PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライドチキンのおいしい店 駅三 プラザホープ

またも元さんがおいしい店を紹介してくれました
チャンホ・ワン・コッチャンと同じ通りにある
プラザホープというお店。調べるとかなり前から
営業しており、名物のフライドチキンを買うために
行列ができたという駅三ではちょっと有名な店

フライドチキンのおいしい店
店内はこんな感じ

駅三
アメリカを意識したつくり
なのかな・・・

プラザホープ
ここでチャンホ・ワン・コッチャン後の二次会
カンパーイ!

フライドチキンのおいしい店
付け合せはこんな感じ

駅三
さっぱりした野菜類が
フライドチキンにあうあう♪

プラザホープ
元さん、いい笑顔~
モザイク消してお見せしたいほど!!

フライドチキンのおいしい店
来ました。名物フライドチキン

駅三
フライドポテトもうま~

プラザホープ
うまい、うまい
行列ができるのわかる!

旨い店
子供も大喜び。この笑顔見せてあげたいほど
満足げ。やっぱりいろいろな店を食べて
おいしい店を知っているんですね。

そして会計が一人10,000ウォン(約1,000円)と
激安でした♪

紹介ありがとうございました。元さん♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑↑
投票お願いします

■プラザホープ
■地下鉄2号線221番 駅三(ヨクサム)駅 徒歩約3分
地図
23 Nonhyeon-ro 94-gil, Gangnam-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
オススメ満作ブログ地図リンクの使い方
関連記事

| 江南 | 08時07分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

本当においしそうですねー。カリッカリ感がたまらない。野菜がたっぷりの付け合わせもいいなー。
ダイエット中じゃなきゃ、お昼にから揚げ食べたいです。

| ししずちゃん | 2013/11/28 09:05 | URL |

美味しそうです!!

韓国のフライドチキンって何であんなに美味しいんでしょう!?
こちらのお店もとても美味しそうですね!!
ヨクサムにも久しぶりに行きたくなりました。

ところで、今さら聞けないSIMの話、
ものすご~く分かりやすくて、
ものすご~くためになりました!
まさに!今の自分の為に書いて下さった!
って思うほどです^^;
会社の人に聞いても何が何だか全然分からなかったんですよ・・・
本当に有難うございました!!

| ユ・ミヌ | 2013/11/28 09:24 | URL | ≫ EDIT

チキンですよね~やっぱり!!
メッチャ美味そう~
このお店のチキン
色から想像すると
日本の唐揚げに味も近いのでしょうか?
いずれにせよチキンマニアの私はタマリマセン!!

| ユナー | 2013/11/28 09:48 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/11/28 10:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/11/28 20:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/11/28 21:36 | |

Re: タイトルなし

> 本当においしそうですねー。カリッカリ感がたまらない。野菜がたっぷりの付け合わせもいいなー。
> ダイエット中じゃなきゃ、お昼にから揚げ食べたいです。

ししずちゃん、コメントありがとうございます
から揚げ流行ってよね~
しかも、けっこういい値段するんですよ(笑)
でも、ここなら値段をお手ごろ
機会があったらぜひ♪

| 豊年満作 | 2013/11/28 21:55 | URL |

Re: 美味しそうです!!

> 韓国のフライドチキンって何であんなに美味しいんでしょう!?
> こちらのお店もとても美味しそうですね!!
> ヨクサムにも久しぶりに行きたくなりました。
>
> ところで、今さら聞けないSIMの話、
> ものすご~く分かりやすくて、
> ものすご~くためになりました!
> まさに!今の自分の為に書いて下さった!
> って思うほどです^^;
> 会社の人に聞いても何が何だか全然分からなかったんですよ・・・
> 本当に有難うございました!!

ユ・ミヌさん、コメントありがとうございます
SIMの話なんて普通しませんよね~(笑)
なんかお役に立てたようでうれしいです(^^)

| 豊年満作 | 2013/11/28 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

> チキンですよね~やっぱり!!
> メッチャ美味そう~
> このお店のチキン
> 色から想像すると
> 日本の唐揚げに味も近いのでしょうか?
> いずれにせよチキンマニアの私はタマリマセン!!

ユナーさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんです
から揚げに近い感じでした。
さすがですね
お腹いっぱいだったのですが
あまりの美味しさにたくさん食べて
しまいました(^^;

| 豊年満作 | 2013/11/28 22:06 | URL |

Re: チキン

> 最近食べてないので、食べたいです。
> 下味がちゃんと付いてる感じのチキンですね~
> それにしても、ちゃんと写真に残している所が
> さすが満作さんです!!

natuさん、コメントありがとうございます
このときかなり酔っぱらっていて
ほとんどほとんど覚えてないのです(^^;
理解に苦しむ写真があったりして(笑)
店の概観撮るの忘れました~(>_<)

| 豊年満作 | 2013/11/28 22:10 | URL |

Re: こんばんは♪

> めっちゃ美味しそう♪

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
見た目でもわかりますよね
期待してなかったのですが
本当にうまかったです(^^)

| 豊年満作 | 2013/11/28 22:20 | URL |

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> 今回も美味しいお酒・食べ物が勢揃いですね。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
やはり駐在員の方が一緒ですと
韓国でおいしい店をよく知ってますから
本当に美味しくて感謝感激です(*^^*)

| 豊年満作 | 2013/11/28 22:29 | URL |

フライドチキン♪

以前は2軒目3軒目にそんなに食べれな~いと思ってましたが、
何故か韓国では食べれちゃうんですよね(笑)
大人も子供も楽しめるメニューですし♪
小満ちゃん、いい~笑顔なんでしょうね。
お顔は見れませんが、な~んとなく!?
大喜びな空気は伝わってくる写真です^ ^

| ふらう | 2013/11/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

当家も台北で大分美味しくいただいてきました(^^♪
今回はフリーでしたが、北京生活の経験が行きました(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/11/29 00:08 | URL |

これまたずいぶん安く収まりましたね。

| ちゃげき | 2013/11/29 05:37 | URL |

あちらのフライドチキン、
きっとカリカリなんでしょうね。

雉唐揚げもそんな感じでした。
ベーコンも良く焼くのかも?

| itchann | 2013/11/29 06:00 | URL |

Re: フライドチキン♪

> 以前は2軒目3軒目にそんなに食べれな~いと思ってましたが、
> 何故か韓国では食べれちゃうんですよね(笑)
> 大人も子供も楽しめるメニューですし♪
> 小満ちゃん、いい~笑顔なんでしょうね。
> お顔は見れませんが、な~んとなく!?
> 大喜びな空気は伝わってくる写真です^ ^

ふらうさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
食べられないと思っても
なぜか食べれちゃうんですよね
いや~不思議(笑)
本当はモザイクなしでお見せしたいのですが(^^;

| 豊年満作 | 2013/11/29 06:45 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 当家も台北で大分美味しくいただいてきました(^^♪
> 今回はフリーでしたが、北京生活の経験が行きました(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
台北ででっかいから揚げありましたよね
懐かしいなあ
味はちょっと違いますが(^^)

| 豊年満作 | 2013/11/29 06:46 | URL |

Re: タイトルなし

> これまたずいぶん安く収まりましたね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
あまりの安さにびっくりです(^^)

| 豊年満作 | 2013/11/29 06:47 | URL |

Re: タイトルなし

> あちらのフライドチキン、
> きっとカリカリなんでしょうね。
>
> 雉唐揚げもそんな感じでした。
> ベーコンも良く焼くのかも?

itchannさん、コメントありがとうございます
こんなカリカリのフライドチキン
あまり見たことはありません。
ここだけみたいです(^^;
ベーコンのカリカリしたやつもおいしいですよね(^^)

| 豊年満作 | 2013/11/29 06:48 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3967-12254b5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT