PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閲覧注意! これがカロスキルだ!

サンホの続きです

写真をたくさん見たいという
方のために大量に撮ってきました

画像多数のために高速回線、
及び処理能力のある端末で
お楽しみください(^^;

カロスキル
No.1
カロスキルにやってきました
番地はアックジョンロ12ギル
新沙洞じゃないんですね

現代
No.2
現代グループのマンション

江南地区に初めて高級
マンション? アパート?を
作ったのが現代グループ

この辺だと聞いたのですが
これが第一号かわかりません

街路樹通り
No.3
カロスキル(街路樹通り)と
言ってもこの季節街路樹は
ご覧の通りですが(笑)

カロスキル
No.4
見るからに普通の道路ですが、
有名ブランドがこぞって
進出しているおしゃれな
街となっているのです。

地図
37.521335, 127.022749
(Google Mapより)
サンホと新沙駅との関係は
こんな感じ。カロスキルは
南北に約2km。わき道など
にもカフェや飲食店が並ぶ。

韓国では一番住みたい街と
言われている人気のエリア

Theory
No.5
theory(セオリー)

説明は不要ですよね
写真を眺めてください

L'OCCITANE
No.6
L'OCCITANE(ロクシタン)


No.7

ZARA
No.8
ZARA

H&M
No.9
H&M

カロスキル
No.10

3Story
3Story

No.11
WiFi
No.12
カフェの飲み物より
WiFiの方が気になる(笑)

不思議なカフェ
No.13
こちらはカフェ?衣料品店?
衣料品店の中にカフェが
あります!!

SPR
No.14
SPR

街路樹
No.15

やねだん
No.16
日本食かな
やねだん
と書いてある

BEYOND
No.17
BEYOND

露天
No.18

マネキン
No.19
マネキンA

マネキン
No.20
マネキンB

DIESEL
No.21

ディーゼル
No.22
DIESEL
リベット締されてるような
スチール感が素敵(笑)


NOVEL cafe
No.23
NOVEL cafe

一番絞り
No.24
ここで一番絞り発見!
ビアガーデンになるのかな

カフェ
No.25
おしゃれなカフェが多い

GODIVA
No.26
THE BODY SHOP
GODIVA

MCM
No.27
MCM

MCM
No.28
このへこみが気になる(笑)

pig
No.29
ブタのオブジェ!
これは衝撃的!

路地
No.30
路地にはカフェが多い

ヒョウ柄模様
No.31
ヒョウ柄模様

Swatch
No.32
Swatch

banila co.
No.33
banila co(バニラコ)

モデル
No.34

住宅街
No.35
路地をパチリ
こういうところに
住んだら毎日楽しい
だろうなあ・・・

新沙洞
No.36

路地にカフェ
No.37
路地にカフェや
飲食店多数あり

HOLLISTER
No.38
HOLLISTER

春コレクション
No.39
スプリングコレクション

路地
No.40
わき道

Massimo Dutti
No.41
DIEHARD?
Massimo Dutti

せん
No.42
日本料理かな「せん」

バナナデザイン
No.43
バナナデザインのバック(笑)
BAGSTAGE

FREDDY
No.44
FREDDY

街角スナップ
No.45

カフェ
No.46
2Fにカフェ

ヨーロッパ調建物
No.47
ヨーロッパ調建物?

セール
No.48
9,000ウォンというと
約900円から

ファッション
No.49

街角スナップ
No.50

HATS ON
No.51
HAT'S ON

不思議キャラ
No.52
韓国のキャラクター?

Wonderbra
No.53
Wonderbra

VICTORIA BAY
No.54
VICTORIA BAY

SMILE market
No.55
SMILE MARKET

紳士服
No.56
男性向け?

マネキン
No.57
女性向け?

VDL
No.58
VDL

marimekko
No.59
Marimekko(マリメッコ)


belif
No.60
belif

FROSTINE
No.61
FROSTINE(フロスティン)

Ginkgo Avenue
No.62
Ginkgo Avenueというカフェ

骸骨
No.63

婦人服
No.64

カフェ
No.65

マネキン
No.66

婦人服
No.67

ミッキー
No.68

UNIX TIME
No.69
知る人ぞ知る
UNIX TIME(笑)

しかしなぜここに?

店
No.70

紅茶
No.71

屋台
No.72

変なキャラクター
No.73

LACOSTE(ラコステ)
No.74
LACOSTE(ラコステ)

お菓子
No.75

バック
No.76

バック
No.77

婦人服
No.78

ぬいぐるみ
No.79

カフェ
No.80

SWAROVSKI
No.81
SWAROVSKI

住宅
No.82
一般住居?

BSX
No.83
BSX

Kim's Boutique
No.84
Kim's Boutique

MANGO SIX
No.85
MANGO SIX COFFEE

フリーペーパー
No.86
地図の入ったフリーペーパー

マリメッコ
No.87
マリメッコ

花柄デザインが
細胞の核に見えて
気持ち悪い???
というお方が(^^;

こんなに撮っても全部は
紹介しきれませんでした

大量の写真はスパムのようでしたね
失礼しました

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑
応援投票はこちら♪

■地下鉄3号線 新沙駅(駅番号337)より徒歩約3~10分

取材協力:韓国観光公社(2014仁川アジア競技大会開催記念 韓国モニターツアー)
地図
37.521335, 127.022749
(Google Mapより)
場所はこの辺です
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

続きはこちら
関連記事

| 2014仁川FAMツアー | 12時57分 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~@休憩中です(笑)

いいですねぇ
ZARAの服は好きです~~
ディーゼルのブリーフ履いてます(爆)

| bali★toshi | 2014/03/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

満作さんこんにちは
閲覧注意と書いてあったので
やばい写真でもあるのかと思っちゃいました(爆)

しかし すごい数の写真でしたね
これ撮るのに結構時間かかったでしょう(*'ω'*)
でも一昨年いったカロスキルをおもいだしました
23番のカフェは入ったことありますよ。
いかにも江南スタイルのおねーちゃんばかりで
眼の保養になりました(笑)

| ユナー | 2014/03/11 15:53 | URL |

こんにちは(^^)

確かに凄い枚数ですね(^^)v
街並みの撮影、私も好きですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/03/11 18:49 | URL |

100まであるかと^^

FC2って、どんだけ容量があるのかしら???
それにしても、写真の縮小だけでも、何時間かかりました???

満作さんすんごい(^_^;)

| ワッタカッタ! | 2014/03/11 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

> こんにちは~@休憩中です(笑)
>
> いいですねぇ
> ZARAの服は好きです~~
> ディーゼルのブリーフ履いてます(爆)

bali★toshiさん、コメントありがとうございます
お~ブランド品お分かりになるんですね
自分は全然知りません(爆)
買い与えられたものをただ着るだけです(>_<)

| 豊年満作 | 2014/03/11 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さんこんにちは
> 閲覧注意と書いてあったので
> やばい写真でもあるのかと思っちゃいました(爆)
>
> しかし すごい数の写真でしたね
> これ撮るのに結構時間かかったでしょう(*'ω'*)
> でも一昨年いったカロスキルをおもいだしました
> 23番のカフェは入ったことありますよ。
> いかにも江南スタイルのおねーちゃんばかりで
> 眼の保養になりました(笑)

ユナーさん、コメントありがとうございます
ここはあまりにもどう表現したらいいかわからず
とりあえず読者の方が写真いっぱい見たいと
言っていたのでなるべく多くの写真撮ってきました(^^;
読者にとったら単なるスパムかも~(笑)

| 豊年満作 | 2014/03/11 22:25 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 確かに凄い枚数ですね(^^)v
> 街並みの撮影、私も好きですね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
迷惑じゃなかったですか~
写真をたくさん見たいという方のために
たくさん撮った載せました。
もう時間がかかって大変でしたけど(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/11 22:29 | URL |

Re: 100まであるかと^^

> FC2って、どんだけ容量があるのかしら???
> それにしても、写真の縮小だけでも、何時間かかりました???
>
> 満作さんすんごい(^_^;)

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
写真はさくらインターネットというところを借りて
置いてあります(^^;
なのでfc2のアルバム使ってないのです。
縮小に2時間ぐらいかかったかな(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/11 22:31 | URL |

87番!

こんばんは!
87番、マリメッコの柄をよ〜く見ると
気持ち悪くなる…張本人です(^m^;)

写真、スゴいですね!
途中から、四国88箇所超えするかな?
煩悩108つ超えするかな?と思って見てました(笑)

そしたら、記念すべき!?ラストを
マリメッコが飾っていて、驚きました〜(゚∀゚)

満作さんのブログの画像は、
別サーバーに置いてるんですね☆企業みたいです!(^O^)!

| iriko | 2014/03/11 23:26 | URL |

こんばんは♪

怒涛の画像UPですね…(^^;;
最後の花柄はマリメッコですね(^^

| ぜっとん♪ | 2014/03/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

ビルのデザインも凝ってますし、綺麗な街並みですよね。
これは本当に散歩・ウィンドウショッピングにいいですよ。
でもかなりお高い感じですけどね。w

| LUCKYBELL | 2014/03/12 02:09 | URL | ≫ EDIT

スゴイです(^。^)

これだけの画像、
ソースを貼るだけでも大変だったのではと思います。

| itchann | 2014/03/12 06:00 | URL |

街並みがほとんど日本と変わりないですね。

| ちゃげき | 2014/03/12 06:07 | URL |

現代アパート

満作さん、当たりです。^_^ ここには、韓国のみのもんた こと 有名MCのイム ソンフンさんが住んでおります。ワッタカッタさんは、ご存知かも。^_^

| 田中 利博 | 2014/03/12 06:32 | URL | ≫ EDIT

発見(*゚∀゚)

大好きなお店がありました(゚∀゚)
嬉しいです(*゚∀゚)
満作さん、ありがとうございます。

ここは何でもあって、便利そう。
行ってみなきゃ(・∀・)

| Naoko | 2014/03/12 07:52 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんの写真を撮るのは大変だったのでは?
でもそのお陰でまた韓国に早く行きたくなりました(笑)
カロスキルには毎回訪韓の度に行きますが、行く度に何かが変わっていて新しい発見が多いです。

| puyonon | 2014/03/12 14:37 | URL | ≫ EDIT

凄い~

満作さんの記事を拝見していると…

韓国行きたくてたまらなくなってきました。

いつか必ずご一緒させて下さいねぇ~。

| 大阪のヌナ | 2014/03/12 17:38 | URL |

Re: 87番!

> こんばんは!
> 87番、マリメッコの柄をよ〜く見ると
> 気持ち悪くなる…張本人です(^m^;)
>
> 写真、スゴいですね!
> 途中から、四国88箇所超えするかな?
> 煩悩108つ超えするかな?と思って見てました(笑)
>
> そしたら、記念すべき!?ラストを
> マリメッコが飾っていて、驚きました〜(゚∀゚)
>
> 満作さんのブログの画像は、
> 別サーバーに置いてるんですね☆企業みたいです!(^O^)!

irikoさん、コメントありがとうございます
あ~マリメッコばらしていいんですか~(笑)
写真だけ大量に。
スパムみたいで失礼しました(^^;
画像はそうなんですよ
年1500円で借りて置いてます
ファイル置き場に使ったり
何かと便利ですよ~(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/12 21:08 | URL |

Re: こんばんは♪

> 怒涛の画像UPですね…(^^;;
> 最後の花柄はマリメッコですね(^^

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
マリメッコよくご存知ですね
記事訂正しました
ありがとうございます(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/12 21:10 | URL |

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> ビルのデザインも凝ってますし、綺麗な街並みですよね。
> これは本当に散歩・ウィンドウショッピングにいいですよ。
> でもかなりお高い感じですけどね。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
こちらの有名ブランドが揃ってますからね
値段もそれなりに高いですが、
安いお店も入っているので
掘り出し物探すのにいいところかも(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/12 21:14 | URL |

Re: タイトルなし

> スゴイです(^。^)
>
> これだけの画像、
> ソースを貼るだけでも大変だったのではと思います。

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、画像を選んで縮小するのに時間かかりました(^^;
文章も詳しく書きたかったけど
そんな時間はないし(^^;
まあ、写真見ていただくつもりでしたから
これはこれでいいでしょう(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/12 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

> 街並みがほとんど日本と変わりないですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんです
ハングル文字がなかったら日本と間違えますよね(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/12 21:23 | URL |

Re: 現代アパート

> 満作さん、当たりです。^_^ ここには、韓国のみのもんた こと 有名MCのイム ソンフンさんが住んでおります。ワッタカッタさんは、ご存知かも。^_^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
お~イム ソンフンさんがお住まいですか!
知らなかったです。
住みやすいエリアナンバー1なら
他にも芸能人が住んでいるのでは?(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/12 21:25 | URL |

Re: 発見(*゚∀゚)

> 大好きなお店がありました(゚∀゚)
> 嬉しいです(*゚∀゚)
> 満作さん、ありがとうございます。
>
> ここは何でもあって、便利そう。
> 行ってみなきゃ(・∀・)

Naokoさん、コメントありがとうございます
お店見つかりましたか!
お役に立ててよかったです(^^;
ぜひ訪れてみてください♪

| 豊年満作 | 2014/03/12 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

> こんなにたくさんの写真を撮るのは大変だったのでは?
> でもそのお陰でまた韓国に早く行きたくなりました(笑)
> カロスキルには毎回訪韓の度に行きますが、行く度に何かが変わっていて新しい発見が多いです。

puyononさん、コメントありがとうございます
カロスキルご存知でしたか!
自分は興味なかったので一度も
来たことが無かったです(^^;
あてもなくブラブラ歩くのはいいかも(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/12 21:31 | URL |

Re: 凄い~

> 満作さんの記事を拝見していると…
>
> 韓国行きたくてたまらなくなってきました。
>
> いつか必ずご一緒させて下さいねぇ~。

大阪のヌナさん、コメントありがとうございます
はい、今度はいつ行けるかな・・・
日程が決まったらお知らせしますね~(^^)
あっ、9月は決まってますよ~(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/12 21:34 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4066-0947fbff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT