PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイン好きにオススメしたい 亀戸横丁 Osamu(オサム)

2015年1月28日で閉店しました
残念でなりません・・・


またも韓国好きなメンバーが集まり
飲み会を開催。わざわざ満作の地元
亀戸まで来てくださりありがとうこざいます
オサム
場所は亀戸横丁で新規開店した
Osamu(オサム)というお店

乾杯
カンパーイ!

ここではお客の要望でワインを
選んでくれます。例えば
赤で渋くない飲みやすいもの
とか白でさっぱりとした味わい
のものとか・・・

オススメワイン
飲みやすいものとして頼んだら
こちらMERLOT(メルロー)を
出してくれました。
安いのにこの味は格別とのこと

確かに飲みやすい。うま~

ドライフルーツ
お通しにドライフルーツ
これがワインにあうあう♪

亀戸横丁
プチトマトのシロップ漬け
トマトとは思えない
フルーツみたい♪

ワイン好き
白レバーの炙り

生レバー食べられなったけど
これなら炙ってあるから大丈夫

うま~。禁断の味だわ(笑)

カマンベールチーズ
チーズ食べたいといったら
カマンベールチーズを。

ハチミツがついてて、
チーズにかけて、うま~

亀戸横丁
ワイン意外にも
ドリンクはあります

名物塩焼き
ここにきたらぜひ
食べていただきたいのが
この海老。刺身でも
食べられる新鮮な海老を
塩焼きに・・・

高級なかっぱえびせん食べている
みたい。うま~

黒きり島
黒霧島を水割りで

オサム
しいたけのパン粉焼き

お客の食べたいものを
察して出してくれる
こういうサービスって
いいですよね(^^)

カウンターしかありませんが
カウンターだからできる
接客サービス心得ています♪

韓国情報とは違いますが
いい店紹介したくて・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑
一日一度応援お願いします

■Osamu(オサム)
■TEL 03-3638-5150
■亀戸駅北口から徒歩約3分。亀戸餃子並び 亀戸横丁内
地図
東京都江東区亀戸5丁目13-2

※地図クリックするとGoogleマップ等地図とリンクしています
関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 14時23分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

久しぶりに亀戸情報ですね(^^)v
昨日は神田でしたので最近下町巡りが続いています(^^♪
今度はどこに行こうかなんて考えていますが、来週はスキーです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/02/02 17:15 | URL |

ワインを出すお店

良いですね。今月のソウル弾丸旅行で、馬場洞にあるワインを出す焼肉店へ行く予定です。

| 田中 利博 | 2014/02/02 18:00 | URL | ≫ EDIT

うらやましい

満作さんのオフ会参加したいのですが・・・
今は、まあいろいろあって
いつかスキをみて参加させてください!

| ワッタカッタ! | 2014/02/02 20:39 | URL |

こんにちは。

こんにちは。
今日の日中は気温が高く過ごしやすかったです。
こういう日ばかりだといいのですが。
明日も暖かいというのでほっとしています。
おいしそ〜
こういうところでの飲み会は縁がないので憧れますね。
いつも居酒屋とか。
なんでだろう?

| rainmans 3DS & iPad | 2014/02/02 21:06 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 久しぶりに亀戸情報ですね(^^)v
> 昨日は神田でしたので最近下町巡りが続いています(^^♪
> 今度はどこに行こうかなんて考えていますが、来週はスキーです(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
毎週のおでかけすごいですね
自分はなるべるのんびりしたいです(^^;
旅行ブロガーとは言えないですね(笑)

| 豊年満作 | 2014/02/02 23:19 | URL |

Re: ワインを出すお店

> 良いですね。今月のソウル弾丸旅行で、馬場洞にあるワインを出す焼肉店へ行く予定です。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
韓国でワインは高いじゃないのでしょうか・・・
自分は普段飲めないマッコリをガバガバ飲んじゃいます(笑)

| 豊年満作 | 2014/02/02 23:20 | URL |

Re: うらやましい

> 満作さんのオフ会参加したいのですが・・・
> 今は、まあいろいろあって
> いつかスキをみて参加させてください!

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
はい、いつでも歓迎しますので
いらっしゃってください。
あっ、こちらからお邪魔しますね(^^;

| 豊年満作 | 2014/02/02 23:21 | URL |

Re: こんにちは。

> こんにちは。
> 今日の日中は気温が高く過ごしやすかったです。
> こういう日ばかりだといいのですが。
> 明日も暖かいというのでほっとしています。
> おいしそ〜
> こういうところでの飲み会は縁がないので憧れますね。
> いつも居酒屋とか。
> なんでだろう?

rainmans 3DS & iPadさん、コメントありがとうございます
居酒屋なんですけど、他と同じサービス
していたら生き残れないですよね
ここはオススメしてくれて
それが美味しいからリピーターになってしまいます
たぶん探せばご近所にあるんじゃないでしょうか(^^;
ないときはぜひ、遊びにいらしゃってください(^^)

| 豊年満作 | 2014/02/02 23:27 | URL |

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

ほほーー、今回はちょっと志向の変わった飲み会みたいですね。
雰囲気変わるのも、また面白いですね。

| LUCKYBELL | 2014/02/03 01:51 | URL | ≫ EDIT

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> ほほーー、今回はちょっと志向の変わった飲み会みたいですね。
> 雰囲気変わるのも、また面白いですね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
ここは飲兵衛の心をくすぐるんです
食べたいものを出してくれるので
ついつい甘えて長居してしまうんです(笑)

| 豊年満作 | 2014/02/03 07:02 | URL |

ワイン大好き!

イタリアに旅行してからワインの美味しさに目覚めて以来自宅でも休みの前の日にはよく飲んでいます。
ワインのことなど分かりませんが自分が美味しく
飲めればいいかなと思っています。
こちらのお店、いいですね
機会があればぜひ行きたい。

| aya | 2014/02/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

たまにはワインも良いですね。

最近は職場の同僚の影響もあり、
和食系でポン酒か焼酎ばかりでした(^_^;

| itchann | 2014/02/04 05:18 | URL |

Re: ワイン大好き!

> イタリアに旅行してからワインの美味しさに目覚めて以来自宅でも休みの前の日にはよく飲んでいます。
> ワインのことなど分かりませんが自分が美味しく
> 飲めればいいかなと思っています。
> こちらのお店、いいですね
> 機会があればぜひ行きたい。

ayaさん、コメントありがとうございます
自分もワインは詳しくないのですが
飲みやすいのがいいです。
知っていることはワインはその年の
ぶどうの出来、気候なので発酵度合いが
違うとのこと。だからよく何年という
ラベル貼ってありますよね。
同じ銘柄でも年数によって味が違う
ということだけ知ってます(^^;

| 豊年満作 | 2014/02/04 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

> たまにはワインも良いですね。
>
> 最近は職場の同僚の影響もあり、
> 和食系でポン酒か焼酎ばかりでした(^_^;

itchannさん、コメントありがとうございます
ワイン、前は凝ったんですけど
毎晩千円ほどかかるのでやめてしまいました(^^;
今なら封印される容器があるので
また飲み始めてもいいかなと思ってます

| 豊年満作 | 2014/02/04 08:12 | URL |

亀戸に出没

最近、船橋に合ったお気に入りの韓国料理屋が亀戸に移転したため、ちょこちょこ・・・結構な頻度で亀戸にお邪魔しています、
亀戸餃子の通りです。もし行く機会がありましたら、「姉御の友達」と言っていただければわたくし、大変誉められますのでよろしくお願いします(笑)
ぜひ、亀戸オフ会参加したいです。

| anego | 2014/02/04 11:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 亀戸に出没

> 最近、船橋に合ったお気に入りの韓国料理屋が亀戸に移転したため、ちょこちょこ・・・結構な頻度で亀戸にお邪魔しています、
> 亀戸餃子の通りです。もし行く機会がありましたら、「姉御の友達」と言っていただければわたくし、大変誉められますのでよろしくお願いします(笑)
> ぜひ、亀戸オフ会参加したいです。

anegoさん、コメントありがとうございます
韓国料理の店と言うと富乃家ですか!?
ここまだ行ったことないんですよ
行きたいとは思っているのですが・・・
亀戸オフぜひいらしてください
詳しくは非公開コメント等で連絡先教えてください
よろしくお願いします

| 豊年満作 | 2014/02/04 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/10 09:38 | |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4029-4e9d167f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT