PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

済州の魅力を大満喫! 2泊3日 あったか冬旅行 まとめ

『済州の魅力を大満喫! 2泊3日 あったか冬旅行』の目次つくりました

前回もまとめ(目次)作って好評だったため(^^;
これで自分も探しやすくなる(笑)

1.チェジュ島へブロガー招待! 第2弾 あったか冬の旅 行きます!
2.プライオリティパスでも入れる KALラウンジ最高♪
3.成田-チェジュ 大韓航空 KE718 機内食はどうかな
4.済州郷土料理 ホンダワラ海草スープ 黄金漁場(ファングンオジャン)
まとめ
5.溶岩が通ったトンネル 万丈窟 こんなの初めて!
6.龍頭岩(ヨンドゥアム) チェジュ島伝説 龍が岩に・・・
7.チェジュ空港から近い うまい郷土料理 チャグネ でオフ会!?
あわび
8.オンドル部屋でヌクヌク ゆったり ラマダホテル済州
9.あわび丸ごと一個 贅沢朝食 ラマダプラザ済州ホテル
10.日本とは違う味噌作りに挑戦 韓国の文化を体験
四角形に
11.新鮮野菜でうま~ビビンバ チョングッチャンで昼食 高内村(コネチョン)
12.石鹸つくりを体験 韓国で人気のコスメ innisfree(イニスフリー)
13.今度はお茶~ オソルロクお茶博物館でティー体験
セット一式
14.過去を振り返る オルレ体験 8コースを歩く・・・
15.疲れた足に温か気持ちいい~ オンギ足湯カフェ
足湯体験
16.済州島名物 黒豚をいただく ホンサンフクテジ
17.何もしないが最高の贅沢 ヘビチホテル&リゾート チェジュ
18.ヘビチホテル&リゾート チェジュ ホテルレビュー
19.世界一巨大迷路に挑戦! メイズランド 済州
済州の魅力を大満喫!
20.城邑民俗村 済州島 現在も使用される古い住居が魅力
21.自然苑(チャヨンウォン) 贅沢なアワビ鍋、アワビ石釜ごはん
22.東門市場 済州 空港から近く便利  
23.最終回 2013済州島の旅 龍淵 チェジュ空港 解散式

おまけ
24.おまけ もみじまんじゅう贈呈式?
25.アワビ三昧 贅沢な二次会 おまけシリーズ ファジンジョンボク チェジュ島
贅沢なアワビ鍋
26.おまけ 気の合った仲間と部屋飲み ヘビチホテルでの出来事
27.お得!! デラックス韓国・済州島 19,800円~

最後までご覧いただきありがとうございました

チェジュ島旅行のきっかけになっていただけば・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑↑
一日一度応援お願いします

取材協力:韓国観光公社・済州特別自治道
関連記事

| 済州島の旅 | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

こうやってまとめがあると、見やすいですね。
記事を検索しやすいので助かりますよ。

| LUCKYBELL | 2014/01/14 03:57 | URL | ≫ EDIT

2泊3日で30更新とは素晴らしい。
ウチは同泊数の年末年始キャンプで12更新程度です。
もっと頑張らなきゃですね(^_^;

| itchann | 2014/01/14 05:10 | URL |

まるで・・・

ガイドブックのようですね!
る○ぶチェジュ島とか(笑)
ブログが現地でガイドブック代わりなんて素敵ですね!
WIFIを含め、今はそういう時代ですもんね!

| ユ・ミヌ | 2014/01/14 08:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

最近こういう目次を作らなくなっちゃいました(*^_^*)
自分のためにも意味が有るんでしょうけどね(^^♪
もう少しで台北編が登場します(^^)v
お楽しみにしていて下さい(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/01/14 13:31 | URL |

インデックス

インデックスをつけていただくと
非常に助かります。
ご自分のためもでしょうが私も検索するのに
助かります。
今回のチェジュ島旅行は体験型でしたね。
おもしろく読みましたよ
早く行けるといいなぁ・・・

| aya | 2014/01/14 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

結構なボリュームのレポートお疲れ様でした。

| ぜっとん♪ | 2014/01/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> こうやってまとめがあると、見やすいですね。
> 記事を検索しやすいので助かりますよ。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
自分でも自分の記事が探せなくて
Googleで検索してました(笑)
これがあると自分でも重宝します(^^;

| 豊年満作 | 2014/01/14 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

> 2泊3日で30更新とは素晴らしい。
> ウチは同泊数の年末年始キャンプで12更新程度です。
> もっと頑張らなきゃですね(^_^;

itchannさん、コメントありがとうございます
いやいや、情報はもっと新鮮なうちに出さないと(^^;
今回もイベントが多かったので、単純計算
一イベント一記事となります。
旅行に行ったらどこかに寄った数イコール
記事の数になるんじゃないかと(^^;
itchannさんならスーパーとかの買出しで
1記事にすればいいのかな。とか思いました(^^;
そしたら、このスーパーにこういうものが
売っているのかとみなさんのお役に立てるかな
といつも思ってました(^^;

| 豊年満作 | 2014/01/14 22:30 | URL |

Re: まるで・・・

> ガイドブックのようですね!
> る○ぶチェジュ島とか(笑)
> ブログが現地でガイドブック代わりなんて素敵ですね!
> WIFIを含め、今はそういう時代ですもんね!

ユ・ミヌさん、コメントありがとうございます
そういうつもりで書いているんですが
韓国でよく日本人を見かけますが
私の記事を見て来ている人は皆無ですね(笑)
見ているとるるぶとかのガイドブックが多いです
まだまだ努力が必要です(^^;

| 豊年満作 | 2014/01/14 22:37 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 最近こういう目次を作らなくなっちゃいました(*^_^*)
> 自分のためにも意味が有るんでしょうけどね(^^♪
> もう少しで台北編が登場します(^^)v
> お楽しみにしていて下さい(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
目次は自分で探すときに重宝します
今までは自分の記事をGoogleで探してましたから(笑)
台北編楽しみにしています♪

| 豊年満作 | 2014/01/14 22:38 | URL |

Re: インデックス

> インデックスをつけていただくと
> 非常に助かります。
> ご自分のためもでしょうが私も検索するのに
> 助かります。
> 今回のチェジュ島旅行は体験型でしたね。
> おもしろく読みましたよ
> 早く行けるといいなぁ・・・

ayaさん、コメントありがとうございます
自分のためでもありました(^^;
なんせ自分の記事をGoogleで検索してましたから(笑)
体験型いい経験になりました。
チェジュ島旅行にきっかけになれば幸いです(^^)

| 豊年満作 | 2014/01/14 22:41 | URL |

Re: こんばんは♪

> 結構なボリュームのレポートお疲れ様でした。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
本当はのんびり書きたかったのですが
制約があったので急いで書きました(^^;
これからはのんびりできそうです(笑)

| 豊年満作 | 2014/01/14 22:41 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4011-1faa69e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT