PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラっとくる韓国語講座で紹介された オルレ市場の場所 地図

3月2日に放映されたイラっとくる韓国語講座で
紹介されたオルレ市場の場所です

オルレ市場
市場の中に川が流れている
ここは行ってみたい・・・

地図はこちら
地図
22 Jungjeong-ro73beon-gil, Seogwipo, Jeju-do South Korea

Googleマップより

地図はマップアプリに対応している
のでスマホなどがあれば簡単に
たどり着けると思います。

使い方はこちら→マップリンクの使い方

役立っている人いるのかな・・・
どうする満作!?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 23時59分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あっ^^面白い

アミさんですね。
役に立っています。
ただ私にはハードルが高い・・・
バナーも作りたいけど・・・

| ワッタカッタ! | 2014/03/08 11:15 | URL |

イラっとくる韓国語講座・・・
めっちゃ見たいんですけど関西はリアルタイムで見れないんですよね・・・

早く見たいな~

| HALE | 2014/03/08 11:17 | URL |

これは確かに癒されそう。
行ってみたい気持ちも分かります。

あー早くキャンプ出たいです(^_^;

| itchann | 2014/03/08 11:19 | URL |

Re: あっ^^面白い

> アミさんですね。
> 役に立っています。
> ただ私にはハードルが高い・・・
> バナーも作りたいけど・・・

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
バナーは簡単ですよ
画像を縮小したら、
ブログ村のバナー作成で
簡単に作ってくれます(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/08 13:34 | URL |

Re: タイトルなし

> イラっとくる韓国語講座・・・
> めっちゃ見たいんですけど関西はリアルタイムで見れないんですよね・・・
>
> 早く見たいな~

HALEさん、コメントありがとうございます
関西は同じ時間帯じゃないんですね
うちも田舎にいるときはそうでした(笑)
韓国語講座といいつつほとんど
役立つフレーズ出てこない(笑)
でも、韓国人の生の反応が勉強になります(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/08 13:39 | URL |

Re: タイトルなし

> これは確かに癒されそう。
> 行ってみたい気持ちも分かります。
>
> あー早くキャンプ出たいです(^_^;

itchannさん、コメントありがとうございます
今週末はキャンプ出てないんですね
まあ雪が多かったから
解けるまでしばらくおあずけですね(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/08 13:52 | URL |

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

行った事がある場所がTVで紹介されるというのは、興味出てきますよね。

| LUCKYBELL | 2014/03/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> 行った事がある場所がTVで紹介されるというのは、興味出てきますよね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、テレビで紹介されると
ここ行ったよ~と自慢したくなります(笑)
家族は冷たい視線ですが(笑)

| 豊年満作 | 2014/03/09 17:07 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4062-2de0d65f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT