいホルモンが茹でてあります。
ホルモン特有の臭みがありません!
不思議~

珍味ホルモン煮
塩やこのタレでいただきます
この食感。うま~
これは珍味!!

オフ会
元さんのまた楽しいパフォーマンス(笑)

スプーンで叩いてます。
振っても噴出さないんですよ

不思議~。手品みたい!!

ためしてガッテンでもやっていたそうで
コーラとかの炭酸飲料でもできるので
やってみてとのこと。ふむふむ

珍味ホルモン煮
ホルモンと言えば、この焼いたやつが
一般的ですが、これは先ほど茹でたものを
さらに焼いたもの。香ばしくなりさらに
うま~

鍋
次はチゲ
うまそ~

ラーメンマン
またまた、元さん
ラーメンを手にして
どや顔してます(笑)

何かと思ったら
チゲ鍋
チゲにラーメン入れるそうです

鍋専用ラーメン。

オススメ
これもうまそ~

チゲ鍋
薬味も入れて

チャンホ・ワン・コッチャン
うま~

ご飯
tomoさん、ご飯食べたの!?

この辺から記憶があいまい

子供用ご飯
この目玉焼きは何???
訂正
小満作のために、お店の人が目玉焼きを
作ってくれました。サービス満点!!

ポックパ
最後はご飯を注文して、
ポックパにしました~
これも最高です!!

こんなに安くておいしくて、
サービス満点のお店紹介していただき
ありがとうございました。

感謝をこめて記事にします

以上、駅三のホルモンいかがでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑↑
投票お願いします

■チャンホ・ワン・コッチャン
■ソウル特別市 江南区 駅三洞672-31
■地下鉄2号線221番 駅三(ヨクサム)駅 徒歩約5分
■TEL +82-2-555-9509
地図
672-31 Yeoksam-dong, Gangnam-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
オススメ満作ブログ地図リンクの使い方
関連記事

| 江南 | 12時46分 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

これまた美味しそうなのがいっぱいですね。
ホルモンを煮るって、日本だけかと思いましたが、韓国にもあるんですね。

| LUCKYBELL | 2013/11/24 13:10 | URL | ≫ EDIT

サリミョン

一般的には、オットギ ラミョンサリが有名ですが、三養食品もラミョンサリを出しているですね。

| 田中 利博 | 2013/11/24 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ここのホルモン美味しかったなぁ^^
目玉焼きは、チビ満作くんの為にお店の人がサービスで作ってくれたのだと思います^^

| natu | 2013/11/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

飲み過ぎましたね~
この後の二次会ネタも続くんでしょうか??
目玉焼きは満作Jr君用だったかと思いますよ。

| 元(ゲン) | 2013/11/24 19:44 | URL |

 乾杯の時の,ビール以外のボウルのようなカップは,何なんでしょう??
 乾麺は,韓国では普通なんですね。
 しかし,やはりいつ見ても,どれもうまそうです!! 
 食べて飲んで,本当に幸せですね!(^O^) 

| うめきん | 2013/11/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> これまた美味しそうなのがいっぱいですね。
> ホルモンを煮るって、日本だけかと思いましたが、韓国にもあるんですね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
ホルモン煮、韓国にもありましたよ
そして気がついたのですが、日本なら安いホルモンが
韓国では意外と高いこと(^^;

| 豊年満作 | 2013/11/25 03:51 | URL |

Re: サリミョン

> 一般的には、オットギ ラミョンサリが有名ですが、三養食品もラミョンサリを出しているですね。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
インスタントラーメンで一番美味しいと思うのが
三養食品です。
モチモチして弾力があり、スープも満作好みの味(笑)


| 豊年満作 | 2013/11/25 03:56 | URL |

Re: こんにちは。

> ここのホルモン美味しかったなぁ^^
> 目玉焼きは、チビ満作くんの為にお店の人がサービスで作ってくれたのだと思います^^

natuさん、コメントありがとうございます
ホルモンおいしかったですよね(^^)
そういえば小満作に作ってくれましたよね
写真見て理解できませんでした(笑)
コメントいただき、やっと思い出した(^^;

| 豊年満作 | 2013/11/25 03:59 | URL |

Re: タイトルなし

> 飲み過ぎましたね~
> この後の二次会ネタも続くんでしょうか??
> 目玉焼きは満作Jr君用だったかと思いますよ。

元(ゲン)さん、コメントありがとうございます
飲みすぎましたよね
この後も二次会に行きましたよね~
二次会ネタも書こうと思います(^^)
目玉焼き、コメントいただきやっと思い出しました(^^;

| 豊年満作 | 2013/11/25 04:06 | URL |

Re: タイトルなし

>  乾杯の時の,ビール以外のボウルのようなカップは,何なんでしょう??
>  乾麺は,韓国では普通なんですね。
>  しかし,やはりいつ見ても,どれもうまそうです!! 
>  食べて飲んで,本当に幸せですね!(^O^) 

うめきんさん、コメントありがとうございます
金属製のカップは水とか飲む容器です。
このときはお茶とジュース頼みました(^^;
また機会があればオフ会やりましょう♪

| 豊年満作 | 2013/11/25 04:11 | URL |

庶民的でとても美味しそうな店ですね。

| ちゃげき | 2013/11/25 05:38 | URL |

子どもに配慮してくれるのは嬉しいですよね。
昨日行ったキャンプ場もそういう所でした。

おやつ貰えて、ウチのお子たちも喜んでましたよ(^。^)

| itchann | 2013/11/25 05:43 | URL |

その節はお世話になりました
元さんには穴場なお店をご紹介いただき、ありがとうございました
ここのホルモン、本当に美味しかったですよ!
満作さんも結構酔っぱらっていらっしゃったんですね~

| tomo | 2013/11/25 07:32 | URL |

Re: タイトルなし

> 庶民的でとても美味しそうな店ですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、ここは融通が利いて
とってもよかったですよ~(^^)

| 豊年満作 | 2013/11/25 07:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 子どもに配慮してくれるのは嬉しいですよね。
> 昨日行ったキャンプ場もそういう所でした。
>
> おやつ貰えて、ウチのお子たちも喜んでましたよ(^。^)

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、子供にも配慮してくれるって
なかなかないですよね
ほんといいお店でした(^^)

| 豊年満作 | 2013/11/25 07:36 | URL |

Re: タイトルなし

> その節はお世話になりました
> 元さんには穴場なお店をご紹介いただき、ありがとうございました
> ここのホルモン、本当に美味しかったですよ!
> 満作さんも結構酔っぱらっていらっしゃったんですね~

tomoさん、コメントありがとうございます
このときはビール、マッコリ、焼酎とちゃんぽんしました
かなり酔いましたよ~(笑)
お恥ずかしいです(^^;

| 豊年満作 | 2013/11/25 07:50 | URL |

ホルモン♪

美味しそうですね!!
昨日あんなに皆さんのご馳走をいただいたばかりなのに、
このホルモンを見たらまた口の中が洪水です(笑)

昨日は何から何までありがとうございました。
随分と大騒ぎしてしまいちょっと恥ずかしいです(^^;
楽しすぎる1日でした!!
ふら夫さんも満作さんに呉々も宜しくお伝えしてほしいと申しておりますm(__)m

| ふらう | 2013/11/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

そろそろ・・・

お写真を拝見していたら、そろそろソウルへ行きたくなって来ました!!
ヨクサム駅の辺り、美味しそうなお店多いですよね~
キムチチゲのラミョンサリ旨そう~

Wi-Fiの記事もとても参考になりました。

| ユ・ミヌ | 2013/11/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

本当においしそうですねー。
韓国のお店って、飾り気がなくてすっきりしているお店が多い気がします。
食器も似てますよね。

| ししずちゃん | 2013/11/25 09:27 | URL |

茹でホルモン♪

満作さん♪
さすがソウル在住の方がご推薦のお店!
一味違いますね~

値段も安い@@
(韓国のコプチャン・・何気に高い・・笑)

茹でホルモン
美味しそうです!!
ハチノスもしっかりあって
垂涎もんです!
塩ごま油でさっぱり♪
こんな食べ方が一番好き!

〆のラーメン&ポックンもいい感じ

やっぱりソウルで一度オフ会せねば!

| ミーヤ | 2013/11/25 10:03 | URL |

食べた~い

いや~安いコプチャンですね!!
結構コプチャンソウルでは高いので
なかなか食べれないのですがこのお値段ならガッツリ食べれますね。

| ユナー | 2013/11/25 10:51 | URL |

Re: ホルモン♪

> 美味しそうですね!!
> 昨日あんなに皆さんのご馳走をいただいたばかりなのに、
> このホルモンを見たらまた口の中が洪水です(笑)
>
> 昨日は何から何までありがとうございました。
> 随分と大騒ぎしてしまいちょっと恥ずかしいです(^^;
> 楽しすぎる1日でした!!
> ふら夫さんも満作さんに呉々も宜しくお伝えしてほしいと申しておりますm(__)m

ふらうさん、コメントありがとうございます
ふらうさんのNexus7見てたら欲しくなって
ヨドバシアキバに行ったら
今なら500MBのプリペイドSIMお付けします
と言われて、動揺しました。
昨日は楽しんでいただけましたでしょうか(^^)
また、今度オフ会しましょう♪
忘年会に来ますか~(^^;

| 豊年満作 | 2013/11/25 21:07 | URL |

Re: そろそろ・・・

> お写真を拝見していたら、そろそろソウルへ行きたくなって来ました!!
> ヨクサム駅の辺り、美味しそうなお店多いですよね~
> キムチチゲのラミョンサリ旨そう~
>
> Wi-Fiの記事もとても参考になりました。

ユ・ミヌさん、コメントありがとうございます
はい、ヨクサムって変わった名前で
ここに飲み屋があるの!?
と思ったら結構たくさんありました(^^)
WiFi使えそうですか(^^;

| 豊年満作 | 2013/11/25 21:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 本当においしそうですねー。
> 韓国のお店って、飾り気がなくてすっきりしているお店が多い気がします。
> 食器も似てますよね。

ししずちゃん、コメントありがとうございます
金属の食器も箸も味気ないと思っていたのですが
箸使ってみたら、傷つきにくいし
意外と使いやすい。
買い増してしまいました(笑)

| 豊年満作 | 2013/11/25 21:23 | URL |

Re: 茹でホルモン♪

> 満作さん♪
> さすがソウル在住の方がご推薦のお店!
> 一味違いますね~
>
> 値段も安い@@
> (韓国のコプチャン・・何気に高い・・笑)
>
> 茹でホルモン
> 美味しそうです!!
> ハチノスもしっかりあって
> 垂涎もんです!
> 塩ごま油でさっぱり♪
> こんな食べ方が一番好き!
>
> 〆のラーメン&ポックンもいい感じ
>
> やっぱりソウルで一度オフ会せねば!

ミーヤさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
韓国のホルモンって意外と高いですよね
ここは良心的。
塩ダレもよかったけど
ゆず胡椒がうまかった~(^^;
日本の調味料、やっぱりすごいですよ
ぜひソウルでオフ会しましょう♪

| 豊年満作 | 2013/11/25 21:27 | URL |

Re: 食べた~い

> いや~安いコプチャンですね!!
> 結構コプチャンソウルでは高いので
> なかなか食べれないのですがこのお値段ならガッツリ食べれますね。

ユナーさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
日本ならホルモンなんて安いのに
韓国は意外と高いのです。
ここは良心的
臭みもなくてオススメです(^^)

| 豊年満作 | 2013/11/25 21:28 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3964-028c6604

PREV | PAGE-SELECT | NEXT