PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁川モニターツアー 新浦市場 後編

前半の続きです

仁川モニターツアー
ここは骨董屋かな

広場
アーケードに挟まれた
広場にこんなところが

かわいい
これはクジラか?

オブジェ
後ろからもパチリ
かわいい♪

モニュメント
このモニュメントは何?
武器と食料を交換してる?

灯台
こんなところに灯台?

シニアカー
お~シニアカー!
日本と同じですね

メルヘン
メルヘンチック
こういうの見てる
だけでも楽しい♪

電動遊具
日本では見かけなく
なった電動遊具

渦巻き芋
うずまき状になった
ツイストポテト

これ実は食べにくい
んですよね~(笑)
半分ぐらいこぼれる(^^;

靴屋
かわいい靴~

惣菜
惣菜屋

学生人気
学生が並んで
買っているものは

ハッパ
ハッパと言うカマボコ
1000ウォンは安い!!

南大門では3000ウォン
でしたよ!→その記事

納豆味噌
チョングッチャン
日本で言う納豆味噌

臭いけど・・・
おいしいんですよね(^^)

味噌屋
ここは味噌屋ですね

名物五色饅頭
これも名物
五色まんじゅう

まんじゅう屋
こちらは餃子かな

緑豆煎餅
こういうB級グルメ
食べ歩きもいいですよね~

魚屋
太刀魚もおいしそ~

安い服屋
5,000ウォンって
約500円ですよ~!?

お菓子屋
量り売りのお菓子や

海苔屋
ここは海苔屋か

唐辛子お菓子
ここでお買い上げ
唐辛子のお菓子と
思ったらやたら辛い!

2,000ウォン約200円
箸休めにいいかも

イラ韓
あ~これこれ
イラっとくる韓国語講座の
河本氏が着ていた衣装じゃない!

現在テレビ東京系で
2ヶ月限定で放映されている
「河本準一のイラっとくる韓国語講座」公式サイト

モニターツアーはまだまだ続きます
どうなる満作!?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑
執筆の励みになりますクリックお願いします♪

取材協力:韓国観光公社(2014仁川アジア競技大会開催記念 韓国モニターツアー)
地図
12-5 Sinpo-dong, Jung-gu, Incheon, South Korea

※地図はマップリンクしています
オススメ満作ブログマップリンクの使い方

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

続きはこちら
関連記事

| 2014仁川FAMツアー | 18時00分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です^^

今日は雨降り。私は1日ブログ書きでした。
どこで撮ったのですか???
満作さんの写真を見て、びっくりしました。

| ワッタカッタ! | 2014/03/02 19:00 | URL |

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

何か何でも有り状態ですね。
すごく面白いです。w

| LUCKYBELL | 2014/03/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

イラっとくる韓国語講座、
この間、偶然観ましたよ。

市場っているだけで楽しいですよね。

| itchann | 2014/03/03 05:41 | URL |

Re: お疲れ様です^^

> 今日は雨降り。私は1日ブログ書きでした。
> どこで撮ったのですか???
> 満作さんの写真を見て、びっくりしました。

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
商店街でトイレに行かなかったですか?
アーケード2連ありましたよね
その間にありましたよ(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/03 06:42 | URL |

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> 何か何でも有り状態ですね。
> すごく面白いです。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、自分も楽しくて写真撮りまくりました(笑)
アップしたのは約3分の1ぐらいです(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/03 06:47 | URL |

Re: タイトルなし

> イラっとくる韓国語講座、
> この間、偶然観ましたよ。
>
> 市場っているだけで楽しいですよね。

itchannさん、コメントありがとうございます
イラ韓見ましたか(笑)
いかがでしたか?
自分も偶然発見して、それから毎週欠かさず
見ています(^^;
市場楽しいですよね
写真撮りまくりましたから(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/03 06:48 | URL |

仁川

仁川もとてもいいところですよね~
チャイナタウンがあるあたりも、どことなく横浜を思い出しますが、
仁川の方が、もうちょっとディープで昔の雰囲気が残っていますよね。

新浦市場は、終点の仁川駅より、手前の東仁川の方が近そうですね。
色々とあって、雰囲気を楽しむだけでも面白そう~
今度、訪ねてみたいと思います!!

| ユ・ミヌ | 2014/03/03 08:37 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの(*'▽')

こういう風景はほのぼのしますね(*'▽')
楽しい街歩き、市場は余計に楽しいですよね。
このブログ見ているだけでも楽しい(*^^*)

5000ウォンのお洋服。ハデハデですねぇ( *´艸`)
着られそうなのあるかなぁ~(*'▽')

| Naoko | 2014/03/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

カラフルな商店街は楽しいですね。
しかも、なんか、古風というか独特の雰囲気のモニュメントがいっぱいで、余計楽しいですね。

| ししずちゃん | 2014/03/03 20:58 | URL |

イラ韓

めちゃくちゃ大好きな番組やったのに・・・
番組が終了して、とっても残念でした。
密かにコーディネターのぺさんとキムさんのファンでした(笑)

ちなみに満作さん先週の土曜日くしゃみが止まらなかったのでは?(笑)
ちぇりこちゃんと満作さんってホンマに美肌やよな~って噂話してました。

| 大阪のヌナ | 2014/03/03 21:05 | URL |

こんばんは♪

ハッパはいろいろな味があって美味しそうですね(^^

| ぜっとん♪ | 2014/03/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

やっぱりにぎやかですね(^^♪
かっきがあるというか、日本の忘れさて来たものが感じられます(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/03/03 22:00 | URL |

満作さんの写真、私同じところ行ったのに見たことない写真ばかりです(;´▽`A``

私何してたんでしょう??
練り物の揚げ待ちに時間をとられちゃったみたいです・・・。

| burura | 2014/03/04 00:48 | URL |

Re: 仁川

> 仁川もとてもいいところですよね~
> チャイナタウンがあるあたりも、どことなく横浜を思い出しますが、
> 仁川の方が、もうちょっとディープで昔の雰囲気が残っていますよね。
>
> 新浦市場は、終点の仁川駅より、手前の東仁川の方が近そうですね。
> 色々とあって、雰囲気を楽しむだけでも面白そう~
> 今度、訪ねてみたいと思います!!

ユ・ミヌさん、コメントありがとうございます
ご指摘のように新浦市場は終点の仁川駅より
一つ手前の東仁川駅が近いです。
こちらで降りて新浦市場から旧日本人街を見て
仁川駅から帰るパターンはどうでしょうか(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/04 06:43 | URL |

Re: ほのぼの(*'▽')

> こういう風景はほのぼのしますね(*'▽')
> 楽しい街歩き、市場は余計に楽しいですよね。
> このブログ見ているだけでも楽しい(*^^*)
>
> 5000ウォンのお洋服。ハデハデですねぇ( *´艸`)
> 着られそうなのあるかなぁ~(*'▽')

Naokoさん、コメントありがとうございます
市場見ているだけで楽しいですよね(^^)
服ってあまり安いと
安いという引け目を感じちゃう?(笑)

| 豊年満作 | 2014/03/04 07:01 | URL |

Re: タイトルなし

> カラフルな商店街は楽しいですね。
> しかも、なんか、古風というか独特の雰囲気のモニュメントがいっぱいで、余計楽しいですね。

ししずちゃんさん、コメントありがとうございます
子供達の遊び場となるぐらいなところは
安心して出かけられる場所ということに
なるんじゃないでしょうか。
日本も商店街が閑散としているご時勢
見習いたいものです・・・

| 豊年満作 | 2014/03/04 07:06 | URL |

Re: イラ韓

> めちゃくちゃ大好きな番組やったのに・・・
> 番組が終了して、とっても残念でした。
> 密かにコーディネターのぺさんとキムさんのファンでした(笑)
>
> ちなみに満作さん先週の土曜日くしゃみが止まらなかったのでは?(笑)
> ちぇりこちゃんと満作さんってホンマに美肌やよな~って噂話してました。

大阪のヌナさん、コメントありがとうございます
イラ韓のファンでしたか(^^)
特にぺさんとキムさんのファンとは
ディープですね(^^;
え~土曜日!?
富乃屋でくしゃみしてたかも~(笑)
美肌でないですよ~(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/04 07:08 | URL |

Re: こんばんは♪

> ハッパはいろいろな味があって美味しそうですね(^^

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
ハッパは日本のかまぼこより
味が濃厚なんです。
それだけ魚の分量が多いと
思われます。
これ100円ならお得ですよね(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/04 07:13 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> やっぱりにぎやかですね(^^♪
> かっきがあるというか、日本の忘れさて来たものが感じられます(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
日本の商店街もこのように
活気があるといいんですが・・・
ちょっと残念です

| 豊年満作 | 2014/03/04 07:17 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さんの写真、私同じところ行ったのに見たことない写真ばかりです(;´▽`A``
>
> 私何してたんでしょう??
> 練り物の揚げ待ちに時間をとられちゃったみたいです・・・。

bururaさん、コメントありがとうございます
写真撮らなくては・・・
と思って一人で歩き回りました。
みなさんと遭遇するかなと思っていたのですが
会えなくてバス時間間違えたかなと
思ってしまいましたよ(笑)

| 豊年満作 | 2014/03/04 07:29 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4057-1aa2c430

PREV | PAGE-SELECT | NEXT