PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南大門 屋台グルメ ホットク ハッパ

南大門に行ったら食べたいのが
B級グルメのホットク

南大門
いつも行列が絶えないこちらの屋台

屋台グルメ
お目当ては海鮮野菜ホットク
1500ウォン(約150円)
日本語通じます♪

韓国旅行ブログ
油たっぷりの鉄板で
焼くというより揚げるに
近い感じで調理される

ホットク
いつもは海鮮野菜ホットク
頼んでますが、今日は
キムチ野菜ホットク
頼んでみました

海鮮野菜ホットク
中はこんな感じです。
キムチもおいしいけど
やっぱり海鮮野菜が
好き~(笑)

屋台グルメ
こちらの屋台に人が
たくさんいたので
食べてみることに

南大門
ハッパといわれる
カマボコです

ハッパ
ソーセージが売り切れ
こっちもおいしいよ
と言われ、エゴマの葉が
まかれたやつ。

エゴマが好きなら
これ好きだと思うけど
あまり好きじゃない(笑)

3000ウォン(約300円)
やっぱくホットクの方が
安くてうまいと思う(^^;

スープ無料
地元の人の行動を真似て
横に置いてある紙コップ
取って、おでんスープを
いただきます。日本なら
怒られそうだけど、ここはOK


日本のかまぼこより、
魚の味がしっかりして
弾力もすごい。確かに
おいしいけど。日本の
コンビニおでんが数段
上です。正直な話(笑)

やはりダシのせいだと
思いますが。まあ韓国
のB級グルメ、こんな
感じで堪能してください

韓国語できなくても、
食べたいものを指さして
お金払えば問題なし(笑)

日本じゃ屋台なくなって
立って食べ物食べるって
できないと思いますが、
ここは韓国。思う存分
楽しんでください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑
一日一度応援お願いします
関連記事

| 南大門 | 23時59分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~@休憩中です(笑)

とても美味しそうです
 こういうのが食べたいなぁ~(^O^)

| bali★toshi | 2014/02/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

美味しいですね

私も大好きでソウルに行くと必ずと言っていいほど
買って食べています。
用もないのに南大門まで行きます。
野菜ホットックって南大門でしか見たことないのですが・・・・

| aya | 2014/02/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

こういうの大好きです。
食べ歩き出来るのいいですよね。w

| LUCKYBELL | 2014/02/16 04:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こんにちは~@休憩中です(笑)
>
> とても美味しそうです
>  こういうのが食べたいなぁ~(^O^)

bali★toshiさん、コメントありがとうございます
こういう屋台いいですよね
小腹が空いたときに
ちょっと食べる感じがいい(^^)

| 豊年満作 | 2014/02/16 22:42 | URL |

Re: 美味しいですね

> 私も大好きでソウルに行くと必ずと言っていいほど
> 買って食べています。
> 用もないのに南大門まで行きます。
> 野菜ホットックって南大門でしか見たことないのですが・・・・

ayaさん、コメントありがとうございます
自分も野菜ホットク南大門しか見たことがありません
ここだけみたいです(^^)

| 豊年満作 | 2014/02/16 22:45 | URL |

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> こういうの大好きです。
> 食べ歩き出来るのいいですよね。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
食べ歩きいいですよね
外国で珍しい食べ物食べるの好きです(^^)

| 豊年満作 | 2014/02/16 22:50 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4041-e6868e11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT