PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロガーが集まると写真撮影が止まらない カロスキル VB CAFEにて

カロスキルの続きです

カフェで一休みすることに
ブロガーが集まると写真撮影が止まらない
カロスキルにある
VB CAFE(VBカフェ)
に入りました

フラットブレッド ウイズ ミクスド ベリーズ
これすごくおいしそ~

ブロガーが集まる
サンプルこんな感じに
食欲そそります。

写真撮影が止まらない
こちらで注文するわけではなく
人数を伝えたら席に案内して
くれました。ここもおしゃれ~

ブロガー
これは何でしょう・・・
おもちゃに見えます
まさかEATというと
試食???

iPad
外から見えていたiPad
気になりました

お店専用アプリ
無料で使えるのかな
と思ったらお店の宣伝

お店専用のアプリみたい

ブランケット
すべての椅子にブランケットが。
これはなかなかいいサービス!

ヒーター
そして窓下にはヒーターまで
満作はちょうど窓際だったので
暑くてしょうがなかったけど(笑)

メニュー
ここのメニューが斬新
飛び出す絵本みたいに
何かが隠されている。

童心に戻り全部めくって
みたい衝動に(爆)

値段
韓国のカフェはちょっと高め
だと思う。ランチ食べられる
ぐらいの値段するんだもの~

でも為替マジックというか
金銭感覚が薄れて高いもの
でも平気で頼んじゃう(笑)

シェア
一緒に入ったブロガーさん達と
ダブらないように違うものを
注文しました♪

新感覚お菓子
フラットブレッド ウイズ ミクスド ベリーズ
これが食べたかった(笑)

フラットブレッド ウイズ ミクスド ベリーズ
みんなでシェアしました
ピザともケーキとも違う
新感覚のお菓子みたい。

生菓子みたいに柔らかく
木苺やブルーベリーかな
このソースが癖になる。

快適な空間
何これ~(笑)
ビーカーに入ってます

人気カクテル<モヒート>の
アルコールが入っていない
バージョンみたい。うま~

ミント
味が薄くなってきたら
自分でミント潰して
追加できる仕組み(^^)

オレンジスムージィ
これ何のスムージィ
だったかな(^^;

VB Pink-ade
VB Pink-ade

レモネードみたいな味

ブルーベリースムージィ
ブルーベリースムージィ

オレンジ
オレンジジュース

ドリンク
見事にバラバラ(笑)
注文したものをちょっと
ずつ味見してみました~

しかし写真ばかり撮って
なかなか飲まない私達(笑)

他のお客から異様に見えたでしょう(^^;

ヘルシーディナータイムセット
夜はヘルシーディナー
タイムセットという
お得なセットがあるみたい

落書き
壁の落書き?も
何か絵になるね~
というのでパチリ

ダイエットラボ
二階はダイエットラボ
男性には関係ないですね(笑)

こちらのお店は体験ツアーに
含まれていません。個人的に
訪れたお店。一応念のため(^^;

気がつけば集合時間まで残り
わずか。写真ばかり撮ってて
飲み物はほとんど減ってません!

遅刻しそう・・・。でも
スムージィの一気飲みは
頭痛くなって飲めません(>_<)

どうする満作!?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑
応援投票はこちら♪

■VB CAFE(VBカフェ)
■TEL 02-514-1213
■ソウル市江南区新沙洞533-3
■地下鉄3号線 新沙駅(駅番号337)より徒歩約10分

取材協力:韓国観光公社(2014仁川アジア競技大会開催記念 韓国モニターツアー)
地図
533-3 Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul South Korea
(Google Mapより)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

続きはこちら
関連記事

| 2014仁川FAMツアー | 20時38分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

なかなか美味しそうで面白いカフェですね。
最近新しいカフェに行くと、真っ先にwi-fiを探すようになってますが、こういう写真も写さないといけないですね。 ブロガーとしては。。w

| LUCKYBELL | 2014/03/13 02:26 | URL | ≫ EDIT

なかなかお洒落なカフェですね。
ちょっと高いですけどねぇ。

| ちゃげき | 2014/03/13 05:56 | URL |

お洒落ですね。

しかし冷たい飲み物、ちゃんと飲めたのでしょうか?
気になります(^_^;

| itchann | 2014/03/13 06:07 | URL |

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> なかなか美味しそうで面白いカフェですね。
> 最近新しいカフェに行くと、真っ先にwi-fiを探すようになってますが、こういう写真も写さないといけないですね。 ブロガーとしては。。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
モバイルルーターがあれば
もうWiFiさがす必要もないですし
写真に専念できますよ~(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/13 06:32 | URL |

Re: タイトルなし

> なかなかお洒落なカフェですね。
> ちょっと高いですけどねぇ。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
スタバも高いと思っているのですが
その上をいきますから(笑)
韓国の人は平気で入っているのです。
カキ氷などは千円以上します
ちょっと信じられません(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/13 06:35 | URL |

Re: タイトルなし

> お洒落ですね。
>
> しかし冷たい飲み物、ちゃんと飲めたのでしょうか?
> 気になります(^_^;

itchannさん、コメントありがとうございます
自分もみなさんも半分ぐらい残して
立ち去りました。
それが心残り~(笑)

| 豊年満作 | 2014/03/13 06:43 | URL |

凄い~

お写真を拝見している限り、
何もかも新感覚なものばかり・・・
韓国は斬新なものが多いですね~
ところで、スムージー一気飲みされたんでしょうか!?^^;

| ユ・ミヌ | 2014/03/13 10:28 | URL | ≫ EDIT

満作さんこんにちは ビーカーみたいな入れ物に入ってるのは面白いですね~
私はスムージー頭痛くなる前に
歯にしみてダメです!

| ユナー | 2014/03/13 11:25 | URL |

おしゃれな街ですね

韓国とは思えないようなおしゃれな街ですね
カロスキルはもう何年も行ってません。
当時も他の街とは違った雰囲気でしたが
ますます、綺麗になっています。
次回は久しぶりに行ってみようかしら

| aya | 2014/03/13 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ビーカーみたいなのは左にFLOUR(小麦粉)と右にSUGARとあるので、計量カップのようですね(^^

| ぜっとん♪ | 2014/03/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 凄い~

> お写真を拝見している限り、
> 何もかも新感覚なものばかり・・・
> 韓国は斬新なものが多いですね~
> ところで、スムージー一気飲みされたんでしょうか!?^^;

ユ・ミヌさん、コメントありがとうございます
カフェに入るということも少ないですし
注文しても一つぐらいなので
こんなに勢ぞろいすると
なかなか見栄えがいいです(^^;
スムージーは結局飲みきれず
残してしました。高かったのに~(笑)


| 豊年満作 | 2014/03/14 08:18 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さんこんにちは ビーカーみたいな入れ物に入ってるのは面白いですね~
> 私はスムージー頭痛くなる前に
> 歯にしみてダメです!

ユナーさん、コメントありがとうございます
歯にふれずに飲み込んじゃうんですよ~
ぜひお試しください(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/14 08:20 | URL |

Re: おしゃれな街ですね

> 韓国とは思えないようなおしゃれな街ですね
> カロスキルはもう何年も行ってません。
> 当時も他の街とは違った雰囲気でしたが
> ますます、綺麗になっています。
> 次回は久しぶりに行ってみようかしら

ayaさん、コメントありがとうございます
カロスキルは一番住みたい街というのが
よくわかりました。
日本なら原宿などに近い感じです。
表参道や原宿好きな方であればぜひ(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/14 08:24 | URL |

Re: こんばんは♪

> ビーカーみたいなのは左にFLOUR(小麦粉)と右にSUGARとあるので、計量カップのようですね(^^

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
なるほど計量カップでしたか!
さすが鋭い!!(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/14 08:25 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4068-69fa0d80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT