PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国で最安!? 永登浦(ヨンドゥンポ) 地下ショッピングセンター

昨日はGOTOモールを紹介しましたが
永登浦(ヨンドゥンポ) 地下商店街に
やってきました


永登浦は前にタイムズスクエア
紹介したときにやってきましたが
そのときは地下商店街はあまり
見なかったので、今回は詳しく!

GOTOモールと違って道幅広いです


440-10 Yeongdeungpodong, 4(sa)-ga Yeongdeungpo-gu, Seoul

地下鉄1号線永登浦駅に隣接
ピンク色で塗ったところが
地下ショッピングセンター

見取り図
地下街の終わりはこんな
形状になってます

ロッテ百貨店
永登浦駅を降りたところに
目に入るロッテ百貨店

こんなに人だかり・・・

韓国で最安!?
何かと思ったら
煮干し?いりこ?

雑貨掘り出し物
他にはシャンプーや
洗剤など・・・

ワゴンセール
衣類なども店頭販売
してました

地下商店街
ロッテ百貨店も
いいんですが、
地下商店街へ

韓国で最安!?
人が集まっているところは
安いところ(笑)

永登浦
5,000ウォンって約500円ですよ!

地下街
こちらの店も5,000ウォン!

韓国最強
10,000ウォンでも十分安いじゃない!?

ここはGOTOモールより安いかも知れない。
もはや韓国で一番安い商店街じゃない!?

地下なら寒くないし、タイムズスクエア
もあるし東大門よりいいんじゃないかと
勝手に思っています・・・(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑
一日一度応援お願いします

■永登浦地下ショッピングセンター
■ソウル特別市 永登浦区 永登浦洞4街 440-10付近
■地下鉄1号線139番 永登浦(ヨンドゥンポ)駅 地下連結通路
440-10 Yeongdeungpodong, 4(sa)-ga Yeongdeungpo-gu, Seoul
※iPhoneならマップで表示できます
オススメ満作ブログ地図リンクの使い方
関連記事

| 韓国情報 | 13時36分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそうここも安いんですよね
僕はここでマフラーを買ったことがあります!
しかし満作さんここへは何か買いにいかれたのすか?(笑)

| ユナー | 2014/02/08 15:51 | URL |

 写真だけ見てたら,日本と変わらないですね。
 でも,やはり日本は物価が高すぎですね~
 私は,太陽のあるところが好きですが,ふつうは夏は涼しくて冬は暖かい地下街がいいんでしょうね!

どうでもいいPS!(^_^;)
 私が,どうする!?を使うときは,本家の満作さんに合わせて,「どうする。うめきん!?」じゃなくて,「どうする梅京!?」にします。「梅京」は,苗字ではなく,あだ名の正式漢字??です。

| うめきん | 2014/02/08 16:34 | URL | ≫ EDIT

ここは

行った事がありませ(>_<)
タイムズスクエアは出来たばかりの頃に行った事ありますが、ここに地下街があるのは知りませんでした!
穴場的な感じもするので、今度訪韓した時には行ってみたいと思います(^-^)

| puyonon | 2014/02/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

韓国のショッピングモールは賑やかですよね(^^)v
活気が有るのが羨ましい限りです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/02/08 22:03 | URL |

永登浦(ヨンドゥンポ) 地下商店街

2009年の年末に訪れた時は、工事中でした。立派になりましたね。いずれ、ここに、各国語の案内看板が設置されるでしょうし、日本の観光行政も、もっと、韓国の観光行政を研究して欲しいものです。

| 田中 利博 | 2014/02/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

見た感じ大阪の天神橋筋商店街か船場辺りの心斎橋筋商店街に近い…

| ぜっとん♪ | 2014/02/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

人も多くて賑やかですけど、やっぱりちょっと垢抜けていない感じがしますね。
冬だからそう見えるんですかね?

| LUCKYBELL | 2014/02/09 05:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> そうそうここも安いんですよね
> 僕はここでマフラーを買ったことがあります!
> しかし満作さんここへは何か買いにいかれたのすか?(笑)

ユナーさん、コメントありがとうございます
自分は特に欲しいものはなく
この地下街の記事書くために訪れました(^^;

| 豊年満作 | 2014/02/09 05:18 | URL |

Re: タイトルなし

>  写真だけ見てたら,日本と変わらないですね。
>  でも,やはり日本は物価が高すぎですね~
>  私は,太陽のあるところが好きですが,ふつうは夏は涼しくて冬は暖かい地下街がいいんでしょうね!
>
> どうでもいいPS!(^_^;)
>  私が,どうする!?を使うときは,本家の満作さんに合わせて,「どうする。うめきん!?」じゃなくて,「どうする梅京!?」にします。「梅京」は,苗字ではなく,あだ名の正式漢字??です。

うめきんさん、コメントありがとうございます
やはり地下街いいですよ
車は来ないし、暖かいし、快適です(^^)
どうする梅京!?いいですね♪
うめきんさんがパワーアップした感じに思えます(^^;

| 豊年満作 | 2014/02/09 05:21 | URL |

Re: ここは

> 行った事がありませ(>_<)
> タイムズスクエアは出来たばかりの頃に行った事ありますが、ここに地下街があるのは知りませんでした!
> 穴場的な感じもするので、今度訪韓した時には行ってみたいと思います(^-^)

puyononさん、コメントありがとうございます
東大門の商店街は夜やっているし
値段も出てないから交渉が面倒
こちらは値段も出ててわかりやすい!
ぜひ訪れてみてください♪

| 豊年満作 | 2014/02/09 05:27 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 韓国のショッピングモールは賑やかですよね(^^)v
> 活気が有るのが羨ましい限りです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
あまりの安さに圧倒されました
日本は高すぎますよね(^^;

| 豊年満作 | 2014/02/09 05:32 | URL |

Re: 永登浦(ヨンドゥンポ) 地下商店街

> 2009年の年末に訪れた時は、工事中でした。立派になりましたね。いずれ、ここに、各国語の案内看板が設置されるでしょうし、日本の観光行政も、もっと、韓国の観光行政を研究して欲しいものです。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
2009年というと比較的新しいところなんですね
確かに日本は観光行政をもっとやって欲しいです

| 豊年満作 | 2014/02/09 05:34 | URL |

Re: こんばんは♪

> 見た感じ大阪の天神橋筋商店街か船場辺りの心斎橋筋商店街に近い…

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
天神橋筋商店街はアーケードがあり
雰囲気似てますよね
でも地下街なんでコート着ていたら暑いくらい
そこがちょっと違いますね(^^;

| 豊年満作 | 2014/02/09 05:40 | URL |

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> 人も多くて賑やかですけど、やっぱりちょっと垢抜けていない感じがしますね。
> 冬だからそう見えるんですかね?

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
まあ外国なんでそう見えるのかも(^^;
日本人は同じ格好している人多い気がします
違うかな(笑)

| 豊年満作 | 2014/02/09 05:45 | URL |

これは安いですね~
品質は大丈夫なのかと思ってしまうくらい…(^_^;

| itchann | 2014/02/09 09:08 | URL |

Re: タイトルなし

> これは安いですね~
> 品質は大丈夫なのかと思ってしまうくらい…(^_^;

itchannさん、コメントありがとうございます
安過ぎますよね(^^;
買い物好きな女性なら
スーツケースがパンパンになる
というのがわかります(^^)

| 豊年満作 | 2014/02/10 06:55 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4035-8774ead0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT